今日のツイート


  • 07:27 結局このアカウント以外は放置プレーもいいとこだな。せめて1日1度くらいはつぶやいとかないと・・・
  • 07:34 最近朝は吐き気ばかりするのは何でだろう
  • 09:25 昨日だったと思うが北川景子は何かが足り過ぎているということを書いた後にボーッと見てたら「北川景子のあのちょっとクドい顔立ちはなんかAV女優っぽい」という意見を見つけて俺は妙に納得してしまったw
  • 09:31 それにしても今日も寒いよ。出なくていいなら家出たくなかったもんw
  • 10:35 フォロー増やしてTLがいつでも賑わってるのはいいんだけど、この1週間ぐらいで一気に増やした100人くらいは正直アカウント名とかだけじゃ誰が誰だかサッパリ分かりゃしないw
  • 10:41 @midob01 ToshIさんの法廷闘争みたいな大人の喧嘩じゃなくて、どーせ昔からの酔っ払ったヤンキーの悪ふざけの延長線みたいなノリの喧嘩でしょうからねw喧嘩してブチキレてホテルの窓からベッド投げ捨てるとか大暴れしといて翌日ケロッとしてるような人たちですし。
  • 11:21 なんでJKに囲まれてる俺?むしろ怖いわw
  • 11:33 大学なう。
  • 11:34 大学院修了確定!修士の学位もらってくる。だがしかし、だがしかしだ…
  • 11:34 とにかく大学院修士2年間のそれなりにというか後半色んな意味でかなりきつかった生活を無事に終えることが正式に決まりましたので、祝えてめえら!w
  • 11:34 どうしても学部3、4年生の頃も含んだ3年ちょっとの研究所生活(ずっと学外の研究機関に出向してたから大学の「研究室」としないのは俺の中でのある種のプライドとこだわりです)を一つの括りにして考えてしまうので院生としての思い出というのが浮かびにくいなあ…。
  • 12:09 夢の墓場から図書館移動なう。今日で図書館内入れるのもラストだな
  • 12:51 無駄に散策中。
    もう学位伝達式を最後にここには二度と来ることないんだなあと思うと少々寂しさも感じる。出向してからの3年ちょっと既にあんまり来なくなってたくせに今更何をって感じかもしれないがw
  • 13:03 駅ホームなう。これでいよいよ本当に残りは学位伝達式だけだ。
  • 13:07 今の俺なら卒業式の日に泣く自信があるwでも学部の頃につるんでた連中(何故か殆どが院に進んだw)や在籍研究室の連中の手前「いつもの自分」のままだったらきっと泣かない、パブリックには俺はそういうキャラじゃない。でも翌日に予定してる研究所の最終日は泣くかも。
  • 13:11 さっきからwebに繋がずにメールでガンガンつぶやいてるからTL見れてないんです。だからもうもらってるのかすら分かんないけど、まだまだ俺への大学院修了確定おめでとうメッセージは受付中なんだぜッ!ちやほやされるの大好きなんだぜッ!w
  • 13:20 @sumidab デリバリー弁護士…デリベン…音の響きがどこか汚らしいから略すのだけはやめますw
  • 13:22 @poke_now 俺に寝ろと?w
  • 13:28 何かすごいとこからお祝いされてたー!あざーっす! RT @ubuubu: おめでとうございますっ!!! RT @CUZU2 とにかく大学院修士2年間のそれなりにというか後半色んな意味でかなりきつかった生活を無事に終えることが正式に決まりましたので、祝えてめえら!w
  • 13:31 次の急行電車11分後…各停乗ってもどこかで抜かれるから事実上急行が最短なんだが…
  • 13:38 もう4年ぐらい前の機種なのにW41CAを使っている20代中盤くらいの女性を見かけたなう。あれ使いやすかったもんなあ、機能面とか拘らなきゃ今だって現役なのは頷けるぜ。
  • 13:44 移動の電車内で「さよならヴィジュアル系」を読むのが至福の時。最近また読み直してるのだ、文庫だから邪魔になんないし。
  • 13:59 to be or not to be
  • 14:01 日本語にしますと「サブウェイか王将か、それが疑問だ」ですw昼飯をちょっと悩んでいる。
  • 14:33 確か一昨日開幕戦だったと思うんだがもう明日ACLなんだ。フロンターレも大変だな。
  • 14:55 サブウェイなう。
    レジ担当の女性、どっかで見たことある顔だなあと思ってネームプレートを見たらやはりそう、小学校のときの同級生だったw
  • 14:59 もしかしてサブウェイってラーメン二郎ばりにヤサイマシ無料じゃなかったっけ?w大嫌いなピクルスを抜くことだけに全力を注いでそこ忘れてたー!OTZ
  • 18:25 帰宅なう。
  • 18:35 いつだか@nsbtakenori師匠が言ってた(ような気がする)Twitterで出会って結婚したカップルの記事がyahooトピックスのトップになってたなう j.mp/dm79aY
  • 18:43 なんで左腕ずっとダルい感じなんだろうと思ったけど、そういえば首を痛めてからおかしい気がする。首も左側なんだよなあ。
  • 18:50 俺をフォローしてる人、俺自身がそうだからか川崎市民多かったはずだよね?どーかなー。俺はもう帰ってきちゃってるしなあ。 RT @rumble824: 【急募】川崎チネチッタで財布を落としました。家に帰れません。近くにいる方で助けて頂ける方いらっしゃいますか?
