今日のツイート


  • 07:56 このダルさは天気が悪いからか・・・
  • 08:12 @poke_now クラゲシーズンじゃないけどなw
  • 08:13 今日これからほぼ確実に雨降るのか!しょうがない、電車だな電車。めんどくせえ。
  • 08:53 えっ、このオリンピックってスーパーの方じゃないのか! RT @YAMA414: 愚痴自由形です RT @piyohiko227: @YAMA414 山ちゃんも昔オリンピックに出たそうですが、競技はなんですか?
  • 09:27 鬱陶しい!だから公立の中学生の集団嫌いなんだ
  • 09:32 大体どうして女の子のそこそこの数はスニーカーソックスなんだ。あれ制服との組み合わせが最高にダサいことに何故気づかないw ジャージで登校してる姿も最高にダサいのに何であんな事してんのか理解に苦しむ。それが公立中学の文化と言われたらそれまでだが。
  • 09:40 学校指定がダサいだのなんだのあるんだろうけど、単純に制服って着崩してる方がよっぽど見苦しいしダサいと自分が制服着てる頃から思ってた。かといって自分も常にカッチリ着てたわけじゃないけどw
  • 09:43 つかそもそもデザインがダサめの制服はどう着崩そうが何しようがダサいんだからハッキリ言って無駄な抵抗としか思えない。
  • 11:46 態度でなんとなく気づいてたけど・・・見捨てられたか・・・
  • 13:33 フィギュアは夜に見る。結果はTLにどうせ流れるからしょうがない。
  • 13:45 結局ぶっ続けでメッセージカード書き続けたら4時間もかかってしまった・・・もうこれ預けていっそ帰るか・・・
  • 14:11 餃子定食!絶対に餃子定食を食べる!
  • 14:12 どいつもこいつもフィギュアの話をしおってー!
    もっとみんな今だからこそ餃子を語らおうぜ餃子!
  • 14:16 なるほど、色んなIDを全部いっしょくたにしてるとこういう弊害もあるのか。キャッシュ残っちゃってるから消せないな、どうしようもない。
  • 14:17 ううむ、万が一の時はしらばっくれるしかなかろうこれは。
  • 15:24 王将なう
    twitpic.com/15dwr6
  • 15:37 完全に王将にハマった俺…
  • 16:42 帰ってきたなう。やる気ゼロ。
  • 16:43 @poke_now ほー
  • 16:45 これはビックリした!TBSラジオのイメージが強い宮川賢が春からラジオ日本の朝の顔になるとは!この前のラジカントロプス出演はこの布石だったのか! bit.ly/9WUnYb #jorf
  • 16:52 宮川賢オールナイトニッポンモバイルってそういえばどうなった?あのままもう更新されないのか?でも今も石川よしひろオールナイトニッポンオンデマンドの作家は続けているのか?よう分からんね・・・
  • 18:13 ついさっき妹が我が家の前で謎の怪しい外国人に話しかけられたそうだ。身の恐怖を感じたらしい。
  • 19:10 再び謎の車出現。俺は見ていないが今度は母が確認。何者?怪し過ぎるわ
  • 19:41 今日の21時からフォローミー祭という噂。なんでそうなったかは知らんけど便乗してみよう。
  • 21:05 Saezuriさんがやたら動作もたつくのを一瞬フォローミー祭のせいにしようとしてたわ俺w
  • 21:06 どうでもいいけど何で時間まで指定して祭になってるの?そんな周到な準備・・・事の経緯を誰か教えて #followme
  • 21:09からしばらく全部内容は関係なくハッシュタグつけてつぶやくなう。1人ぐらい釣れんだろw #followme
  • 21:12 ちなみに「友達100人できるかな?」くらいの軽い感覚で意味はないんだけどフォロワー100人を数値目標にしてるわけで。内1割か2割ぐらいとアクティブにいければ満足。 #followme #followmejp
  • 21:18iTunesのGenius Mixで適当なの選んだら邦楽メタルMixとあった。でも筋肉少女帯の1stの仏陀Lに収録のサンフランシスコはメタルなのか?プログレとかじゃないのか?横関・橘高不参加でメタルに出てきちゃうのは違和感。 #followme #followmejp
  • 21:21 って書いてたらオーケン繋がりなのか特撮が出てきやがったwしかもベスト盤1曲目のエディーのピアノのインスト…最早メタルでもなんでもねえよw #followme #followmejp
  • 21:26 祭に参加してるはずなのに今確認したらこの前見た時よりフォロワーの数が減ってて全俺が泣いたw #followme #followmejp
