うちで一番レベルが高いのは僧侶

初期からずっと回復役として中々外せなかったので必然的に転職させる機会が少なくて一人だけとうとうレベル70に突入w他の奴ら高くても50台なのに。基本パーティーは完全に固まって、以下になりました。

レンジャー 男主人公

応援とフバーハとたまにベホイムザオラル
うちのパーティーで一番素早いこともあり万能屋扱い
あんまり強くはないけど旅芸人時代に剣スキル極めたのでたまにギガブレイクとかする
盾スキルを極めて盾装備も可能

バトルマスター 女仲間

メインアタッカーというかボス戦はほぼこいつ頼み
テンション50まで溜めて隼の剣改で隼斬りが攻撃パターン
武闘家時代に爪スキルも極めてるけど最近はあまり使わない
スキルポイントの振り方のせいでレベル同じくらいの主人公レンジャーよりちょっとHPが低い
盾スキルを極めて盾装備も可能

賢者 女仲間

ザオリクベホマラースクルトのためにいる
一番はザオリク要員なので盾の秘伝書はこいつに持たせた
余裕があればたたかいのうたを歌わせて全員の攻撃力増強
魔法使い時代に杖スキル極めたけどあんまり恩恵にあずかれてない
しかもAIにするとボス戦では呪文で攻撃してくれなくて杖で叩いて微々たるダメージ
なので斧スキルを極めさせて斧装備に変更、雑魚戦含めこれで少しはマシになるだろ

僧侶 男仲間

回復魔力が半端無いのでベホイムベホマラーばっかり唱える
ベホマズン覚えたけど使う機会はくるのだろうか・・・
槍スキルも極めているが回復用MP温存のためにあんまり特技使わない
意外と素早いのでたまに回復のタイミングに失敗する