今日のツイート


  • 06:16 おはようなう。誰も起こしちゃくれなかったようだ…
  • 06:19 よく考えると4時間くらいしか寝てない…眠い…
  • 08:30 あーあ、結局二度寝もしちゃったしorz
  • 12:43 布団は干した
  • 12:45 寒いとまでは言わないけども暖かくはないね、風はほどほどに冷たい
  • 12:50 スタメン左翼手が南でいつも左翼手の大松がDHだと!?今までの感じだと左相手だからDH今岡だと思ったのに。
  • 13:37 たぶん去年のロッキンfに載ってたSUGIZOのインタビューだったと思うのだけど「X JAPANはクラシックの世界。譜面には全て計算された上で世界が構築されているから一音でも一拍でも間違えられない。オーケストラのような完璧さを目指さないといけない」って語ってたことを思い出した。
  • 13:44 SUGIZOの努力は本当もっと評価されていいと思うよ。そういう考え方を持った上であの超大作ART OF LIFEまで覚えたわけじゃないか。考えるだけに留まらずに努力を惜しまない姿勢が本当に大事なのだと思う。
  • 13:47 ん?マリーンズ川越が1回で降板してる・・・何かアクシデント?いつぞやの日ハムの木田みたいな便利屋がいないから今日はリリーフ総動員になるかこりゃ。
  • 13:53 ベイスターズはいつの間にか橋本が2軍降格してるじゃないか。調べたら脇腹骨折とか・・・2年連続FA捕手を獲得しておきながら何でこのチームはまた捕手難になってるのか。ていうか野口はどうした野口は。オープン戦ではマスク被ってるの見た記憶あるんだが。
  • 14:01 ジョニーが荻野を「全盛期の小坂を見ているようだ」って評価してるらしいwそれはともかく川越は右太ももを痛めたんだって?年も年だから回復に時間かかるかもしれないから一度登録抹消になるかこれは。しかし小野も同じような故障で抹消してるからそうなると先発2人抜けちゃうのかー。
  • 14:06 最近Macちゃんで音楽再生した時の音の感じがちょっとおかしいなあとはずっと気になってたんだけど原因が分かった。左右のバランスがなぜか左に少しだけ偏ってた、どうりで今聞こえるべきギター音がほとんど聞こえてこなかった訳だよw しかしどうして偏っていたのやら…
  • 17:16 風は少しまだ冷たいけど日が出てるからちょうどいい感じだったかもしれない。家に帰ってきてからの方がちょっと寒いもんw
  • 17:18 コンビニの骨無しフライドチキンはどれが一番好評価なんだろう。ファミチキがやっぱ俺は一番好きなんだが。ローソンのLチキもコストパフォーマンスも考えると中々。
  • 17:27 TSUTAYA DISCASぽすれんてどっちの方が品揃えとサービスいいですかね?どっちも30日間無料サービスやってるから試しようと思うのですが。聞いてみたいCDはいっぱいあるんだけど金がない、レンタルするにも近所のTSUTAYA等は品揃えが悪い、そもそも会員カード期限切れw
  • 17:31 あのとき破壊された数多くの代償がこの舞台の観劇チケットなのですねw RT @yoshidahisanori: 正解!!!西川貴教さんの舞台を見に来ましたよー! RT @ayuturbo0919: ザミュージックマン観劇ですか? twitvideo.jp/00xXj
  • 17:40 ぽすれんはシステムのバグなのかなんなのか知らないけど、月の半ばくらいに入会すればお得という情報を入手した。うまく使えば無料レンタル枚数が8枚→16枚にできるらしい。まあそううまくはいかないだろうけど、とりあえず知っといて損はないか。
  • 17:43 @nsbtakenori ほほう、比較的DVDに強みがあるって感じですかね。実店舗と違ってどうしてもタイムラグが出ることを考えちゃうとむしろ旧作に対するそのサービスが魅力なのかなあ。
  • 17:48 たまには龍馬伝BSハイビジョンで先行して見ようかしら。とりあえず付けてみてから考えよう。
  • 17:50 TAKUIもとい中島卓偉がミュージカルに出るってニュースを見かけたのである。
    www.tohostage.com/rent/
