今朝企業に送ったメールから返信が来てた

かなり詳細なメールを送ったつもりなのに全くもって俺が欲している回答が得られなかった、なんだこの会社wとても超大手電機メーカーの看板を背負った会社とは思えない内容だwww
「今日開催分以降の説明会の予定はあるか」→「今日に関しては無理」・・・今日参加できるかどうかなんて聞いてない!聞いてるのは「今後」だ!
「募集職種について自分の所属系統はないが*1選考対象としてもらえるか」→「何がやりたいかが大事」・・・そんな精神的なこと聞いてない!自分の事例はどの職種の選考対象になるか聞いてるんだ!
要約するとこんな感じ。回答が全てはぐらかされてる上に的を得ていない。もう何かすげえどうでもよくなってきたかも。すっごい丁寧に詳細に書いたつもりなのにこんな回答を送りつけてくるようじゃちょっとなあ・・・程度が知れるというか・・・。似たようなメールを別の会社に送った事もあるけどそちらはちゃんとこちらの意に則した回答をいただけたのでこの対比はやはり大きい。

*1:「理工系」って書いてあったが俺は「理系」だけど「理工系」ではないし、当然文系ではないから文系採用職種でも弾かれそうなため