今日のまとめ


  • 07:25 今朝は結構寒いなあ…
  • 09:05 最近あからさまに体力が落ちたことを実感する。平日フルタイムで実験だけしてたとか信じられない。今やデスクワーク中心、体が鈍ってる。
  • 09:10 デスクワーク中心ていうかそういえばここ数週間実験器具にも触れていない気がするw 年明けには機器分析しまくりになる予感…
  • 10:39 いい加減にしてくれ!ふざけんな!!
  • 11:45 さっきはちょっと気が立っていた。厄介事をいっぱい抱えててちょっとナーバスになってる。
  • 12:22 この数年でコーヒーを飲むことが実に多くなった。一時期はカフェイン飲料といえば紅茶だったんだが。
  • 13:32 いい感じに眠い…Zzz
  • 15:24 鏡で自分の顔を見る度に最近一気に老けたなと感じる。あと肥えたなとw たまに高校の修学旅行の写真とか見ると若々しくて絶句する。意識としてはそれほど昔のことじゃないのに。
  • 15:29 トイレが憩いの場になってる俺。でもトイレって大事だと思うんだ、トイレに手を抜いてるとこはあんま印象良くない。
  • 15:38 昔の南武線のあの全てが真っ黄色な車両が急に懐かしくなった。あれそういえばいつから見なくなったんだろう。
  • 15:44 あ、そういや横須賀線武蔵小杉駅3月13日で開業日決まったとか新聞で読んだ。でも南武線のホームから遠いんだよねえw
  • 15:47 武蔵小杉といえばフロムが無くなっちゃったのは地味にショックだった。大学入ってすぐだったかな?中高のときの友人とそんな話をした記憶がある、帰りによく寄ってたからね。
  • 15:48 あそこ随分長いこと工事してる気がするけどいつになったら建物ができるんだ?図書館が入るとか聞いたけど。
  • 16:04 小杉に湘南新宿成田エクスプレスも全列車停車だと!?流石にそれは無視されると思ってたのにwでもメチャクチャ便利になるわこれ。こうなるとなんていうか、東急乙w
  • 18:40 日が暮れると一気に冷え込むね。お昼ぐらいは寒いなりに比較的ポカポカなのに。まあ俺が一番寒いなあと思うのは起床する朝5時ぐらいなんだけど。
  • 18:57 @tarot3
  • 19:07 さっきのタロット「金貨の10」ってカードが正位置で出たらしい。意味するとこは富だの金銭手にするだのらしいけど、本当に金欠だからなんとかならないものだろうかw
  • 19:10 オリックスバルディリスどこで使うの?ラロッカも残留らしいけど。
  • 20:26twitter見たら見たらなんかすごい勢いで#ogiriってハッシュタグのツイートで占拠されてて盛大に吹いたw何事www
  • 20:34 民主党は迷走しすぎ。これが与党か・・・日本オワタ\(^o^)/
  • 20:38 #ogiriで何が起きているのかやんわりと理解した。なんか何年か前にやってた着ラジって番組でもこんなんやってたねw
  • 21:29 笑点の円楽師匠追悼番組ようやく見つけた。見たかったのよこれ。 bit.ly/7pn84x
  • 21:34 そういえば今日「出かける」とか「帰る」とかそういうリアルタイムなこと書いてないな俺。今はもう帰宅してるんだけど。ま、別にいっか。
  • 22:05 落語とか歌舞伎とか、そういうの生で見たことないから一度体験したいな。大相撲なんかも見てみたい
  • 22:28 修論が並以下の卒論程度の完成度になりそうなのは正直自分に対してガッカリなのだ。
  • 23:00 ね む い
  • 23:01 相変わらず肉体と意識に剥離がある。ちょっとした不眠症。明らかにストレス起因、やってらんねえ。
  • 23:14 少し前からOperaがやたらよく落ちるのはどう考えても気のせいで済まされるレベルではない。一体何が原因だ?かといってSafari重たいからできれば避けたいなあ。Firefoxは俺的には論外。
  • 23:22 @nsbtakenori でも時間を「潰す」って実は最上級の贅沢だと思いません?
  • 00:02 無理。寝る、いや寝たい。
Automatically shipped by LoudTwitter