今日のツイート


  • 08:48 そろそろ出かけないとね
  • 13:35 パスタランチよりリゾットだったなあ・・・
  • 15:11 ぼちぼち昨日今日の修論発表を受けての審査会が始まった頃だな。
    結果を聞きに(という名目の懇親会のために)そろそろ大学行かなくちゃだ。
  • 15:55 私立の小学生のおぼっちゃん方の電車内でのマナーは悪い。今もバカ餓鬼集団が目と鼻の先におる、大分静かになったけど。
  • 15:58 教育がなってない云々て見方も当然できるけど、そもそも小学生のガキなんてどいつもこいつもあんなもんとも考える。
    しかしだからこそ小学生から私立通わせるようなそれなりに裕福なお家柄なんだから人間教育の部分をもっと深くやれよと思うのだ。
  • 16:04 むかし慶應の普通部(要するに中学生)が東横線内でライター着火したりとかしてバカ騒ぎしてた時はさすがにはったおそうかと思った。
    今のガキ共もなぜか果物ナイフを持ってて車内で柑橘類剥いて食べてるし…なに考えてるのか全く理解できない。
  • 16:46 こりゃ到着17時ギリギリって感じだなあ…事務にもいきたかったんだけどまあ仕方ないか
  • 20:27 ワインて酔いが早いね、でも気持ちいいね。
  • 20:28 ああ、修論発表会審査合格だってさ。
    預けてある修論を12日に提出してもらったら本当に完了。
  • 20:32 酔ってるけどそこまで酔ってないな、スイッチのオンオフがキッチリできるから。それに本格的に酔ってたらツイッターなんてやってるわけがないw学部時代は記憶がぶっ飛ぶまで飲んでたこともあるしね、この程度じゃ二日酔いもないだろう。まだまだこんなん宵の口。
  • 21:07 高校のときの同級生、確か高2のときにクラスが一緒だったK氏とは学部時代の学科は違ったんだけど院からは実は同じ専攻に属してて、多分今日6、7年ぶりに会話した。
  • 21:09 なんかお互い探り探りな感じの会話だったのは否めない、元々特に仲がよかったわけでもないから。でも今日を逃すと二度と話す機会ないなあと思って話した、色々聞けてよかった。彼はドクターコースに進むそうなので頑張ってほしい。
  • 21:19 K氏と話してて新たに知ったこと。
    同じく高校の同級生だったMという奴がいるのだが、こいつ留年してどうやらまだ4年生として在学してることが発覚wしかもついこの間K氏が試験監督を手伝った後期試験も受けていたようだ。元々の性格も考えると到底研究しっかりやってるとも思えない…
  • 21:22 Mとも所属学科が違うから、会えるとしたらチャンスは卒業式後のパーティーだけ。なんとかあいつも無事に卒業決めてもらって卒業式当日に会いたいものだ。
  • 22:45 えっ、YOU THE ROCK大麻所持で逮捕されたのか!
    俺の中では電撃リクエスダイナモのイメージがとても強い。我が家にケーブルテレビがやってきて、スペースシャワーTV見始めた頃にちょうど始まった番組なんだよ。
    残念だ。
  • 23:11 あー、眠い。ひさしぶりにしっかり飲んだからなあ。最近飲んでもビールをグラス一杯とかで抑えてたのもあるね、
  • 23:38 とてもショックなことがあった。