今日のツイート


  • 08:37 いよいよ26時間後には発表しているのだな・・・
  • 08:39 今日の予定。
    修論発表練習、質問対策、修士論文電子版の作成・・・あれ?意外とやること多くね?
  • 11:17 うお!残り24時間切っている・・・
  • 18:45 土壇場でみんなとんでもないことを言い出す。もっと早く言ってくれ、なんでそういう致命的なところを今になって言い出すorz
  • 18:45 今更どうしようもないというか負担が大きすぎるので騙し騙しでいくしかない・・・
  • 18:46 明日は5時前に起きよう、そうしよう。
  • 18:47 というかもうそろそろ帰るかな。いつもならこの時間にはとっくに帰ってる人がまだ普通に仕事してるからどうも帰りにくい雰囲気があって困ってるんだけど。
  • 18:48 本当は18時には帰るつもりだった。どうしてこうなった。
  • 18:48 本当に明日大丈夫なんだろうな俺・・・今日の練習のダメっぷりからしても急に不安でしょうがなくなってきた。
  • 18:49 俺、本当に大学院修士課程を終了することできるのかな・・・修士なのに単位取得満期退学とかイヤだよ・・・
  • 19:01 今このタイミングでこんなん読むじゃなかった・・・凹む・・・そして自分にも当てはまることが多過ぎて更に凹む・・・
    [修士論文の代わりに退学願を提出してきた] bit.ly/6AjWXF
  • 21:25 あああああああああああ
    明日の修論発表会のこと考えると気が気じゃねえええええええええ
  • 22:07 いやあ、どうしてこうやって部屋で練習してる時はいい感じなのに外でやるとダメなんだ。ゆっくり喋るってことがどうして出来ないのだろうか。早口にならないように、むしろゆっくり喋るように頑張ってるつもりなんだけどなあ。今ぐらいの感じで本番も出来れば完璧なのに・・・
  • 22:07 とりあえず練習おしまい。あとは明日の朝できれば2回くらいやる。最低でも1回は絶対に!
  • 22:17 なぜ母は晩飯をガーリックライスにしたのだ・・・おなかがギュルギュルしてきた・・・