ノアだけはガチ!

三沢が死んだなんて嘘だろ・・・

 13日午後8時45分頃、広島市中区広島県立総合体育館グリーンアリーナで、プロレスリング・ノアの試合中、社長でプロレスラーの三沢光晴さん(46)が相手選手にバックドロップをかけられ、頭部を強打した。


 三沢さんは救急車で市内の病院に運ばれたが、間もなく死亡した。

 三沢さんは2代目タイガーマスクとして人気を集め、全日本プロレスプロレスリング・ノアで中心選手として活躍してきた。

http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20090613-OYT1T01053.htm

信じられないけど、本当なんだ・・・orzある意味身をもって本当にノアはガチだったことを証明してしまったわけだけど、悔しいよ。そりゃ俺はプロレスを熱心に見てたわけじゃないけど、それにしたってすごい悲しい事故だ・・・。
こんなことになっちゃって、現実的に考えてこのままノアは多分もうこれで倒産への道をひた走ってしまいそうだ・・・。全日本が吸収合併でもして元鞘とかにはならないのか?それともZERO-1みたいな感じになるのかな・・・。
とにかくプロレス史上にみる大事件が起こってしまった・・・