今日

朝5時半くらいに起床。いつもよりは多少キビキビと、でも今考えればダラダラと準備して6時半過ぎくらいに自宅出発。
うまく信号に引っかからずに進めたので7時を少し過ぎたくらいに所に到着、早速実験の準備して8時半くらいには全て完了。
その後、後片付けとか色々やってネットで色々情報を探りつつ9時半に就活へ出発。
30分くらいで到着してそこから12時くらい迄にグループディスカッションを2連発、志望度がかなり低いっつーのもあるんだけど言いたいこと言えたから結果はどうあれまあまあ楽しかった。別に落ちてもこれは悔やまない。
お昼なので渋谷に移動してとろカツカレーを食う。うん、別にそれほどのもんでもない。ランチサービスメニューのうどんとミニカレーのセット500円のやつにした方がコスパ的にもよかったと思う。
タワレコで小1時間ダラダラして所に帰って実験再開。でも朝やったやつは反応状況がイマイチだったのでひとまずほっといて別のことやることにした。何ヶ月も放置してて「暇なときにやろう・・・」と思ってたやつがあったので。
で、それもやって今休憩中。それでもまだこの時間。やる気があれば早起きっていいもんだ。