今日のツイート


  • 08:45 はいおはよう
  • 08:50 なんか寒いなあと思ったら毛布蹴飛ばして寝てたw
  • 08:58 今起きてきたらこのコーナー終わりと宣告された (#dscast live at ustre.am/d4KT )
  • 09:08 どうせいつかは買い替えるのだからMacに乗り換えちゃえばいいと思う (#dscast live at ustre.am/d4KT )
  • 09:20 日曜日は針のむしろみたいになっちゃうので家にいる場合は大抵自室に引きこもる
  • 09:21 すげえ、9時16分頃「クリリンのことかー!」でTLが埋め尽くされた件w意外とみんなドラゴンボール改を見てるのか、ちょっとワンセグつけてみようかな。
  • 09:27 そして今日のドラゴンボール改も終わった (#dscast live at ustre.am/d4KT )
  • 10:11 これは・・・ RT @AXNJapan: iTunes様のご厚意がこんなに!この衝撃的な絵をご覧ください!ぜんぶ3000円分!→ ow.ly/i/Wca #AXNJapan
  • 10:52 おおおおお。これはいい目が出た!完全にハズレ枠のつもりで選んだ6が出なくて本当に良かったw RT @mongoru901: 出た! twitpic.com/1d1e6d
  • 11:42 毎日このツイート見てたら段々興味湧いてきた RT @AXNJapan: LOSTに続く超大作「フラッシュフォワード」。未来を変えることはできるのか!?70億人が同時に見たヴィジョンの謎に迫る驚愕のストーリー!公式サイトでストーリーやキャストをいち早くチェック! #AXNJapan
  • 12:03 屈辱的ともいえる背信、裏切り行為があったことが発覚し怒りと嘆きを覚える
  • 12:04 ♪嘆きのエンドレース エンドレース エンドレーーーーース
  • 12:16 昨日のオールスター感謝祭のテレビとラジオの同時中継のときラジオ側のハッシュタグを見てたんだけど、それ見て思ったのはラジオっつーのもある種閉鎖的・排他的なコミュニティー形成しちまうんだなあと。なんかテレビが完全に仮想敵になってたけどそれはそれで何か違うというか変な違和感があった。
  • 12:19 別にこれラジオに限ったことじゃないんだけどさ、ニコ動とかもそうで、なんかたまーにこう極端にいきすぎて気づいたらちょっと排他的なコミュニティーになってて「おいおい」ってなることがあるわけさ。宗教的というか妄信的というか、その感じがイヤだなあと思うことがある。
  • 12:21 まあその「内輪受け」が面白いってのも往々にしてあるんだけどさ。結局バランスの問題か。世の中バランス。
  • 12:33 3日くらい前から妹の姿を全く見ていないような気がする。まあレセプトの時期はいつもこんなもんだが。
  • 12:40 6番ショート二岡!6番ショート二岡!・・・大丈夫か日ハム・・・今の二岡の遊撃守備は大丈夫なのか?イメージでしか語れないんだけどもハムクラスタの方どうなの?
  • 12:41 「ハムクラスタ」って字面からしておかしいわw「ファイターズクラスタ」ですよねwww
  • 12:44 さて、今日も勝とうか #chibalotte
  • 12:46 富士通春まつりを今知る。今からいくのも天気悪いし億劫だなあ・・・毎年こうやって時機を逃すorz
  • 12:48 一応富士通って武蔵中原にあるあれが本社なんだよね、登記上は都内にあるらしいけど。
  • 13:26 お、ついに巨人は先発から亀井を外して長野を入れたか。ついでに由伸も外してスンヨプが5番ファーストでスタメンに入ってるw ベンチに大道がいないのは寂しい。
  • 14:06 今月からガンガン学割にしたから無料通話ないはずなんだけど、なんか今月だけ先月までの無料通話分の余りが引き継がれるらしくて1万円分まだ使えるみたい。こいつはラッキー。でもどうしてこうなった? #KDDI
  • 14:12 寒いからエアコン使おうと思ったのにリモコンがない。どこいった。
  • 14:16 カロリーメイト見つけた。これでひとまず腹を満たそう。
  • 14:18 ついでに先週もらったおとうさんチョコも食べちゃおう
  • 14:51 こないだの逃走中見てるんだけど…なんだこれ?やっぱりこんな余計なギミックなかった渋谷とか街中でやってた頃が面白かったと思うんだけど、こうも人気番組になっちゃった以上撮影も難しいだろうし仕方ないんだろうなあ
