気がつけば

もしかするとクリア前までと同じくらいドラクエ9をプレイしているかもしれないプレイ時間に。ていうか休日とかほぼドラクエしかやってないしね、大志を抱く旅人になってたwまあ電源入れっぱなしで放置*1してたりもするから実質もう少しくらいはプレイ時間減るんだろうけど。
あんなに苦労したバラモスが雑魚になりつつある。自分のはLv2から成長させてないんだけど、Lv16のやつもらったからそっちに潜ってムドーの地図をドロップしてもらおうとしてるんだけど中々落としてくれない・・・。魔王の地図もまあいいんだけど、そろそろ宝の地図もどうにかしていくかなあ。Sキラーマシンとか勝てる気しなかったけど今なら勝てるんじゃないか?*2

*1:DS本体を充電器につないだままプレイしてるので放っといてもどってことない

*2:色んな職を転々としてスキルポイント稼いで色々ステータスをドーピングし続けているのでw