すごい疑問なのですが

GIRL NEXT DOORのギターの人って元day after tomorrowですよね?レコード大賞新人賞受賞してましたよね確か?*1メンバーに新人賞受賞者がいるのに何でまた新人賞受賞できるの?今までそんなことあったっけ?ていうか新人賞の受賞規定どうなってんのこれ??エイベックスとかバーニングとかの都合のいいようにルールはいくらでも作り替えられるんだろうけど、それにしたってこれに気づいてからというもの何かすごい疑問を感じるわ。ゲンダイとかサイゾーとかその辺がそのうち取り上げるだろこの話題。大して影響力はないだろうがw
とりあえずWinkで出た相田翔子のクオリティーが高いことしか記憶に残らなかったレコ大だった。『淋しい熱帯魚』より『愛が止まらない』の方が俺は好きだけどねw

*1:自信ないけどエイベックスのことだからきっとしてるだろうと思って調べたら案の定受賞してた