今日のまとめ


  • 11:05 いつもと同じくらいに起きて、気持ちよく二度寝してなう。
  • 11:17 さてはラゾーナですか? RT @yoshidahisanori: いまから東海道線で川崎に向かうなうー。
  • 11:33 ラーメンが食べたい。気分的に二郎系以外は嫌。でも実際問題今二郎系は多分肉体にダメージを与えそうだし小でも残しそう。
  • 11:36 祝日だし既にこんな時間だし今日は一日ダラッとしよう。あんまり活動開始が遅いと一日損した気分になるよね。
  • 12:31 録画しておいたライアーゲームなう
  • 13:05 ごきげんよう明石家さんまが。そうか、もうそういう時期だったか。
  • 13:41 昼ドラといえば新・愛の嵐に何故かハマったことを思い出した
  • 13:59 ミヤネ屋なう。天皇陛下って76歳になるのか。
  • 14:44 LUNA SEAの再結成ドームライブからですらもう2年も経つんだね。と、今これを聞いててふと思った。bit.ly/69Bmx9 #nicovideo
  • 14:45 しかしこれ、カバーっつーかコピーに近いけどもムックのLUNA SEAに対する愛に溢れててかなり完成度高いよね。 bit.ly/69Bmx9 #nicovideo
  • 14:54 お、このPVすごい久々に見た。確か当時のTFMの深夜番組発の企画モノに近い形で発売されたんだよね。 [PV] 真矢 with 椎名へきる - 漂流者 (5:49) - ニコニコ動画 bit.ly/8yNVuQ #nicovideo
  • 15:13 僕の部屋にはアコギが2本あります。1本は中1のときに買いました。もう1本は高1の時にバイトして買ったエレアコ。で、当時からV系大好きな俺が何故アコギだったんだろう・・・と今ふと考えて思い出した。アコギを選んだ理由の根源は福山雅治だということに。すっかり忘れてたw
  • 15:16 あと一昨年だったかに近所で拾ってきたエレキも1本あるねw 高2のときくらいまでは多少はギター弾けたけど今はもう完璧に無理だな。大体子供の頃にピアノ習ってたくせに気づいたら全く弾けなくなってるくらいセンスが無いからなw
  • 18:05 き も ち わ る い
  • 18:06 今更何時間か前に食べた納豆がきいてきた感じがする
  • 19:13 年末年始ってテレビ的に明石家さんまのシーズンだよね
  • 19:48 ケータイの予備バッテリー探してんだけど見つからなかったので仕方ないから充電器に繋いだ
  • 19:50 どっちが新しくてどっちが古いのか分からなくなっちゃったんだけどね。電池の減りの早さを考えると多分今使ってるやつが古い方だな。
  • 20:03 食いたい…
    f.hatena.ne.jp/twitter/20091223200252
  • 21:14 ZONEの白い花って曲がこの季節になると聞きたくなるんだけど、そもそも発売した02年当時は俺の中でテレビとかラジオで見聞きしても全然ヒットしなくて、その1年後くらいに何故か突然ハマるという不可思議現象があった。
  • 21:58 (´;ω;`)ブワッ
  • 22:06 (´;ω;`)ブワッとしか言いようがない
  • 22:22 レコーダーで録画してるんだけど、ワンセグで毎年恒例のプロ野球戦力外通告の番組見てるなう
  • 22:24 しかし的場はトライアウトでチームに入ってきた田上にポジション獲られて自分がトライアウト受けることになっちゃって、これほどの皮肉はないよねえ
  • 22:39 ケータイのバッテリー見つけた!ポケットの中だった!さっそく交換したらすでにフル充電だったけどどうせワンセグ見てたら一気に食うからクレードルにセットした。
  • 22:41 さっきからCM入り直前に今岡で引っ張り過ぎだろおwそのときしか出てきてないじゃんか
  • 23:22 今岡まだ決まらんか・・・古木は格闘家転身とか意味分かんないことになっちゃったし。山口はどうするんだろう。
  • 23:56 これをかけつつ今日は寝ようと思っている ほぼ織田信長オールナイトニッポン本能寺の変スペシャル (128:06) - ニコニコ動画 www.nicovideo.jp/watch/sm2634848 #nicovideo
  • 00:05 いわゆる非リア充的な方々とは違う意味で苦しいクリスマスを迎えてしまった・・・状況がまるで打開されない・・・不安や焦燥感みたいなモヤモヤ感がずっと残ってる
  • 00:07 あ、正確にはクリスマスって明日で今日はイブか。基本的にはどうでもいいはずだったんだけど・・・心にポッカリと穴があいているかのようだ
Automatically shipped by LoudTwitter