今日のツイート


  • 08:16 キムタク死去だと…朝っぱらからなんてショックなニュースに遭遇してしまった… #kimutaku84
  • 08:28 実は今日お休み。その代わり日曜日が…
  • 08:30 しかしまあ一昨日から思ってるんだけど朝から宮川賢ってのはすげえなあw
  • 08:31 今日お休みなのはいいんだけどタイミングよく腹痛にならないでほしいorz
  • 08:35 おそろしく朝の番組っぽくない番組w #spoon1422
  • 08:44 @poke_now カモネギってよく考えたらすごいキャラ設定だなw
  • 08:56 しかしまあ今日が休日でよかったよ。キムタク死去に動揺して頭ん中そればっかだ #kimutaku84
  • 09:05 すばらしい話だ、これはみんな読むべき RT @ortk: キムタクといえばこれを貼らないわけにはいかない。キムタクの死に落涙した人はみんな読むべし。 #carp #NPB #giants trunc.it/6vnhu
  • 10:13 貴重な休日をトイレで過ごす俺。
  • 10:16 最近大きい地震多いなあ…しかもスマトラ沖って何年か前も大地震きたとこだよね?
  • 10:20 たまたまTVKつけたら音楽缶やってる。しかも今日はどうもV系中心編成っぽいな。まあそれはいいや、ニュース見よニュース
  • 10:30 日テレのこの番組、ラジかるのときと変わらんな。番組名と出演者が違うだけでセットから番組の作りから全部一緒かよ…これはヒドい…
  • 10:54 昨晩からの洗い物がどっさりあったので全部洗ったわず。やはり台所の洗い物なんてあんだけ量があっても楽勝楽勝。
  • 10:59 キムタクの追悼ゲームやるのか…やるんだったら当然東京ドームでの広島戦てことになるんだろう。多分カープもああいう球団体質ならマツダスタジアムの巨人戦でやると思うけど、ヤクルト古田退任のときだって球団にとっては無関係な人物にも関わらずセレモニーやったくらいだし。
  • 11:01 日ハムはどうなのかな…ここも当然候補だとは思うけども、やっぱりキムタクはカープと晩年の巨人のイメージの方が強いしなあ
  • 11:02 あ。 #kimutaku84 つけ忘れた。今巨人の清武球団代表の会見を見て追悼ゲームについてツイートしてました。
  • 11:17 確かにアミノ酸のD体とL体にかなり偏りがあるのは不思議なんだよね。でも俺はちょっと宇宙飛来説はどうかなあと思ってる。ちゃんと理屈の基に仮説を立ててるのは十二分に理解できるけど、円偏光だけじゃまだそっちに意見傾かないなあ正直。 j.mp/b85R04
  • 11:21 おや、明日iPhone OS 4.0の発表日なのか。そういえば何日か前からそんなツイートをちらちら見かけてたわ。最近やたらとiPhone HD(仮)について騒がしいだけにここはOne More Thingに期待。
  • 11:40 この動画はマジで泣けてくる・・・ j.mp/a1gQcW #kimutaku84
  • 11:45 ちなみに僕の記憶の中ではキムタク=セカンドも守れるライトの選手って印象が強いです。この2つのポジションのイメージが何故か強い。セカンドはともかくライトは今思えばそれほど出場多くないから我ながら何故って感じだが。 #kimutaku84
  • 12:09 僕の体重は増減が激しくて68から72kgくらいでしょっちゅう推移します。今は減の状態らしくてほぼ68kgです。でも6年前大学入学当初は63kgだったし、もっといえばその直前の高3の時までなんか中学の時からずっと55kgキープだった。しかも身長ほぼ変わらず170台後半。肥えたな…
  • 12:11 180っていうと語弊があるので170後半と言うのです、俺にとって身長180cmという響きはわずか1、2cmの差でしかないのに大きな壁なのですw
  • 12:15 あとせめて体重は60kg台前半でキープしたいのです、この身長・体型のまま55kgだった時代を引きずってるせいもあって今はちょっと多過ぎるきらいがある。でも55kgは少なすぎるので60kg台前半くらいがまあちょうどいいくらいの数字かなと思うので。
  • 12:17 というわけで、現在体重68kgでありますので3、4kgは減らしてそれを維持したいのでござる。でもそんなこと言ってると急にまた70kg台に戻っちゃうんだよな、本当に俺の体重の増減は激しい。
  • 12:19 @kurumunn えっ!?
