昨日の帰りに中古で買ってきたCD

1枚100円だからね、お買い得w

Best Collection

Best Collection

しかしLuis Maryはこれでベスト盤3枚も持ってんだけど俺wあと2枚も見つけてベスト盤コンプリートしてくれようかwww期待はしてなかったけど帯無しだった、まあ100円だし仕方ねーか。実はこれもう1つ、半年くらい先行して発売されたサントラ盤があってそいつは発売当時に買って持ってるんだ。まさか歌無しサントラ盤だなんて当時中1の俺は知らなくて・・・orz
こっちの方は実際のロックオペラでも使われたのかどうかは知らないし*1、おそらく当時俺と同じように買った人たちからの要望で発売にこぎ着けたのかは定かではないけど、歌入りのものが大多数。しかも前述のサントラ盤収録楽曲がベースね、あれはだからある意味ではインスト盤と呼ぶべきか・・・。
しかし・・・GISHO歌ってる?HAKUEI千聖O-JIRO*2はすぐ分かったんだけど・・・どれ?演じたのレアティーズだっけ?だったらアレかな・・・。千聖もといホレイショー*3が「それ以上は無礼だ!」って語りかける部分あるし。
THE.LOST.INNOCENT

THE.LOST.INNOCENT

火の鳥』が入ってるから買った。あの曲好きだったし。そしてiTunesに取り込むときに気づいたけど『Maybe true』も入ってる、Let'sぬぷぬぷwwwいい時代だったね・・・。
数年前に解散してからメンバーが何してんのかさっぱり分からなかったからWikipedia参照。ヴォーカル*4がジュエリーデザイナーに転身してたのは知ってたけど、ギタリストの片割れが声優に転身してて吹いたwなぜ第一線のヴィジュアル系バンドのギタリストから声優にwww

*1:まあわざわざレコーディングしてあったんだから使ったんでしょうね

*2:・・・今更だけど、「うさぎ」って何それ?w

*3:「ホレーシオ」って書いてあるけど俺的にはホレイショーの方がしっくりくる

*4:このブログもかれこれ4年近く書いてきたからもしかしたら前にも書いてるかもしれないけど、昔っから思ってたんだ石月努は袴田吉彦になんとなく似てるってw