ほほう

陰陽座からドラムの斗羅が脱退ですかそうですか。『今後はサポートメンバーとして参加』って所に疑問符が付くけども。何がどうしたらそうなるの?逆はありがちだけどこのパターンはあんま聞かないよな。あ、聖飢魔IIのライブにゾッド星島親分*1が乱入してくるようなもん?違うかwどっちかというと再結成筋肉少女帯におけるエディーみたいなもんか。
何がどうなって契約上どうしたんだか知らないけどもこれは納得いく説明が必要なんじゃねーの?公表できないらしいけど。それこそ公表しないだけで実は契約上サポート扱いでしたなんてことだってよくある話ではあるんだから、どうせサポートで参加するんなら何故そうできなかったのだろうね。戦略的に。

*1:かつてはゼップ札幌の支配人、今はソニーミュージックのアニメ推進部(アニプレックス)の課長らしいですね。そこがビックリだw