今日のツイート


  • 07:53 ありゃ、まだこんな時間かね
  • 07:57 今ニュース聞いて初めて知ったけど今日東京マラソンか。何故か毎年悪天候な気がする
  • 08:31 今日の予定確認。13時に家を出れば余裕とまでは言わんが大丈夫っぽいな。
  • 08:42 @poke_now ニョロゾ
  • 09:21 雨がなんて鬱陶しい事
  • 09:27 「X42S-REVOLUTION」はやっぱり買わない事をここに宣言する。Imaginary Arkのためだけに金は出せん。DVD付きが中古でそこそこのお値段になったら考えるよw
  • 09:30 にしても「X42S-REVOLUTION」のジャケットwww
    bit.ly/b2M2wi ← どうやら通常盤
    bit.ly/bcJT4K ← どうやら限定盤
    これはちょっと・・・
  • 09:38 TMR × ガンダムSEEDスペシャルプロジェクトって記載されてますが、ところで映画の方はどうなりましたか?w 4、5年前に出た西川ちゃん特集の別冊カドカワでのインタビューで絶賛製作中みたいな事言ってた気がしますがwww
  • 10:05 サンジャポにToshIさんが出ると聞いてワンセグ起動。あれ、でもこの時間ならリビングでテレビで見た方がいいか?w
  • 11:26 どうやらリビングでフィギュアのエキシビジョンを見てる間にToshIさんを見逃した模様。何やってる俺orz
  • 11:32 母のパート先で売っているクロワッサンが美味い。俺クロワッサンてあんま好きじゃないんだけど、これは本当に美味しい。何個でもいける。
  • 11:45 RT @xjpfan: さっきのサンデージャポンのTOSHI
    www.youtube.com/watch?v=XZyVKOMO92U
  • 12:24 シャキーン!
    お出かけ準備完了なう!
  • 12:27 交通費をちょっぴり浮かせるためにはシャトルバスを使わねば。でも20分に1本しかない。というわけで逆算していった結果、そろそろ家を出る事に。
  • 12:27 ルート検索したら永田町から地下で歩いて赤坂見附行くよりも渋谷か表参道で銀座線に乗り換えちゃった方がいいみたいなのでそっち選択。というかあそこ銀座線の駅だったんだ、その認識がなかったw
  • 12:32 @nagi731 我が家みたいな都会の一戸建ての一角でちまちまとプランターで栽培してる野菜ですら勝手に持ってっちゃう人いますもの。モラルが崩壊した世の中になってるねえ。
  • 12:38 迂闊だった。バスに間に合わない可能性…
  • 12:48 ちょっと走った。予想通り少し早くバス来てた。間に合ってよかった。
  • 12:53 質問。
    iPhoneにはやはりApplecareは必須ですか?ソフトバンク側の保証プランみたいなのないんだよね?Macちゃん買ったときも迷ったんだけど結局付けなかった僕です。それでも3年なんとかなったからさあ…
  • 13:02 明日からパケ代オフ実験のために画像オフ!見づれー使いづれー!
  • 13:13 地下に潜っちゃったけど赤坂着く頃には地上は雨かなあ。さっきバス乗る前またポツポツきてたんだよなあ…
  • 13:30 イマココ L:東京都千代田区永田町二丁目14
  • 13:31 赤坂見附なう。さすが日曜日、この土地の性質上人が全然いないw
  • 17:57 相手が誰でもりむったー!ガンガンりむってもタダー!俺だけビックリ…ばびょーん!
  • 18:04 要するに、今確認したらフォロワが激減してたんだぜ。多分あの祭りのときにフォローしてくれた人たちなんだぜ。
    ま、そりゃそうだろうね。直近のツイートとプロフィール見て嗜好というか感性合わないかもって気がしちゃった人とかフォロー返さなかったから。
  • 18:11 うわっ。さっきまで日が出てたはずなのにもう真っ暗じゃんか。1日早いなあ
  • 18:14 いつの間にかドコモであのセパレート型のケータイ商品化されとったのか!まさか本当にやるとは思わなかったw
  • 18:25 iPhone 3GSMNPなら2万5千円くらいまでキャッシュバック見つけた。しかし…MNPは嫌だなあ…
  • 18:41 悔しさとやるせなさとある種の怒り。
    それはともかくお腹が空いた。珍しくちょっとだけアクティブに動いてた割に今日ロクな食事してない。でも食べたいものはサラダとかあっさりしたもの。というか体が野菜を欲しておる!ビタミンを欲しておる!俺一応ビタミンの専門家!w
  • 18:47 専門家っつっても特定のビタミンだけだけどね…しかもビタミンの合成をやってたわけではないし…。
    でもビタミンがうんちゃらかんちゃらって前置きしないと自分の研究内容が説明できなかったから一応各ビタミンに関しても程ほどには勉強したんだぜッ!だから専門家!w
  • 18:55 仮面サイダーってwww
    twitpic.com/15tnk8
  • 19:09 帰宅ったー
  • 19:10 自分で自分をリツイート RT @CUZU2: 質問。
    iPhoneにはやはりApplecareは必須ですか?ソフトバンク側の保証プランみたいなのないんだよね?Macちゃん買ったときも迷ったんだけど結局付けなかった僕です。それでも3年なんとかなったからさあ…
