果てしなくガッカリ

俺が3年生の終わりから取り組んでいた実験がついに一つの終わりを迎えたわけです。長かった・・・数々の失敗と試行錯誤がありここまで時間がかかってしまったけどもようやく一つ終わった・・・。
しかしそんな感慨には浸れないのであった。何故ならばここまで頑張ったのに最終的に出た結果は全然ダメダメなものだったからだorz俺の2年と少しはなんだったんだ・・・と絶望的な気持ち。そんだけ長期間やってきて『「これではダメだ」ということが分かった』という結果じゃ流石に報われないぜ・・・
週明けからは新しい実験に移ります。今度は逆ベクトルに攻めてみる。まあ一部の素材はもうあるしこの2年間の経験を生かせればいいなと思う。が、とりあえず今日は少しブルーな気分・・・