今日のツイート


  • 04:01 この睡眠感は多分4時ぐらい、と思ったらどんぴしゃw
  • 04:04 こんな朝だか夜だか中途半端な時間、まして平日なのにTL賑わっておるw
  • 04:05 俺は二度寝しよう。おやすみ?
  • 08:07 さて、どうしたもんか・・・
  • 08:17 二度寝のときだったかとても変な夢を見たんだ。うちの風呂に20代後半ぐらいのキモヲタっぽいのが入っててそれを俺と女の子が談笑しつつ眺めているという…夢占い的にはありゃあ何の暗示ですか?w
  • 09:02 えっと・・・降水確率100%てイジメですか?
  • 10:30 「裁判で罪に問われた」ではなくて「逮捕された」だけでもうダメなんですか。やっぱ厳しいなあ。 RT @takapon_jp: アメリカは逮捕歴があるだけでVISA免除プログラムが使えなくなるからね。 QT @tamarinco
    カナダとは基準が全然違うんですね。当たり前か。
  • 10:42 JAYWALKのメンバーの人が覚醒剤所持の現行犯で逮捕されたみたいだけど、今「何も言えなくて…ヤク」ってつぶやいてる人はどんぐらいいるんだろうか。絶対いる気がする。
  • 11:31 理系クン、読むたびにあまりにも自分に重なる部分が多過ぎて盛大に吹くwこの漫画ほど極端ではないけど確かにザ・理系な奴はこういう傾向強いし、俺もそれ自覚あるから気をつけてるつもりなんだけどやっぱり根っからがそうなんだろうねw bit.ly/p9uyf
  • 11:32 もっとも、そうじゃない理系の奴なんて腐るほどいるけどね。でもやっぱ文系の奴に比べるとこういうステレオタイプなのに遭遇する確率は高いと思う。ソースは俺。というかむしろ俺w
  • 11:38 俺は情報系じゃなくて化学系(いや本当は農学系のはずなんだがw)だし、むしろアキバ文化みたいなのはどちらかといえば忌避してる方の人間なんだけど、それでも色々「あー、あるよねーそれー」とか思ってしまった。だから俺にとってはあるある本の類いですよアレw
  • 13:46 なんじゃこの雨。降水確率100%は伊達じゃないな、いじめだ。
  • 14:17 なんかこっそりiPhoneの料金プラン増えてる。標準プライスプランなんてものこの前までなかったぞ?相変わらず分かりづらい料金体系だけど、条件満たせば少なくとも2年は維持費0円でiPhone持てるってことね。
  • 14:20 ただちょっとシミュレートしてみたけど、俺の想定される使い方とか買い方考えると結局wi-fiバリュープランの方がいいっぽい?どうせ通信料はすぐ上限いくだろうし。どっちも2年縛りならwi-fiの方が結果的には得になるかも。うーん・・・
  • 15:28 寒過ぎ。ホント寒過ぎ。何コレいじめ?
  • 15:35 これ八王子とか雪が降ってるらしいじゃん。まああそこは山の方だしな…。とにかく寒い。
  • 15:37 そうだ、今月はwillcom以外にも解約すべきものがあった。wireless gate、これiPhone契約するなら最早無用の長物なんだよね。というか既にかなり持て余してたけど。
  • 15:38 元々はなんだっけ?新幹線で無線LAN使いたいってとこから契約に思い至ったんだけど、多分しばらく乗ることも無さそうだしな…。するとマックでしか使えないわけで、これからあんまり必要性がない。
  • 15:48 しかも東海道N700系だけってのもな。去年長野新幹線乗った時も東北新幹線に乗ろうと思った時もサービスインする予定すらないことを知り愕然とした覚えが。JR東日本頑張れ。
  • 15:49 長野新幹線、そういえば軽井沢から東京までグリーン車を使ったんだよ w俺の人生であれが唯一のグリーン車経験になりかねませんね、とても快適でした。
  • 15:51 学割グリーン車より正規自由席料金の方が確か高かったか同じぐらいの値段だったんだよ、それがグリーン車選択の決め手だった。まあ結論から言えば自由席もかなり空いてたので別にグリーンじゃなくてもよかったんだけどw
  • 16:38 俺の目にはどう見てもこれは粉雪にしか見えないのですが…ここ八王子みたいな山のあるとこじゃないぞ?