  • 12:19 さあ折角の休日だから笑っていいともでも見てみようか。
  • 12:24 体重の増減について。計量する条件が異なるんじゃないかというツッコミがあるかもしれませんが、そこは理科系出身の僕です、出来る限り条件を統一した上で計量してますよ。当然そこはこだわってます。その上で短期間で4、5kgを上下するので体重増減激しいなと言っておるのです。
  • 12:40 @nyu_ka 今日はどこの球団のファンであれ野球の話題=追悼・木村拓也のムードになることは避けられないでしょうね #kimutaku84
  • 13:34 なんじゃこれええええ 
    ニコ生視聴中 : ニコニコのり×ニコニコ動画 緊急記者会見... nico.ms/lv14485040 #lv14485040
  • 14:29 ミヤネ屋なう。キムタク死去に関連して脳卒中の恐怖について。
  • 14:42 ネーミングセンスが悪いにも程がある、さすがシルバー新党。みんなの党の二番煎じ狙い感ありありだけどそう上手くはいくまい。

    新党名は「たちあがれ日本」=中川義氏も自民離党届、5人確保(時事通信j.mp/9y2Q4X

  • 14:47 ところでさ、「新党日本」って政党が既にこの国にはあるわけで、あそこの党は確か略称「日本」で申請してなかったか?となると、この「たちあがれ日本」は略称「日本」使えないけど何て略称にするわけ?
  • 14:56 検索かけたらやはり同じこと思ってる人がたくさんいた。
    新党日本が候補者擁立してきた場合「日本」て書かれたらそれは新党日本にカウントされるけど、有権者は混同してて「たちあがれ日本」に入れたつもりでいるかもしれんてことだ。特にお年寄り。だからネーミングは大事なんだってば。
  • 14:58 ごもっとも! RT @worirun: たちあがれ日本って上から目線なんだよな。
  • 15:03 なんか昭和臭がプンプンするネーミングセンスだと思ったら石原慎太郎がこの党名を命名したのか。なるほどね・・・
  • 15:09 これスローガンじゃなくて党名なのがタチ悪い。
    もし若手でこんな党名つけたらご老人方が一斉に「ふざけるな!政治をなんだと思ってるんだ!」って集中砲火を浴びせかけそうな気さえする。なのにご老人方の寄合集会みたいな新党だからこれで良しみたいになるのが…なんというかもう、ね。
  • 15:10 さて、政治の話は広げると怖いからこの辺にしとこう。
  • 15:13 @nagi731 いつか非公式ユーザー生も期待していますです
  • 17:01 もう17時だと!?1日早えええええええ休日なのに早起きしたというのに早いええええええええええ
  • 17:04 ナンダコレハ・・・w RT @funkfumi: はてブ更新! ガチャピンTwitterの規約に違反していることが判明。アカウント情報削除の恐れ|デジタルマガジン → am6.jp/bJG4MO
  • 17:16 うわっ、大家とベイスターズ契約合意したのか。横浜は先発も中継ぎも足りないし、なんなら抑えだって結局山口使ってるぐらいだからなあ。どれで使うつもりで獲ったんだろうか・・・つかよく考えたら古巣復帰かw
  • 17:22 神聖かまってちゃんの伝説:「梅干しがすっぱい」という理由でライブをボイコット #mc1242
  • 17:29 お、radiko公式ガジェットがリリースされるのか。今Opera Widgetのやつ使ってるんだけどそれより使い勝手が良さげならDLする j.mp/bYPKGr #radiko
  • 17:33 今キャベツむちゃくちゃ価格高騰してます RT @mc1242: 今、キャベツ不足なんですか?!知らなくてごめんなさい……! RT @roman_nof: 今年のキャベツ不足はかまってちゃんが「キャベツきらい!」と叫んだから。 RT @mc1242: #mc1242 ってことで…
  • 18:05 フォロワが増えたり減ったりこれも忙しい。しかしジワジワ増えているようではある、どこから湧いてくるのか知らんがw
  • 18:11 本物の無重力空間、宇宙からのUST配信だと!? (@spacevidcast live at ustre.am/tGU )
  • 18:36 読売新聞夕刊にキムタク死去に関して楽天ブラウン監督のコメントが。あれ?お前がカープ新監督就任後に若手重視方針打ち出して、前年までレギュラークラスだったキムタクを干したから巨人にトレードで出たんじゃなかったっけ?結果オーライではあるんだけどなんだかなあって感じ。
  • 19:01 メモ:明日は渋谷。神泉なんて渋谷と一括りでいいわ!
