たまにはブログ形式じゃないと書けないことも書こうと思いまして

はてなダイアリーの編集画面開くとどこからこのページに飛んできたのか分かります。それこそ検索かけてここにたどり着いたならその検索ワードまでハッキリと。ここ10日ぐらいのものの中から俺の中でツボった検索ワードをいくつか抜粋して紹介しましょう。


GACKT 苺ちゃん
GACKTをググりたいんですか?それともGACKTと仲のいい苺ちゃん*1をググりたいんですか?w


ドラクエ9 飽きた
1日1度は必ずと言っていいほどこの検索ワードが。


おねしょ アニメ
何を調べたかったんだアンタは!w


千聖 太って
ケータイのヤフーからそんなご要望を出されましても・・・


スーパーナンジャビザ スタンプの位置
お客さん同士交流した方が楽しいよアレ。


対物性愛 二次元
知るかボケ


ドラゴンボール改 クリリンのことか
やはり気になりましたか。


新生サッズ どう思う?
検索窓からそんなこと聞かれましても困ります。


みやむー何故オーストラリア
これをどうしてその一文でググろうと思ったのか、検索スキル足らんね。


土屋礼央 結婚
そんな話あったの?