V-ROCK FESTIVAL酷過ぎる

フェス2日目の25日を捨ててるとしか思えないラインナップのバランスの悪さwたまに追加が出ても初日24日分、主催者は何を考えてこういうラインナップを組んでるんだ?
全体的に24日の方が旧世代中心、25日は新世代中心に軸を据えて並べてる感じはするんだけどもそれにしたって酷くバランスが悪過ぎる。初日はまだフェスとして成立する素地があるかなって気がするが、25日はこのままだとガゼットと愉快な仲間たちみたいな感じになってしまいそうな気がするw客層が客層なんだからもっとどうにかしないといけないと思うんだけどなあ。
まあ行かないから関係ないけど、交通費だけで往復2000円くらいかかるからもっと魅力がないとまず行かないわ俺は。