  • 19:14 TL見てて、4年生の後期になって「一般教養の単位が足りなかった」とか言い出して1年生に混じってパンキョーの授業出てた奴がいたことを思い出したなう。そいつ一緒に大学院に進学したけどねw けどM2前期いっぱい、実際去年の夏前にドロップアウトしちゃった。あと少しだったのにもったいない。
  • 19:30 @poke_now こりゃラッキーだな
  • 19:36 俺がTMRでおそらく唯一音源もってないやつ(除くリミックス)
    Silver and Gold dance /T.M.Revolution (4:59) nico.ms/sm9363959 #nicovideo #sm9363959
  • 19:39 いつの野郎ライブだか忘れたけどそのとき以来に聞いたわこれwそもそもTRFの原曲知らない(というか多分知ってるかもだが記憶に無い)から音作りには全く違和感みたいなものを感じなくて、これがTMRの新曲だとか言われちゃっても俺にはきっと分からないwww
  • 19:41 なんか思い出したけどTRFEZ DO DANCEカバーしてるメタルバンドいなかったか?しかもLUNA SEAの曲(TRUE BLUEだったかな、たぶん…)もカバーしてた気がするぞそのバンド。
  • 19:46 LUNA SEAのカバーではムックのDejavuが完成度高いよね。カバーっつーかコピーって言った方がいいからだからかもだがwあのトリビュートアルバム結局買ってないんだが、発売後2年も経ったしそろそろ中古でお安く手に入らないかしら。
  • 19:52 それだー! RT @gekiochi: @CUZU2 blood stain childですよ〜
  • 20:10 TL見てると自分のツイートもそうであるようにくっだらねーことの方がそりゃ圧倒的に多いんだけど、中には結構勉強になるようなツイートもあってこれがいい塩梅。あんまりそんなんばっかだとやる気失せるけどこのバランス感覚がちょうどいい。
  • 20:14 だからたまには俺も有機化学とか生物化学とかについて熱く語っちゃおうかと思ったけど、残念ながら今そこまでの情熱はなかったw
  • 20:19 飯だー!餃子だー!!
  • 21:01 自分のツイート見て、俺今年もう25才になるというのに中高生ぐらいの意識のまんま成長してねーなーと思た。10年前の俺からみた25才の一般像はこんなんじゃなかったし俺自身もっと大人な人間になってると思ってたよ。全然子供じゃん、今もうまい棒とか食べちゃうしジャンプとか読むしw
  • 21:05 うげ!25才ってことは夏に誕生日がきたら四半世紀生きてることになるのかよ!そう考えるとスゴいなあ…もっと自分の中身を成長させないとなあ…
  • 21:07 一旦フォローをしたり外したりしてるのは整理中なのです。漏れてたらごめんなさいなのです。
  • 21:23 無線LANが安定しなくてぶちぶち切れるなう。結構頻繁にあるんだよなこれ、しょうがないけど。
  • 21:50 今更だけどjealkbのmakemagicってフルで見るとこんなPVだったのかw今回は作曲が外注で曲調が曲調だからこういう出来なのは楽しいね。 bit.ly/9arxGG
  • 22:05 @twillcoco 149匹すげー!!
  • 22:32 クロノトリガーってもう15年も前に発売されたゲームなのか。あんまりゲームやらない俺だけどこれ以上の作品は無いと思っている。ストーリーの出来が秀逸過ぎるしゲームシステムもしっかりしてる。あのワクワク感とドキドキ感はもう経験できないだろうなあ。
  • 22:35 我が家のゲーム機はスーパーファミコンの次が数年前に妹が買ったニンテンドーDSだもんなあ。SFCドラクエ6以来買ったゲームソフトがDSドラクエ9よ、ゲーム嫌いじゃないけどそこまで好きでもない。
  • 22:42 こんな時間だというのに石焼き芋の車が。ここ住宅街だぞ?もう寝てる人もいるような時間なのに常識外も甚だしい。
  • 22:53 「女心と秋の空」とはよく言ったものですね。皮肉です。
  • 22:59 Macちゃん再起動。SaezuriさんのスキンをSAKURAにしたなう。こういうところから少しだけ明るくしていかなきゃ!
  • 23:05 タグにもあるけど"まともな日本人"がラモスだけってどゆこと?ちょっと酷いよねー。
    スーパーモーニング』  家庭で移民を考えよう! (15:42) nico.ms/sm9830289 #nicovideo #sm9830289
  • 23:14 今日もつぶやきまくったなう。でも無駄、生産性無し、中身無し。完全にただの独り言。つかここ数日特に多くなったな、修論終わってほっとしてんだろな。
  • 23:22 昨日の。いつもポッドキャスト等で聞いてるが、何故か生で聞こうとは思わない不思議。なんでだろ?
    タマフル 20100227 「桃屋 & 東宝」 特集 (56:35) nico.ms/sm9863446 #nicovideo #sm9863446
  • 23:52 ねむいなあ・・・
  • 00:09 ついに3月になってしまった・・・
  • 00:27 今日はもういじけて寝る