「テメェは俺を怒らせた」

先々週くらいから木曜JUNK ZERO ケンドーコバヤシのテメオコのPodcastを購読し始めた。
色々忙しくなったせいか最近ラジオって昔に比べてホント聞かなくなってて、それこそ朝にうえちゃんの番組とクールKの番組を流して聞くくらい。Podcastもちゃんと聞いてるのビーサイだけだね。
そんな俺が何故ケンコバの番組のPodcastを聞き始めたのか。まあちょうど新番組としてスタートしたばっかっていうのが一番なんだろうね、俺ケンコバ別に好きじゃないし。というかむしろこの番組聞けば聞くほどケンコバがより好きじゃなくなってくるんだがw芸風というかシャベリの傾向が俺の嗜好に合わないっぽいwwwまあ様子見でしばらくは聞いてみよう。いつか他のPodcastみたいに切るかもしれないけど。