  • 14:55 単純に渋谷とか台場とかは土地がイメージしやすいからさ、どこ逃げてんだか分かりやすかったじゃない。そして街中だからリアリティみたいなのが強いっちゅーかさ。まあ関東だけでやってるわけじゃないからしゃーないけどさ。
  • 14:59 まあこのギミック満載なのもそれはそれで面白いけどねw
  • 15:05 やっとリモコンめっけ。何故本棚の中に…w
  • 15:39 我が軍は圧倒的過ぎる #chibalotte
  • 16:23 たまには日曜サンデーを聞いてみる。日曜日の秘密基地はよく聞いてたんだけど、この番組に変わってからは生活スタイルの変化もあってほとんどこの枠聞くことなかった。
  • 16:37 ピザが食べたい。なんかジャンキーなやつ食べたい。
  • 16:39 またフォロワが増えてる・・・しかも安定して200超えてる・・・相互フォローじゃない人(つまり俺が現時点でフォローしてない人)はどっから流れてきたんだろうw
  • 16:41 一応マッズという団体の代表でーす。明日は青山でお仕事でーす。別にサッズ意識して命名してないよ?w
  • 16:42 マッズに関してはサブアカに分離することにしたのでこっちはダラダラとくっだらねーことしかつぶやいてませーん。
  • 16:45 いまiPhoneアプリGPS機能使ってその場で注文→配達できるやつもあるみたいじゃないですか、時代も変わったもんだw RT @mongoru901: 昨日、花見してる人達がドミノピザを食べててやたらうまそうだったなぁー RT ピザが食べたい。なんかジャンキーなやつ食べたい。
  • 16:54 ふぁぼったー見てみたら10日に1,2度くらいは何かしらのツイートがふぁぼられてることが分かった。まあほとんど1favだけど。なんか申し訳ないっす。
  • 17:02 @nsbtakenori それこそtwitterで呼び掛けてみんなかなりよそよそしい感じで花見とかしてみたいですw
  • 17:50 @nsbtakenori それは新しい…w
  • 18:05 たまにはニコ生で放送してみたがビックリするぐらい人がこなくて驚いたある。Twitter連携した意味全く無かったあるw
  • 18:13 楽天・・・こうも結果が出ないとブラウンが無能すぎるのか?とつい言いたくなってしまう。そもそもカープでだって結局実績残してないわけでさ。こうなるとノムさん解任が一番バカだったんじゃないかって思えてきてしまうが。たとえ去年が確変だとしてもちょっと酷い。
  • 18:24 キムタク容態悪化だと!?なんてこった・・・
  • 18:27 今晩はどうやらトンカツらしい
  • 18:27 @nsbtakenori でもそれちょっとやってみたいと思う自分がいたりもするw
  • 18:28 あれ?なんで今更このリプライが?
  • 18:33 いつの間にかキムタクの容態回復を祈るハッシュタグができてる。みんなで一日も早い回復を祈ろう。 #kimutaku84
  • 18:46 @heine1025 春野菜のパスタ アンチョビとガーリックのソースで
  • 18:52 @heine1025 いや名前かっこよくしただけでオイルパスタなんて超手抜き料理ですよw パスタを茹でてる間に野菜をサッと茹でて、その間にオリーブオイルでアンチョビとガーリックに本当に軽く火を通し、茹で上がったパスタと春野菜を投入。最後に軽く塩ふって味を調整。これだけだもんw
  • 18:55 @heine1025 同じようなやり方でもっと簡単に『春キャベツと生ハムのパスタ』なんてのも名前と見た目がハイレベル風なくせに超手抜きだから20分くらいで作れると思いますよ。これだけで料理できる風な男を気取れますw
  • 19:13 なんかそんなリプライしてたら料理したくなってきた。最近本当にフルコースで作らないからな。高校の時とかくらいまではたまに晩飯俺が作ったりとかあったんだけど。こないだのチーズリゾットも味はいいんだけど見た目がダメダメ、味付けには自信はあるが手先が不器用だからいつも見た目が悪い。
  • 19:29 有楽町のタイ料理屋あろいなたべたでしか食ったことのない豚挽き肉の炒めもの作りたいなあ。あれムチャクチャ美味いんだけどタイでもそうそう食べれないらしいんだ、珍しいソース使ってるらしくて。どうにかあれ作れないかなあ。
  • 19:38 今なら桃ラー使えばもっとさっと色んな美味いもん作れるんだろうな。まあアレは反則みたいなもんだけど。
