今年のFA戦線

新制度導入で大量にいくかと思ったけど、意外とみんな慎重だったねw
投手部門は4選手。建さんとか今年の絶好調っぷりによっぽど味しめたねw

上原浩治(巨人):MLB志向。念願叶ったけどもどこ行くかね?
川上憲伸(中日):MLB志向。国内だと阪神が有力、中日は残留しないと踏んでるっぽい。
三浦大輔(横浜):残留か移籍かで悩んでるみたい。移籍の場合有力なのは阪神
高橋建(広島):MLB志向。桑田みたいな感じになりそうだね。言い方悪いけど最後の思い出作りw

野手は3人。ノリのFAは本当に意外だったね。あと2人も捕手とは・・・

中村紀洋(中日):楽天が興味示してるというか楽天以外そっぽ向いてる感じ。
相川亮二(横浜):MLB志向。SBあたりいくかと思ったけども人的補償考えていかないっぽい。
野口寿浩阪神):相川の抜ける穴として横浜が補強したいらしい。本人も本音は在京球団希望。