  • 21:39 RSS見てて記事タイトルの「金子さん」てのに引っ掛かってしまった。ほら生協の白石さん的な、ズルいw
    でもこの記事じゃNAVERってのがそもそも何なのかすらよく分からないってのがネックだ。何か面倒くさそうなことやってるなあって印象しかw
    bit.ly/9G14VS
  • 21:42 またもや例の謎の車が出現!こんな時間に我が家の目の前みたいな一本道で車が停車してる気配がするなんてこと自体がそもそもおかしいのですぐに気づいた。母がさっき控えてた番号と完全一致、妹の帰宅時間と合わせると4時間近く行ったり来たり粘ってるってことだな。本当に何が目的なんだ?正直怖い。
  • 21:44 明日は俺だけが唯一完全休暇だからフットワーク軽くいけるのでちょっと今晩は注意してみるか・・・
  • 21:50 LFが郵便番号7桁化のときに亀社長発案で「137−8686、人皆ハロハロと覚えてください」とアナウンスしてたのに10日ぐらいで誰もそんなこと言わなくなったことをふと思い出しました。 RT @nsbtakenori: TBSとLFの郵便番号とか普通に覚えてたけど、さすがもう書いてな
  • 21:50 @poke_now ゴルバット
  • 21:56 我が家の前を不審な車が何時間もウロウロしてて非常に不気味なのです。帰宅時に妹がドライバーに話しかけられてて、それが片言の日本語を話す中東系の人間だということなので尚気味が悪いのです。対処法求む。 #followme #followmejp
  • 22:36 @shuntacof カレーパン駄目ですかカレーパン。カレーパン好きなんですカレーパン。特に街のパン屋さんのカレーパンが好きなんですカレーパン。
  • 22:43iTunesでかかってるのが筋少の221B戦記。もし今やるならとりあえず宮村優子パートを稲垣早希でw
  • 22:45 今やるならっていうか録り直すならが言葉として正確か。単純にあの方いまオーストラリアに移住してるからどうしようもないでしょ?
  • 22:51 今の筋少みやむー稲垣早希だとぶつぶつ言ってるやつにこそハッシュタグ付けとくべきだった #followme #followmejp
  • 23:00 ところでこの祭いつ終わるの?終わったらフォロー整理しようと思ってんだけどいつまでも終わんねーからどうしようかとw #followme #followmejp
  • 23:05 よくよく考えたらちょっとアレな感じがしたので一部ツイートを削除してみた。別に隠すわけでもなんでもないけど今日の所は理系で院生でもうすぐ修了ってくらいまでにしておこう。 #followme #followmejp
  • 23:14 そうだなー・・・川崎市民か、 西川貴教というかTMRというかabsというかのファンだったり、はたまた俺と同じ昭和60年生まれの方、大学院生の方なんかが1人くらい引っ掛かってこないかなあと思っている。 #followme #followmejp
  • 23:17 うわあ!IMAPGmailを読み込んでるMail.appがTwitterのフォローのお知らせメールだらけだw ていうかこの機能正直ちょっと鬱陶しいから切っとこうw #followme #followmejp
  • 23:29 今日王将で餃子を12個食べましたが、家で餃子食う時ってその倍は余裕で食ってる気がする。一度王将で餃子ばっかり食べてみたい。5人前までは全然いけると思うんだ、味に飽きなきゃw #followme #followmejp
  • 23:30 @poke_now ヤドクイン
  • 23:35 中日の外国人投手が実弾を持ってたとかで現行犯逮捕されたとか。つか何でそんなもん持ってんだよ、目的はなんだ? #followme #followmejp
  • 23:36 毎週ニコ動で聞くのが習慣になってしまったなw 
    99ANN #785 (97:30) nico.ms/1267179528 #nicovideo #sm9843871
  • 23:37 今のがまさかの2000ツイート目かよwww #followme #followmejp
  • 00:13 とりあえず西川ちゃん関連は引っ掛かってきたっぽい。しかし川崎市民と同級生と大学院生は引っ掛かってきてないっぽいなあ。いや分かんないけどまだちゃんと見てないから。 #followme #followmejp
  • 00:45 フォロワが一気に増えたせいで自分の中で収集がつかなくなっちまったw 明日以降にちゃんと整理しよう。
  • 01:25 @poke_now ヤ丼
  • 01:26 さ、特に問題もなさそうだし寝るか。