  • 19:07 今フォローしてる人たちのアイコン見てて思った。俺、大学3年くらいまでは @Rfujimoto みたいな髪型だった、というかまさにそのものwしかも大学2年の夏くらいまではその上茶髪。そりゃあ「○○くんの髪型ってスーパーサイヤ人みたいだよねえ」って言われるわけだよw
  • 19:08 そういえば学部の頃に「それってどうなってるの?」と言われて主にサークルの女子衆(特に同期と1年後輩)からやたらと髪の毛触られたので軽くキレたこともあった気がするw こだわりがあっただけに他人に触られるのが非常に不愉快だったのだ、セットするのに毎朝30分近く時間かけてたし!w
  • 19:10 でもね、俺が本当に目指してたのはスーパーサイヤ人じゃなくて、イメージとしてはデビュー当時のXとかBUCK-TICKみたいなあんな感じだったんですよ?wだから今でもB-Tのアニイを見るとほれぼれしちゃうよねw
  • 19:48 @rumble824 お、こいつは良かった。
  • 20:23 @Rfujimoto お主からはアンドロメダ星座の聖闘士と同じコスモが感じられる
  • 20:30 恥ずかしがらなくていいんだぜ?もっと「大学院修了確定おめでとう」ってリプライくれてもいいんだぜ?125人もフォロワいるんならもうちょっと祝ってくれてもいいじゃんとか思ってるんだぜ?w
  • 20:34 ゆびさきミルクティー次回で最終回なのか!ずいぶん長い休載からようやく復活したばっかって印象だったのにw あの漫画は万人にはお勧めできませんw
  • 20:40 半年前の連載再開がほぼ3年ぶりだったのか…w 8巻も9巻も読んでない上に(連載してる時は読んでたはずだけど)休載期間長過ぎたせいで完全置いてけぼりくらって何故今あんな展開になってるのかさっぱり分からないのだが。 j.mp/cqQfkc
  • 20:59 @Rfujimoto ときにそこのサイヤ人、さっきから地味にフォロワ数が減っているぜよ。
  • 21:00 @poke_now 金魚注意報!
  • 21:01 なんかsaezuriさん調子悪いなあ・・・
  • 21:30 どうも最近メガマソの新曲をいたく気に入ってしまったようでさっきからずっとリピートしまくってるなう  MEMORIES / メガマソ (4:30) nico.ms/1264577271 #nicovideo #so9513522
  • 21:35 @whisky_69_520 サイヤ人ちゅー異人の言うちょる通り、いちいちフォロワ数をチェックしているワシは暇な野郎ぜよw いや、最初に見たとき4000近くだったはずなのにつぶやけばつぶやくほど、こっちがページを更新すればするほど、どんどん数減ってることに気づいたら面白くてw
  • 21:41 あ、そうだ。浅倉大介Twitter始めたってさ、アカウントコレね → @daisukeasakura むしろ今までやってなかったのが不思議なくらいだなw
  • 21:43 エアコンをつけると何だか気持ち悪くて体ダルくなるんだが消すと寒い。困りもんだなあ。
  • 22:13 一番人気だったんだ!今日アボカドベジーじゃなくてそっち選ぶべきだったか… RT @subwayjp: 一番人気はえびアボカドなのでそこですかね♪わさび醤油ドレッシングが絶妙なんです♪ RT @kaaaatsu: @subwayjp はじめまして。今までサブウェイに行ったことない…
  • 22:48 とてもねむい