今日のツイート


  • 08:54
  • 10:44 あの頃の俺は一体何をしていたんだろう。どこでどう道を間違ってしまったのだろう。そんなことしか今は考えられないなう。凹むわ。
  • 10:46 しかし過去があるから現在と未来の自分がある。だからそれを否定することはない、過去の否定は現在の否定なのでそんな後ろ向き姿勢はイヤ。ただ悔やんで反省してるだけ、もっとああすればよかったのにとかもっとこうすべきだったなとか。それを次に繋げられればね、いいのよきっと・・・
  • 11:29 納得できないことって世の中あるよね。ある程度理不尽なことがあるのは仕方ない。けどさあ…
  • 11:34 iPhoneがいいか、はたまたiPod touch + Pocket Wi-Fiがいいのかまた悩み始めたなう。どっちも比較優位な部分も不利な部分もあるんだよなあ
  • 11:55 またあの車きてる。しつこい!
  • 12:12 そうだそうだ。touchにはそれが無いんでしたね忘れてた。 RT @voat: カメラとGPSの存在はでかいですよ RT @CUZU2: iPhoneがいいか、はたまたiPod touch + Pocket Wi-Fiがいいのかまた悩み始めたなう。どっちも比較優位な部分も不利な…
  • 12:20 俺は嘘の固まりのような人間だけど、人を傷つける嘘はついてないつもり。なのに…ダウトがあったことに深く傷ついた。
  • 12:30 やべー。よく見たらフォロワ100人計画が間もなく…USTどうするか…確かにMacちゃん単体で出来るけども…
  • 12:32 はぐれ刑事なう。
  • 12:42 もう恋なんてしないなんてー
  • 12:47 あの歌詞は情景がしっかり練られていて世界観がちゃんとあるなあ
  • 12:54 やっさんと由美ママみたいな関係いいよねえと昔から思っていたなう
  • 14:00 高鳴る胸の鼓動。というか動悸だなこれは・・・。こういうのがストレスになってまた肉体によからぬ変調をきたすんだよ畜生。
  • 14:18 いま僕がとったとある行動に他意はないです。
  • 14:23 たまーに自分でも何のタイミングでどうしてフォローしたのかよく分からん人がいるwそういう人はTLにもあんまり流れてこないけど。3桁に乗ったしこりゃちょっと本格的に整理すべきか。
  • 14:27 アイコン変更。ウサコッツさんに帰ってきて頂きました。
  • 14:27 ああ!高津区役所でヴァンプ将軍お手製鶏ダンゴ鍋が食えるの今日だった!忘れてた!orz
  • 14:35 @Florsheim_tama さすがに今から向かっても200人枠はもう埋まっちゃってますよね・・・?しかも確か容器は持参でしたよね?
  • 14:43 あと1時間早く気づくべきだったな・・・
  • 14:45 @Florsheim_tama やっぱりー。記念撮影も今からじゃ遠目で眺めるだけになりそうだなー。うへえ、こりゃ諦めるしかないかーorz レポ乙ですー。
  • 14:51 @poke_now ネコ!
  • 14:57 @bakarhythm 大騒ぎwww twitcasting.tv/bakarhythm/movie/47118
  • 14:59 @bakarhythm お嬢さん、見てますよー twitcasting.tv/bakarhythm/movie/47124
  • 15:10 USTも終わっちゃった (@BAKARHYTHM live at ustre.am/b1KA)
  • 15:45 寒いからお出かけしたくない。うちの犬共がどいつもこいつも今日は便秘気味だし出かけない方が無難か。
  • 15:58 今メールチェックしてて明日の午後お出かけする事を思い出したなう。うちからだと永田町下車みたいだけど・・・そのまま地下道で赤坂見附に行ってから地上に出た方が分かりやすいな。
  • 15:59 @nyanntaa フォロー余裕でした。
  • 16:26 @poke_now タッツ−
  • 16:41 ロケみつ忘れてた bit.ly/95IXKY
  • 17:27 ふざけんなああああああ!!!
  • 17:43 器具洗浄・・・じゃねーや、食器洗ってたから手がツルツルし過ぎて逆にちょっと気持ち悪い
  • 17:55 @nyanntaa コ・・・テハ・・・ン?まあ気にしないでw
  • 18:03 ということは人事異動次第ではありうるってことかあ・・・ RT @yoshidahisanori: そんなだいそれたことw アナウンサーでいられる限りは、会社辞めるつもりはないっすよ!! RT @ZimA_HRHT: @yoshidahisanori フリーになりたいと思ったこ…
  • 18:17 ネタ作りじゃなくて子づくりしてたという話の模様 (@BAKARHYTHM live at ustre.am/b1KA)
  • 18:20 昨日も食べたのに今日も王将の餃子が食いたくなっている。でも別に王将じゃなくてもいいやそこそこ美味けりゃw
  • 18:38 おっと、ついにフォロワ数99まできてたのか・・・100は誰にもっていかれちゃうのか?botとか広告宣伝系とかだったらイヤだなw あと100って数字区切りで分かりやすいからリムられたらすぐ分かるんでとっとと110前後で安定しててほしいw
  • 18:58 今日はreplyとかDMとか多用しておるぞい
  • 19:00 ルネッサーンス
  • 19:03 先週番組終盤の方しか聞いてないけどルネラジ終わることはやっぱり確定事項なのか。 #joqr
  • 19:03 ん?「ナイターオフ枠は」って言い方をしている?? #joqr
  • 19:09 師匠!波田陽区が番組開始時はTBSラジオでやってた番組みたいにネットに移行したり他局に移籍したりとかの方向性は無理でしょうか!? RT @nsbtakenori: 続いて欲しいなーどこかの枠に移動とか無理なんだろうか。#joqr
  • 19:15 RYTHEMだ。彼女ら地元同じで俺が私立行かなきゃ同級生になってた可能性もあったからなあ・・・ #joqr
  • 20:14 晩飯は寿司だった。風呂入ろうと思ったら沸いてなかったので沸かしているなう。
  • 20:23 やっぱりこれぐらいの時間からTLが活発になるなあ
  • 20:38 俺が入ろうと思って沸かした風呂に妹に一歩先んじて入られた!あいつ何もしてないくせにいいとこだけもっていきやがって、悔しい!
