クリーニング

スーツで*1実験するのに慣れたのはいいんだけどもいい加減ちょっとこのリクルートスーツはクリーニングに出した方がいいと自分でも思う。よく考えたら自分でたまにアイロン掛けすることはあっても一度もクリーニングには出してない。流石にちょっとね・・・就活も全然うまくいかないし*2気分を改めるためにもGW中に出そう、ひとつ先の方のクリーニング屋なら最短半日で仕上がるし。

*1:とういかネクタイ締めたままと言った方が適切かもしれないが

*2:そういえば今日他の用事で研究室に行ってうちの教授様と話したんだけどやっぱりほとんどの学生は決まってないらしい、例年ならこの時期にはもっと決まっているとのこと。やっぱり今年は相当厳しいんだね・・・