再結成ブームとビジネスは止まりませんね

今度はユニコーンが再結成するそうじゃないですか。何週間か前に東スポがすっぱ抜いたらしくそのときは流石に情報ソースがソースだけにどーよって思ったけど、ここにきてサンスポがまた記事にしたからびっくらこいたとこだ。東スポのくせにwww

 シンガー・ソングライター奥田民生(43)がボーカルを務め、80年代から90年代にかけて一世風靡したロックバンド、ユニコーンが15年ぶりに再結成することが12月31日、分かった。

 関係者によると、昨夏ごろから5人のメンバーが復活を決意。今春、新曲を発売し、それを携えて全国ツアーを展開するという。東京公演は日本武道館で行う予定だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090101-00000003-sanspo-ent

まあここはきっとジュンスカの再結成があったからそこに何か思うところがあったんじゃないのかなあと思うんだけど。でも再結成して『Maybe Blue』とかやったら正直吹くと思うwネタとしては面白いけどwwwあとは『PTA〜光のネットワーク〜』とかね・・・ネタ曲選び過ぎ?www
あ、もうサイトできてるんだね。なんて出来だこりゃw → ネット時代の新投資 日本からブックメーカーに賭ける