  • 20:43 チリでマグニチュード8.8の地震!?今初めて知ったわそのニュース!
  • 21:05 X JAPANの新曲JADEのPV撮影風景らしい。ハリウッドで撮影したやつだよね?曲自体は去年のドームライブで聞いたけどもこれ見てるとPVどういう仕上がり方してくるか楽しみだ。 bit.ly/cLqf36
  • 21:06 @nsbtakenori でも元々話振ったのあたくしでございます。すんませんでしたー。師匠に対して、俺土下座!
  • 21:10 うわっ!今webで見たらフォロワ100超えとる!誰じゃ100人目!これから確認する!botだったらブロック!w
  • 21:13 @charamaru 祝!俺のちょうど100人目のフォロワ!勝手に俺が俺を祝うなう!w
  • 21:21 今のはミスだ!ミスなんだ!手違いなんだ!だからお願い、見なかった事にして!何の事だか分かんなかったらそれでいいから気にしないで!
  • 21:24 風呂、22時前くらいに入るか。つか明日昼には家を出なきゃいけないから逆算するとそこそこの時間には起きなきゃいかんぞ。てことは寝なくちゃまずくね俺?
  • 21:28 時間に縛られない生活したい。大学3年の夏まではそういう生活もできたんだけどなあ。研究室配属以後は病に倒れたとき以外はそんなん無理だったし、totoでも当たらないともう二度と無理だ。
  • 21:31 そうはいっても俺真面目な方の学生だったから長期休みのとき限定ねw
    でもうちの学科ってなんだかんだ言ってもどこか真面目な奴多かったよね。いつも講義室の後ろの方にしかいない(比較的)チャラチャラ系の奴らだってなんだかんだ言ってもちゃんと大学には来て講義には出てたわけだし。
  • 21:35 意外な事に院に進学した男子の半数はそのグループの連中なんだけど、今更だけど院生タイプじゃなかったなーやっぱりw もう半数は俺の身内というか元々の仲間内。
  • 21:52 SaezuriさんのDMは使いやすいんだか使いにくいんだか。今日は朝から結構な頻度で使ってるけど普段ほとんど使わないからさっきやっちまったんだなー。
  • 21:52 よっしゃ、今度こそ風呂入るぞー
  • 22:05 前々から薄々そう感じてたけどこの1年くらいでようやく気がついた。
    実は俺って本当はかなり目立ちたがり。
    常に誰かに賞賛されたいし特別扱いされたいと思ってる。だから人とはちょっと違うことをわざとやろうとする傾向がある。だけどあまりうまくいった試しがないw
  • 22:12 トリビアのアイドルに告られたらどうのこうのってやつ、誰使うのかと思ったらルーリーかよwと思ったらまいぷるwwwアイドリング縛りか成る程www
  • 22:31 お風呂から帰還!防水ワンセグW61CA様はまだまだ現役!トリビアちょっとだけ見た。録画してるのでそのうち見る。
  • 22:34 それにしてもさっきのはルーリーがヤバ過ぎ。俺の個人的な感想だけど、何か最近一気に垢抜けてキレイになったような気がする。いやそんな見てるわけじゃないから分かんないけどw
  • 22:37 3年前だったか正月のド深夜にアイドリングの地上波特番(放送事故起きてたやつw)をたまたま見たんだ。あそこからちょろちょろとたまにyotubeで見てんだwで、その時期の頃と見比べると幼さというかあどけなさみたいなのが抜けたなあと。それでキレイになったなあと単純に思うのだ。
  • 22:39 あのときからずっと不思議なんだけど何故MCバカリズムなんだろうw ていうか多分このとき初めてピンになったこと認識したんじゃないか?「あれ、バカリズムってコンビじゃなかったっけ?」って思った記憶があるから。
  • 22:48 ライアーゲームの映画の宣伝がしつこいくらいに最近見聞きする。それはいいから同じ作者のワンナウツの続編を製作しとくれ、去年アニメやってたろ。俺は実は原作後半の新ワンナウツ契約からの方が好きなんだ。
  • 23:08 首と腰がちょっぴり痛い感じ
  • 23:21 皮膚は本当に治らないなあ。もう痛みとかはあんまりないんだけど完全に元に戻るのは夏頃とか言われちゃったもんなあ。
  • 23:54 @poke_now ディグダグ
  • 23:59 サンレッド見たなう。manzo何してんだwww #sunred
  • 00:01 @manzojp やっと川崎ハロウィンの出演映像きましたな
  • 00:05 この等々力はいつ収録したんだろう?しばらくずっと川崎ハロウィンで収録した映像が続いてたからちょっとだけ新鮮。 #sunred
  • 00:35 寝るよ