  • 17:14 これはなんだ…?
    twitpic.com/17i4la
  • 17:58 帰宅なう
  • 18:01 帰宅してから着替えてちょいと色々やってsaezuriさんでこうやってつぶやくまでに10分少々、なんでうちの前の畑が真っ白になっとるんですか?ほんの一瞬でどうしてこうなった。
  • 18:15ゆでたまごの嶋田先生のTwitterではフォロワーが考えたキン肉マンの新超人「THEらー油マン」について熱くつぶやかれております。 twitter.com/yude_shimada #mc1242
  • 18:20 寒すぎなのでお風呂なう
  • 19:05 ふはははははは。パケット通信抑えめにしてたつもりなのに多分今日で上限までいっちゃってるわこりゃw こんなんもうマジでガンガン学割にプラン変更してネットだけiPhoneに乗り換えちゃった方がいいわ馬鹿らしい。
  • 19:23 @kenichioride この時間なら長距離受信いけるかも?と思ってCBCに周波数合わせてみるも、「パンダ大好きさん」という名前と人生相談のようなことやってるっぽいのがようやく聞き取れただけでほぼ雑音バリバリ状態でガッカリなう at 神奈川(降雪中)
  • 19:26 寒い。エアコン入れるとダルい。でもつけないと寒い。どうしましょう。
  • 20:01 @poke_now おまえはもういいからトカゲつれてこい!
  • 20:04 「付き合ってから初エッチまでの期間が短い都道府県ランキング」って・・・これはひどいwww j.mp/aV6WxS
  • 21:05 雪が少しずつ・・・しかし着実に積もり続けているのですが・・・
  • 21:14 いちいちストレスが溜まる・・・
  • 21:22 今更だけど半日前に 戸愚呂弟が「降水確率100%」発言にイチャモンつけてきてたーw RT @toguro_bot: 勘違いしてないかね オレが100%になった理由を お前はまだ100%のオレと戦う“資格”を持ったにすぎない 今お前を殺そうと思えば 片腕で十分だということを忘れるな
  • 21:49 そろそろ占いの時間か・・・。この1ヶ月くらい10時前には帰宅してること多いこともあってか生中見ること結構多いな。ただし占いやりそうな時間限定だがw #namachu
  • 21:50 @nsbtakenori コンタクト申請しますた
  • 22:04 えっ、相鉄線が雪で止まってるの!?あっちの方いまそんなに酷いのか・・・
  • 22:13 @nsbtakenori とりあえず入れるだけ入れておいて滅多に使ってないです。コンタクト申請とかしてあるものの「誰だったっけこの人?」みたいなのも正直あるのでw
  • 22:19 iPhoneみたいなああいうカスタマイズ性の高いいわゆるスマートフォンにこそ本当はおサイフケータイみたいな考え方と技術が生きてくるんだと思うんだ。Felica・・・ソニー製か・・・もったいない・・・どうしてそういうものをもっと積極的に海外に売り込まない(売り込めない)んだろう
  • 22:21 @nsbtakenori メッセンジャー!存在自体を完全に忘れてた!ま、みんな似たようなもんですねw
  • 22:25 いつ以来だか全く思い出せないけどMSメッセンジャー起動したなう!でもどうやらアカウントが削除されてるっぽい!この手のソフトは起動時に自動ログインする設定にしてるんだけどログイン失敗してるから!いつ以来の起動だか思い出せないくらいなのでアカウントの有効期限切れなんでしょう。
  • 22:28 ついでにSkypeも起動中なう!これ起動してるだけで割とメモリ食うんだなあ、まあOperaとSaezuriの方がもっとメモリ食ってるけど。
  • 22:55 @tarot3 おねがいします
  • 23:12 何時間か前からずっとケツにパンツが食い込むのが気になって気になってしょうがない!いちいち直すんだけどいちいち気になる!
  • 23:14 炭酸飲料を一気飲みしたいなう。もう冷蔵庫に三ツ矢サイダーはない・・・説明しよう!三ツ矢サイダーは、俺が最も愛する炭酸飲料なのだ!!
  • 23:18 こんだけ寒いせいもあって水道水が無駄にキンキンに冷えててちょっと美味かったなう。俺の乾きを潤した上にいいパンチのききかただったw
  • 23:22 @erika_ura RT @akemi_o: 知り合いが、プロレス好きのミュージシャンを捜してます。みなさま、心当たりがあったら、ご一報を!
  • 23:40 さっきのツイートをRTして宣伝しておこう (#dscast live at ustre.am/d4KT)
  • 00:04 無線がぶちぶち切れるのでもう寝よう。
  • 00:08 なにかが足りない気がするけど担々麺っぽくなりますね RT @yude_shimada: なるほどラー&ラーコンビですね。 RT @sencha_man: ラーメンマンとのツープラトン攻撃も強力そう!