バラモス倒したー

今のパーティー編成とレベルじゃ基本的に運だな。ミラーアーマーが呪文をはじき返し、扇返しでしゃくねつの炎を返すのが連発しなかったらキツかった。且つ痛恨の一撃があんま出なかったからな、出たら即死だもんでそれがどのタイミングで出るのかも勝負のカギだった。
まあ倒せてよかっt・・・なんと倒したバラモスが起き上がりこちらを見ている!えっ!?w
『バラモスは経験値が欲しそうな目でこちらを見ている』・・・バラモスと戦ってバラモス育成するゲームだったのコレ?w経験値あげないで自分たちに追加したら「寂びそうに去っていった」www地図の「レベル」ってそういうことか、ここで経験値あげるとバラモス自体のレベルが上がるんだきっと。バラモス育成する以前にうちのパーティー鍛えてもう少し楽に勝てるようにしてからじゃないとそこまで余裕でないわwww