今日のツイート


  • 09:50 寒いなあ
  • 10:37 この「恋人の男性が行方不明」騒動傍観してたけど、知らんうちに解決してたんか。 bit.ly/br6ZuA
  • 12:29 起きてきたらリビングとキッチンがすごい惨状だったので自分のできる範囲でどうにかした。この惨状の原因は主に父にあるんだが。
  • 12:32 俺もだらしないけど父の場合それに輪をかけてってレベルじゃなく恐ろしく酷いんだホント。1年に1回くらいは俺がブチ切れてマジ説教始めるw
  • 12:53 昨日もらったチョコケーキ、当然既製品だと思ってたのに手作りじゃないか!一体あのクソ忙しいスケジュールのどこで作ったんだ、すごいなあ…
  • 12:55 僕の隣のデスクのSくんは昨日「少しは女の子らしいとこあるじゃん」とか言いながら食ってた、酷い言い種だwまあ俺も彼と同じで付き合い2年になるので言いたいことはよく分かるけどさwww
  • 13:01 毎年のことだけども、貰ったと同時にホワイトデーのお返しどうするかなあと考えてしまう。今年はなんか作ろうかな、でも何作りゃいいんだ?
  • 13:02 そう考えるとバレンタインて逆にちょっと面倒ですなあ
  • 15:09 @poke_now 猿の惑星
  • 15:14 これは斬新 RT @hiropin: 【生放送】【水上バス載】お台場海浜公園まで を開始しました。 nico.ms/lv11267816 #nicorepo #lv11267816
  • 16:27 寒すぎて自室のエアコンが切れない
  • 16:40 ちょっと質問。
    auのガンガン学割は「4月から社会人になるのでも適用される」とのこと。ここで気になるのは、「適用時点で学生であれば申し込める」のか「申し込み時点で学生であれば申し込める」のどちらなのか?
    4月から云々てのはどっちの場合を指して言っているのだろう?誰かおせーて。
  • 16:43 @poke_now シードラってどんなポケモンだったかなあ
  • 17:02 お、どうやら申し込み時点で学生であることを確認できればよいらしい。つまり卒業式前日までだな。これはさっそく検討してみよう。
  • 21:29 腰がちょっぴり痛い感じ。
  • 22:22 なぜ我が妹は俺が風呂に入ってる間に帰宅してすぐ自室にこもって泣いておるのか。さっぱり分からんけど放置。
  • 22:33 YOSHIKIの自伝という体裁の『YOSHIKI/佳樹』を読む。購入してからもう何度読んだことか。
  • 23:33 おそろしく久しぶりに雅-MIYAVI-の公式HP見て公式のtwitter(@miyavi_official)があることを今初めて知った。
    ていうか著名なwebサービスの大部分(マイスペは勿論facebookflickerなど)に公式がある、攻めてるなあ・・・
  • 23:35 さっきYOSHIKI自伝の中のS.K.I.N.の項を読まなかったら今このタイミングでアクセスすることはなかったろうな・・・というわけで早速フォローした。
  • 23:42 @poke_now 蟹?
  • 23:44 しかし・・・俺の記憶が確かなら雅1年くらい前にベスト盤出たような気がするんだけど、今度はファン選曲って形でまたベスト盤出すのか。まあ多分本人に版権ないんだろうしな、ベスト盤商法ってそんなもん。
  • 23:46 『やっぱりメグミが好き』が収録されることを期待しているw
  • 00:19 今週のレッドさんはかっこよすぎるw 
    天体戦士サンレッド FIGHT. 46(2期第20話) (13:00) nico.ms/1264393787 #nicovideo #so9492935
  • 00:20 そしてカウントダウンが気になりっぱなしw
    天体戦士サンレッド FIGHT. 46(2期第20話) (13:00) nico.ms/1264393787 #nicovideo #so9492935
  • 00:44 寒い寒い。エアコン切ったらあっという間に冷えた。
  • 00:55 @poke_now こいつもどんなやつか覚えてない
  • 00:57 部屋の片付けが中途半端になってしまってむしろ開始前より散らかった感すらあるが、寒いから寝ようそうしよう