  • 19:52 オニオングラタンスープ作りたい。まあオニオンスープでもいい。要は作りたい≒食べたいだけどwしかし作るタイミングはない
  • 20:27 今日の晩飯も美味しかったのでございます
  • 21:16 エンディング曲リクエスト。ザ・ドリフターズの「いい湯だな」で。いかにもエンディングだし、なによりも自分がこれから風呂に入りたいので。 #am1242
  • 21:19 いやあ、本当にiPad日本最速入手、最速レポくるとは。 (#dscast live at ustre.am/d4KT )
  • 21:28 おそらく昨日今日で日本で一番アツいUSTはデジステのUSTだと思う。主旨はモーションダイブってVJソフトの新作の開発にあったんだけど、iPadを日本国内最速で入手し今まさに使ってるところを放送中なので。そしてこのiPadめざましテレビから貸出依頼がきたらしい。時代は変わったね。
  • 21:31 アメリカで昨日発売されたのを買ってきて、それ持ってそのまま飛行機に飛び乗って、なう。だからこれが本当に日本最速のiPad入手だもの。カシオペア向谷実がキーボードソフトを早速試してたり・・・これは本当にいい放送だ。iPadに少しでも興味ある人は是非このUSTを見てみよう。
  • 21:34 明日のめざましテレビはまさに今使ってる「このiPad」を紹介するわけだ。テレビ局がUSTを見る時代、時代の変革が確実に来ていることをこのUSTで実感した。
  • 21:37 それと同時にまだまだ「テレビ」の影響力は絶大であることをみんな本当はちょっと見て見ぬ振りしてる部分あるよなあとも思った。だってTL上でみんなフジテレビの件を意識しまくって盛り上がってるもん。
  • 21:41 まあそれはそうとまたお腹を壊したようなのですが…
  • 22:18 風呂上がりにiPad抽選くるとは (#dscast live at ustre.am/d4KT )
  • 22:22 (#dscast live at ustre.am/d4KT )
  • 22:22 せめて自分のアイコンの姿だけでも・・・ (#dscast live at ustre.am/d4KT )
  • 22:23 ヤサイマシマシなアイコンが当選www (#dscast live at ustre.am/d4KT )
  • 22:26 @earlydays 昨日はリアルタイムで見てらっしゃったようなのに何というもったいなさ・・・
  • 22:27 まとめると、加ト吉の勝利 (#dscast live at ustre.am/d4KT )
  • 22:31 ワンセグつけたらフジテレビがとんでもないカオス状況wなんだこれはwww
  • 22:35 イイハナシダナー RT @tyouken: 小田急線にて突然のアナウンス。「只今座間駅を通過いたしました。この先」遅延?体調不良?と思いきや「小田急線随一の桜並木がございます。肌寒い中ではございますがどうぞ車窓をご覧下さいませ」やるじゃないか小田急
  • 22:50 @sssinsi よく言われるのはEvernoteですよね。eWiFiなんかも使ってる人が多い印象。この辺は汎用性高いですものね。
  • 22:55 向谷実「日本で最初に iPad で Piano アプリを演奏したキーボーディストでもある」とwikipediaに記載されるの巻 (#dscast live at ustre.am/d4KT )
  • 22:59 キモチワルイ
  • 23:09 今日も加ト吉期待! (#dscast live at ustre.am/d4KT )
  • 23:15 うどんが恋しくなってきた・・・ (#dscast live at ustre.am/d4KT )
  • 23:29 このUSTは本当にスゴい。いまはTwitter論になってる、こういう堅苦しさはないのにかなり濃い内容は大歓迎。メディア論や勿論iPadについても展開されてるよ。本当にすごい面白い。 (#dscast live at ustre.am/d4KT )
  • 23:36 このUSTに出会えたのも元を辿ればオールナイトニッポンなんだ。もし10年以上前、小中学生の頃に平野友康のオールナイトニッポン(お台場ラジオ会館)を聞いていなかったら今俺はこれを見ていない可能性がある。ネットバーガーに憧れたあの頃が今に繋がってるんだ。素晴らしい。
  • 23:43 ラジオDJが何故USTをやるのか理由を語る。これは非常に興味深いこと。 (#dscast live at ustre.am/d4KT )