avexのやり方ってあからさま過ぎる

今年の紅白の出場歌手が発表されたようです。まあ軒並み順当というか・・・
赤組初出場が

青山テルマ
秋元順子
いきものがかり
GIRL NEXT DOOR
Perfume
藤岡藤巻と大橋のぞみ
白組初出場が
キマグレン
木山裕策
ジェロ
羞恥心 with Pabo
東方神起
Mr.Children
水谷豊
ミスチル初出場が光りますね。と同時にavexGIRL NEXT DOORをごり押ししてきたなってのがあからさま過ぎて違う意味で光りますねw
あとは順当なところか、きっと水谷豊の応援で寺脇康文が出てくるんだろうなあw羞恥心 with Paboってちょっと苦心した感があるね、アラジンにすりゃいいとこを「羞恥心」ってどうしても使いたかったんでしょうなあ。そして今回ついにハロプロ系が脱落した中唯一里田まいがこういう形で残ったという・・・流行りってホント分かんないよね。
あと何だかよく分からん企画で宮沢和史*1とエンヤが出演・・・エンヤ!?どうしたNHK!?なにをしたんだNHK!!?ていうかエンヤこそどうした!!?アイルランド今あんなことになってるだけに金がないのか!?w

*1:宮沢和史 in ガンガ・ズンバ & ザ・ブームって名義らしい