今日のまとめ


  • 08:54 ちょいちょい目覚めてたけど完璧に目が覚めた
  • 09:21 NNDDってしょっちゅうアップデートしてるような気がする・・・。とにかく今週のサンレッドもどうにか無事DL成功。
  • 09:31 このトーク部分が見たかったのだよ。 13時間ニコ生GACKTライブPART3 (23:48) - ニコニコ動画 www.nicovideo.jp/watch/sm9137313 #nicovideo
  • 10:36 もしかして日曜日だっつーのにゆうゆう窓口ある郵便局まで行かなきゃいけない予感が…面倒くさい…
  • 12:18 M-1敗者復活戦なう。毎年全部は見ないけど地味ーに少し見てる。そして今まで一度として自分が見てた中に敗者復活した組がいないw
  • 12:41 #M1 あ、やっぱりM1のやつあるんだwさっきの野球ネタがここまででは一番面白かったけど会場冷えてたなあ。
  • 12:46 そういえばアマゾンからabsの新譜届いてたので開封。初回特典のトレカはヒロシだった。
  • 13:13 アジアン俺にはあんまハマらなかった #M1
  • 13:19 チャドマレーン割と好きだこれ #M1
  • 14:07 ちょいと離れて帰ってきたらオリラジの終わりのとこだった #M1
  • 14:09 たまに漫才っつーかコントなんだよなあってネタがある。何かそれは違う気がするしもったいない気もする。 #M1
  • 14:22 しかしsky AはSD画質だから映像の荒さが目立つなあ。一昨年テレビ買い替えてからすごいそういうの気になる。 #M1
  • 14:29 ここでなぜ麒麟が出てくるw #M1
  • 14:41 歴代の敗者復活は意外と後半にいないんだなあ。しかも本戦でいい成績残したところは出順が割と前半の方に近い感じ。中盤以降は正直場の空気がだれてきちゃってるんだろうなあ。 #M1
  • 14:48 今年の紅白の曲目決まったみたいだけど、パッと目を通したら本当にヒット曲がないんだなあって印象を受けた。代表曲とかメドレーとか多過ぎ。
  • 14:58 うちで一番の老犬がイビキをかきながら爆睡していますw
  • 15:42 ダイアン → ノンスタ → U字工事は去年のファイナリスト連発というすさまじい流れでしたね。ただ正直それらよりもそのちょっと前に出てた流れ星とかいうやつの方が面白かった。 #M1
  • 15:47 いけばな教室ネタ中に番宣入れられた上に中継そのものが終わりとかマジ可哀想www #M1
  • 15:59 Sky A終了から地上波までのこの空白の15分はなんなの?テレビショッピングはスポンサーなんだろうからともかく今の海辺の映像とか必要? #M1
  • 16:01 へたに地上波なんかやらないで例年通りダラダラと垂れ流してた方がよっぽどよかったんじゃないかって気がするよ。不満のつぶやきメチャクチャ多いじゃん #M1
  • 16:10 地上波のこういうのマジいらない #M1
  • 16:20 マジ地上波カス。敗者復活は今までもこれからもCSだけでいい。CSの中継をあんな所で打ち切ってまで地上波に切り替えてこんな中途半端な構成で誰得。 #M1
  • 16:48 洗い物おわり。俺にとって洗い物は意外と苦痛でない。
  • 16:54 そうそう、Twipperaとかいうウィジェット入れた。
  • 17:22 この時点でまだ大井にノンスタがいるってことは今年は恒例の優勝トロフィー返還は無しなのか? #M1
  • 18:13 今週のロケみつを見ておる。ようつべが全部消されたのでコリア的なサイトで。
  • 18:30 かなり早いが風呂なう
  • 18:34 そういや結局郵便局には行かんかった。その代わり金曜日に浦安に行かざるをえなくなった。ディズニーより更に東とかぶっちゃけ面倒くさいなあ…
  • 19:41 いつも思うけど関西の審査員は笑い飯ホント好きだよなあ。でもいつもはイマイチその面白さが分からない俺でも今回は相当面白かったと思った。 #M1
  • 20:07 パンクブーブー審査員の評価高すぎないか?東の88点て数字くらいが妥当な感じする。 #M1
  • 20:09 妹と「ネタのタイプがオリラジに似てる」という意見で一致したw
  • 20:55 うわあ・・・ #M1
  • 20:59 今年のM-1はかなり賛否両論になる気がする、この決着は。笑い飯鳥人のネタをここにもってくれば間違いなく優勝だったね、よりによって最後にシモに走るとは・・・ #M1
  • 21:01 ぶっちゃけ最終3組のネタどれも微妙だったからなあ。ノンスタはパターンが直前と同じ、パンクブーブーは漫才じゃなくてコント、笑い飯はラストに下ネタ。「どれがいい」じゃなくて「どれでもいい」って感じだった。 #M1
  • 21:04 パンクブーブー優勝に決まった瞬間「(CSで敗者復活から見てたから)1日損した気分になった」ということで妹と再び意見が一致したw #M1
  • 21:33 俺にとって最近マジでガチで深刻な問題なのは、彼女と音信不通状態になってしまっていることだ。電話かけても繋がらない、メール送っても返ってこない。何か厄介ごとに巻き込まれていやしないのかなど不安ばかりがいつも頭をよぎる、ぶっちゃけそういう方向に心配。
  • 21:45 正直この件が結構俺に精神的ダメージを与えてるんだよねorz
  • 21:54 @nsbtakenori  シンプルながら深いお言葉、痛み入ります。そしてご無沙汰してます。
  • 21:56 @nsbtakenori  というか、そもそもまず覚えてくださっていたとは!
  • 22:33 事実として俺は理系至上主義で文系を下に見てるとこがあるんだけど(これ悪い傾向だね!)、かといって実は俺って人間そのものはそんなに理系向きの人間じゃなかったんだなあってのを最近ひしひしと感じて複雑な気分に陥ることが多い。
  • 23:45 SafariだとYahooのM-1スペシャルが見れる、Operaだとなぜ見れない。ていうか世の中もっとMacに優しくしてw #M1
  • 23:45 これ流しつつ寝るか
Automatically shipped by LoudTwitter