  • 19:06 神泉で思い出したけど、あそこって円山町じゃない。ラブホ街から出てきたとこで庵野秀明を見かけたことがあるw 何故こんなとこにいるんだ?とか不思議にも思ったんだけど、それよりもあのおっさんが庵野秀明だと分かる俺も俺だと思ったw スタッフみたいなの一緒だったから取材だったのかな?
  • 19:10 円山町=ラブホ街ってイメージ強いし実際そうなんだけどさ、あの辺のラブホって価格の割に設備とか広さが(ry
  • 19:12 よく考えたらフォロワに18歳未満とかいるんだった、これ以上そっちの方に話を広げるのは一応避けておこうw
  • 19:18 @crab_pot_d 実家が円山町、俺だったら正直なんかイヤだなあそれw でもあの辺はお高いからそのご友人の実家はこの御時世でもかなり経済的余裕のあるお宅なんでしょうねきっと。
  • 19:21 @foottel ドグラマグラは言ってしまえば胎児の夢の無限ループですから。昔から考察されまくってるくらいで解釈が難しいですよねあれホント。一度読んだだけじゃポカーンとなるだけで終わっちゃう
  • 19:44 たまにはmixiなんぞも見てみる。いつぞやホンマさんにマイミクになってもらたのでアカウントがそのまま生き長らえちゃってるので。別にマイミク増やす気はない、俺はTwitterでいい。
  • 19:48 まあそれはともかくmixiの足跡(そもそもこの制度が何か複雑な気分を抱かせるんだが)見たらコタニキンヤの足跡が!なんで?どこからここにたどり着いた?wページを見ると、最近公認アカウントになったってことが書かれていたよ。
  • 20:13 老人たちが百貨店の紙袋を手にニコニコ、若者たちは280円の牛丼をかっこみ疲弊しきって荒んだ表情、そんな現代社会。
  • 20:45 妹にハイチュウをあげた。「こんな不味いハイチュウ初めて」「ハイチュウ捨てるの初めてだよ」と期待通りの反応が返ってきたw そういう強烈なフレーバーのハイチュウを手に入れたんですよ
  • 20:55 しかし不味いっつか臭いの分かっててこのハイチュウを食べる俺も俺だ
  • 21:06 定期post RT @AXNJapan: そして本日も開催中!AXNフォロワー限定キャンペーン!ハッシュタグ #AXNJapan を入れてツイートいただいた方の中から、3000円分のiTunesソングコードをなんと毎日10名様にプレゼント!
  • 21:08 犬たちが騒ぎ始める時間=餌の時間なので逃げてきた
  • 21:14 巨人勝って勝利監督インタビュー中。キムタクの話題になるとやはり言葉に詰まる原監督。話題をふったインタビュアーも咄嗟に話をうまく切り替えた、仕方ない #kimutaku84
  • 21:35 2日で10人リムーブされたみたいなんだけど見た目にはフォロワが増えてるので、単純に考えたら10人以上新規でフォローされたってことか。
  • 21:53 ほほう。西日本横断ブログ旅に出たか、今回のロケも明日明後日くらいまでだろうなあ。オンエアは早くて5月中旬以降ってとこだろう #rokemitsu
  • 22:06 他に特にないしニコラジでもとりあえずかけとくか nico.ms/lv14277367 #lv14277367
  • 22:21 Twitter上でMAICO2010が始まった件
  • 23:07 何故今日休日だったのに部屋の掃除をしなかったのか。もういい寝る。
  • 23:24 @nsbtakenori QRって昔からそうなんですけど箱番組がやたら多い代わりにスポンサーの縛りがキツい番組多いんですよね、アニメ系はそういうステーションカラー打ち出して営業が成功した以上しょうがないですけど。その上で僕は日曜朝の林家正蔵の番組が地味に好きです。
  • 23:25 向谷実、iPad4台使った演奏会開催中。結構辛そう。 (#dscast live at ustre.am/d4KT )
  • 23:26 今度こそ寝る!今度こそ!