最近のモスバーガーは本当にヒドい

CUZU2009-05-12

何年か前に比べてホント明らかにクオリティが下がってるよね全体に。昔は好きでよく行ってたのに気づいたらもう全然行かなくなっちゃったな…。
で今日久しぶりに行ったんだよ。*1授業があるから渋々大学に行ったんだけども、これが昼にあるもんだから昼飯を食うタイミングが無いのと、たまたま乗り換える駅の改札目の前にモスがあったから。今日からミスドとのコラボレーション商品ドーナツバーガーが発売なので早速注文、画像のやつがそれ。正直穴を空ける意味がサッパリ理解できなかった、テリヤキのマヨも穴に充填されるマヨと同じわさび風味のものだったし。その上普通に昔より全体に味が落ちているときている…やんなっちゃうね。
ミスドのバーガードーナツの方が期待できそう。そっちもその内タイミングがあえば食べてみたい。私信だけどいつ食べに行きたいか連絡待ってます。

*1:大学の中にもあるけどそれは特殊な店舗だから普通の街中にある店舗ね。