今日のまとめ


  • 06:52 このぐらいの時間でもまだちょっと暗いよね
  • 07:25 DASEIN再結成ktkr オフィシャルHPまで新しく作ってやがる。そうか、もうデビューから10年も経つのか。 bit.ly/4yVEJe
  • 07:26 昔のオフィシャルの掲示板で牡丹紅ってHNもらったことを思い出した。
  • 13:01 ダルい。スゴくダルい。だけどやらなきゃならんことが…押しつぶされそう
  • 15:07 オラ、なんだかすっげえドキドキしてきたぞッ
  • 15:21 イマココ!ってあんま役に立たないなあ
  • 15:22 多摩センターなう
  • 15:24 このモノレールは本当に町田まで延ばす気あるんだろうか
  • 16:21 ザッツだーん
  • 16:24 自分に正直過ぎるのも考え物。そもそも二枚舌で生き抜いてきた俺がここぞの場面ではそれを封印してしまうのがダメか。
  • 16:30 ある種の開き直りから土壇場での緊張というものが俺から失われつつある。ヌルい感じ。それもそれで考え物。
  • 16:33 多摩センターなう…あれ、さっきも言ったか?
  • 16:47 滅多に乗らない京王線なう。正確には相模原線?どっちにしろ京王線なんてまず乗らんからなあ、味スタでやったヒデサミ行ったとき以来か?
  • 16:54 一度でいいからよみうりランド行くときか帰るときにロープウェー?を使ってみたい。かつて向ヶ丘遊園地もモノレールで行きたかったし。子供の頃からそういう乗り物は好きなんだ。
  • 17:25 特に意味もなく稲田堤での乗り換えを選択したわけだけど、相変わらずこの乗り換えはダルい。この中途半端な距離がイラつく。でも武蔵小杉も横須賀線開通したら乗り換えこんなもんなんだよねきっと。
  • 17:27 というわけで今日は出先だったのでかなり早い帰宅ちう。
  • 17:32 西川ちゃんのせいで多少イライラしながらもガンダムSEED見ちゃってたので横にいたいかにもヲタっぽい高校生どもの会話が理解できてしまう屈辱。
  • 18:29 @nagi731 おおおおお。フォローされてるるるるる。twitterはじめたここ数日で一番の衝撃。
  • 19:50 たまーにフォローされて然るべきツイートが抜け落ちてることがあるんだけどもこれはシステム上の仕様か何かなの?
  • 20:06 ブログ更新した。bit.ly/5tYnQF
  • 20:08 はてな更新したときに勝手にこっちでもリンクしてくれないかなあ。そういうサービスあるんだろうけど探すのめんどくせえ。あと短縮アドレスもいちいち自分で作るのちょっとめんどくせえ。とにかくめんどくせえ。めんどくせえったらめんどくせえ。
  • 21:05 朝つぶやいたDASEIN復活、他にも結構つぶやいてる人いた。意外とザイナーいるのな、まあほどほどにはCD売れてたしライブ会場もそれなりの規模だった気がするから妥当っちゃ妥当か。しかしその中でもさすがに電リクBEAT BOXを見てた人はきっと少ないだろうw
  • 21:09 ゼベックオンラインじゃないよ、電リクBEAT BOXだよ?「愛と勇気とDASEIN」はこの番組発じゃなかったか?そういえば平井堅を知ったのこの番組だったな、いつの頃かは忘れたけど火曜MCやってたはず。
  • 21:24 @yoshidahisanori ふと疑問に思ったのですが、丸ビルに限らずあの界隈って駐輪場あるんですか?街の作りからしてあんまりそういうイメージが無くて。
  • 21:29 「○○な屈辱」って屈辱er大河原上っていうおそろしくマイナーな漫画からなんだけど、なんか意外と使いやすくて連載終わってかなり経ってるのにメールとかブログとかで結構よく使ってしまう屈辱。
  • 22:12 @SUNRED_BOT ようヘルウルフ
  • 22:18 なんか今右手首軽くひねったっぽい
  • 22:33 ちょっと待て、ニコニコ動画が22時半になった途端いきなりおかしなことになったぞwどうしたwww
  • 22:35 twitter見てるとどうやらさっきからどこからともなく流れてきたこれは2008年大晦日から元旦にかけてのニコニコ動画時報らしい。どうしてこうなった。
  • 22:38 がくっぽいどのFly me to the moonが流れてる件
  • 22:40 年明けたwニコ動的にはこれから2009年wwwどうしてこうなった
  • 22:42 ループしたかと思ったら段々ボリュームが下がって、いつしか聞こえなくなった。一体今ニコニコ動画の中で何が起こっているのだろう。
  • 22:43 ちなみに見てた(聞いてた)のはコレ!bit.ly/7mKL4d #nicovideo
  • 22:59 今はフリーなんだから関係ないとはいえ、やっぱり文化放送×荘口彰久ってのは不思議な組み合わせで何かどこかに違和感を覚える。TFMは流石にもう違和感あまりなくなったんだけどななあ。
  • 23:49 ね む い
Automatically shipped by LoudTwitter