今日のツイート


  • 09:27 はれたー!
  • 09:49 @poke_nowポケモンだったかな
  • 10:47 飯食いながらスピードスケート見ようと思ったけど母の意向でモーグルの予選を見た。
    最後に滑ったアメリカの選手は何でこんなとこで勝負かけてきちゃったの?決勝への布石なのかもしれんが・・・
  • 10:53 今俺が真剣に悩んでおるのはこのMacBookSnow Leopardにアップデートするかどうか。修論を超えた今、OSをTigerで維持しておかなきゃならない理由なくなったので。ただHDDの残り容量と搭載してるメモリ容量からしてちょっと厳しいかなあって思ってて・・・
  • 11:11 サブのアカウント(@fumiya823)を作ったのである。Saezuriさんならアカウントの切り替えもラクチン。
    サブアカでは英語でつぶやいてみようと思っておる。でもそのうちきっと放置すること間違いなしwww
  • 11:59 英語疲れるからちょっと放置
  • 12:13 @poke_now こいつ進化するポケモンであることすら忘れてた
  • 14:51 ちょっくらスノレパ買いに行ってくる。いや買わないかもしれないけど。ていうか近所の量販店じゃ売ってるとも限らんし。
    貯まってるポイントをちょっぴり使って2000円くらいで買いたい所。どうせ1800Pくらいだけど何か使い切って0Pにはしたくない不思議。
  • 15:18 くそっ、なぜ今日iPhoneのキャンペーンやっとるのだ…
  • 15:56 使えねー。
    散々探した結果見当たらないので店員に聞いたら無いって言われた。
    ホント使えねー。
  • 16:52 帰宅なう。どうやらスノレパにアップグレードしてはいけないという神からのお達しがあったようだと思うことにした。
  • 17:01 これちょっと見たかったのよ
    ウォークマン vs iPod ①新たなる希望 (15:14) nico.ms/sm9525313 #nicovideo #sm9525313
  • 17:17 続き続き。
    ウォークマン vs iPod ②ウォークマンの逆襲 (17:45) nico.ms/sm9525865 #nicovideo #sm9525865
  • 17:34 まあソニーの宣伝なわけだし演出の問題も当然あるのは分かるんだけど、これは逆にソニーがどうして没落したのかがよく分かった気がする。
  • 17:37 ウォークマンがトップシェアを奪還したのは2週間だけですから結局こんなのデータの見せ方の問題ですよねえ。それにその2週間て新型iPod発表直前で買い控えの時期だもんなあ・・・ホント、応援したいのにどうしてこうもダメなんだソニー
  • 17:51 @poke_now これはコウモリだった気がする
  • 17:58 相変わらず頭の悪い法案しか出してこないな民主党。祝日を地方ごとに分散化するってのと祝日の本来の意味合いが云々て論は、高速無料化とCO2削減と同様に完全に二律背反してんじゃねえかw大体こんなことしてもマイナス面の方が絶対大きいと思うわ。 bit.ly/96h2Eo
  • 18:03 ハッピーマンデー法もアホっちゃアホなんだけど、それに輪をかけてアホと言わざるを得ないと俺は思うんだコレ。
    いや勿論メリットあるのも分かるんだけど、それ以上に圧倒的にマイナスの方が大きかろうと踏んでいる。
    とりあえず一つ言えるのは、自民も酷かったが民主はもっと酷かったってことだw
  • 18:26 私の記憶が確かならば、来月T.M.Revolutionの企画モノというか新譜というかなんというかが発売されるんだったような気がする。そもそもその企画の趣旨が未だよく分からん、何故そのタイミングなのか等。
  • 18:29 新曲1曲のために2000円以上も出せないなあ・・・それにそこまでの付加価値をブックレットなりDVDなりガンプラなりに見出すことはできない。
  • 19:41 この2日間でなんとなくyoutubeで見てたアンカフェのスマイル一番イイ♀が歌えるようになったw が、いつどこで歌うのだという話だ・・・またヒトカラだなw
  • 19:42 しかし俺、アンカフェってどちらかといえば嫌いじゃなかったっけ?ただ唯一この曲だけは聞けるんだよなあ・・・
  • 20:23 ROCK&READだったかな?あの月刊カドカワみたいなV系インタビュー本。多分最新号だと思うんだけどそれにアンカフェのドラムの人が出てて、それ読んで少しだけ見る目が変わった。ちゃんといち社会人の部分が見えたから、やっぱそゆとこ大事。
  • 20:27 結局何を言ったってショービジネスなわけで、そういうとこどう考えてるのかって意識が大事だと思うんだ。それ考えられないようじゃいい大人なんだからタダのバカでしょ?wだからそういった考え方の部分が見れたって意味で見方が少し変わったのだ。
  • 20:32 その点、あの本は毎号実にいい出来だと思う。他誌と切り口が少し違うところがあるし、必然的に内容が濃い。ヒストリー的なインタビューはいらねえなと思う反面、それを追うことで深い部分に切り込んでいってることも多いし。読んでて「やっぱりこのバンド薄いなあ」と思うことも当然あるがw
  • 20:35 TL見て気づいたけど今サッカー日本代表の試合やってるの?
    何故だろう、別にサッカー昔から嫌いじゃないんだけど余程じゃない限り特別燃えないんだよなあ…
  • 22:35 特にやることもないし寝ようかな