この時間になってもメールが届かないってことは

どうやらとある食品メーカーには落ちたらしい。地元も地元、徒歩10分少々くらいのとこに本社がありやがってしかもそこで俺の希望する研究開発部門の人間が働いてるとなればそりゃ応募しないわけがない。次のステップくらい進ませてくれると思ったのにな、エントリーシートの出来が悪かったか学歴フィルターで切られたか・・・正直フィルターは間違いなくかかってる気はするが。あからさまに不自然だったもん、なんであのESに大学名の記入欄があるのか。
そして今気づいたが、もう一社どうやら落ちたっぽい。通過者にはもう次の選考の案内メールがきてるようなので、多分俺の元には近日中にお祈りメールがくる。ハァ・・・
とりあえず、子供じみてる僕は不採用になった企業の商品には手を付けないという方向で抗議に出ますwあとお祈りメールがきた時点で贔屓のプロ野球チームのファンをやめる所存ですwww
とりあえず駒が減ってきたからまたちょいちょいES量産しないとな。