復活!

ふともしかしてと思ってはてなダイアリーCookie削除してみたらOperaでもようやくこの編集画面にアクセスできるようになった。この数日で急にどうしてこうなったのかは今でもよく分からない。まあ打開策としてTwitter始めたらどれもこれもTwitterで書けばいいことだらけだということに気づいたのであんまりもうどうということもないのだがw
で、こっちはより一層何か特色を出していかなきゃならんと思うのだ。そこでとりあえずまずは4年ぶりに「今週のコミックバンチを復活させようかなと。バンチのレビューサイトみたいなの俺の知る限り全く無くなっちゃったし。ただ年末年始合併号の時期なんだよね今w
あとは基本Twitterで。