今日のツイート


  • 09:43 おはようございます。本日は某社の方と一緒です。つか神泉じゃなくてもいいじゃん、むしろ池尻大橋からこれる場所だわココ。交通費損した。かといって渋谷に戻るには微妙な距離…とりあえず帰りは池尻からに決定。
  • 12:03 結論を保留させていただいた。この段階での即断即決は命取りになる可能性があると判断。あの部長さんが本当に会社を変えることができるならいいんだが…この疑念フツフツ具合では契約しないかもなあ。
  • 12:36 目黒川の桜が大変美しいです。例年は代官山でそれを見るんだが池尻大橋側でも結構綺麗なものだな。
  • 12:53 三茶なう。よく考えると意外とそんなに来たことがなかったりする。
  • 13:03 今日の愚痴。ITベンチャーってどうしてやたらユルユルかやたらブラックかの二極化するんだろう…
  • 14:08 食欲に負けたとはいえ後悔orz
  • 14:16 食欲には抗えないのだ…腹が減っては戦は出来ぬのじゃ…
  • 14:19 鳩山邦夫の虚言癖はなんとかなりませんか?「友人の友人がアルカイダ」とか「最近坂本龍馬の末裔なのが分かった」とか言うじゃんアイツ。もう、ね(ry
  • 18:02 何だかとても眠いです…
  • 18:54 忘れてたので最早つぶやくなら帰宅わずである
  • 20:21 黄金伝説ってココリコの看板番組だったはずなのココリコほとんど出てこなくなったよね
  • 21:18 広島のマエケンが何かスゴい件。打撃がいいピッチャーって俺好きよw
  • 21:34 俺にしては珍しいロキノン系寄りのプレイリストをかけている。というかGenius使ったらそうなっちゃっただけで。
    筋少なんかも混じってくるんだけど、橘高節バリバリな曲よりはおいちゃん曲が多い印象。
    単純に数の問題なんだけどナンバーガールブンブンサテライツが特に多く出てくるなあ。
  • 21:35 @yamadamic あとからでもタイムシフト予約できませんでしたっけ?
  • 21:42 まさかオールナイトニッポンモバイルにまでAKB商法が進出してくるとは思わなかった。この上さらにレギュラーで金曜1部もあるわけで、上手い商売だw #jolf
    www.allnightnippon.com/m/akb/
  • 21:52 オールナイトニッポンモバイルのやり方自体がそもそも結構うまいよなあと思ってる。まあ実際利益がどんだけ出てんだか知らないけど。そりゃオンデマンドの方が勝手はいいような気が俺はするんだけど、でも狙ってる中心層である中高生相手ならケータイにDLさせて課金する方が訴求力強いもんなあ。
  • 21:57 マリーンズは的場が今シーズン初スタメンマスク、しかも相手は古巣のホークスだったみたいだけど相当ボコられたみたいねw
  • 21:58 はいコレ。ハッシュタグの意味が分からない人は今すぐクリック。 #AXNJapan
  • 22:17 今日買った仮面サイダーのデザインは仮面ライダーXでした。うーん、俺歴代の仮面ライダー主役の中でXが一番デザインがダサいと思ってるんだよねえw
  • 22:30 あ、これ食いました今日。
    twitpic.com/1e1w5k
  • 22:47 猛烈にお腹が痛い件
  • 22:52 医薬品の勉強してたくせにあんまり薬に頼りたくないと思ってる俺。腹痛辛いので探して飲んだ。
  • 22:59 第一三共から出てるタントーゼってやつを腹痛のときには飲んでいる。成分的にはどうなのかちゃんと調べたことないんだけど、OTCの中ではこれが一番効く気がするので。
  • 23:07 RT @AXNJapan: あと1時間で本日受付分締切!AXNフォロワー限定キャンペーン!ハッシュタグ #AXNJapan を入れてツイートいただいた方の中から、3000円分のiTunesソングコードをなんと毎日10名様にプレゼント!→ bit.ly/b5baY2
  • 23:08 Facebookにログインできるようになった!問題が解決されたのか?