  • 17:53 さっきランチパック食べたんだ。「ランチパックは美味しくない。嫌い。」って印象が子供の頃から何となくあったんだけど、最近のは大分美味しくなったんだね。それか子供の頃の俺の舌がよっぽど贅沢だったかだ、食生活のレベルは正直子供の頃の方が上だと思うw
  • 17:57 今だったら恐れ多くて注文できないけど回らない寿司屋で大トロ頼んで「今日のは美味しくない」とか平然とのたまうお子様でしたのでw でも子供の頃から多少高くても美味いもの食ってないと味覚などが貧相になると思うので、そういう意味では贅沢させてもらった親には感謝しないといけないのです。
  • 18:00 小学生の頃「給食が美味しい」とか言う奴らが信じられなかったもん、今でも給食は美味しかったなんて思わないし。コストパフォーマンスや栄養バランスってことを考えたら今なら申し分ないと思えるだろうけども。
  • 18:04 そうは言ってもバカ舌なんじゃないかってレベルでジャンキーな食い物も今では大好きですけどねw
  • 18:08 ほほう、昨日川崎でやってたサンレッドのオールナイトイベントには髭男爵も参加したのですね。まあ主役級ですから本来はいてもらわんとって話なのかもしれないですがw
  • 18:13 えっ、巨人オビスポが今シーズン初登板でしかも自分でホームラン打って勝ったの?wさすがマイナーリーガー時代までは野手やってたピッチャーだなwww
  • 19:27 今日も #AXNJapan とつぶやくお仕事
  • 19:32 @manaby76 マシマシの世界へようこそ!w
  • 19:35 風呂上がりなう。究極的にはもう寝ればいいだけだと思う。晩飯食ってないけど。
  • 20:13 ワンセグ龍馬伝はやっぱりキツい
  • 20:33 今までずーっと変な違和感を覚えてたんだけどようやく分かった、千葉定吉先生が水戸光圀公だからだ!w #ryomaden
  • 20:42 容堂こええええええええええ #ryomaden
  • 22:12 ゴキブリが苦手って人の感覚がよく分からない。アイツ害虫は害虫だけど別に襲ってこないし傷つけてくるわけでもない、結局のとこただの虫じゃんって俺は思っちゃう。でもその感覚は俺がヤモリとかカエルとかが大の苦手なのと同じことなんだろうと考えて納得することにした。
  • 22:17 TL追ってたら『沢尻エリカ離婚』の件で埋まってる時間があった。てことは流れの速いTwitterの世界で今つぶやいてるこれは相当今更感があるってことだな。
  • 22:22 で、明日からはこのエリカ様離婚のニュースばっかり時間を割いて特集なさる訳ですねどこの放送局も。そんなもん報道するよりもっと大事なこといっぱいある気がするんだけど。ハッキリ言ってニュース番組なんてほとんど存在してなくてワイドショー化した情報バラエティー番組ばっかだもんなあ。
  • 22:27 なんか最近マジメにやればやるほど人生バカバカしく思えてきちゃったりする。ちょっと適当なくらいの方が人生得してるような気がするなんとなく。おかしいな、この世に生まれた時はみんな同一線上にいたはずなのにどうしてこうなった。
  • 22:42 キャプテン翼の現在のシリーズだと大部分の登場人物がJリーグ所属選手じゃないですか。でもあんなにいる割に川崎フロンターレ所属選手はいないのな、残念だ。
  • 22:46 ドカベンでもプロ野球編以降はどこかしらの球団に所属してたけど一応全部それなりに均等に分けてたのになあ。スーパースターズ編が始まってから誕生した楽天にすら真田一球がいるというのにw
  • 23:16 この10年ほど「中で出していいよ」って言われても結局一度としてそんな事できなかった俺
  • 23:22 寝ようかな
  • 23:32 @kurimitai 大きな声じゃ言えないですけどあのクラスになってくると複雑な権力闘争が色々あるようで、それで今RFにお世話になっているようです。それをいつだったかLFの某人とRFの某人がUST使って直接的には言わないまでも間接的な表現で暴露してましたからw
  • 23:34 女性のフォロワもいることを忘れて20分くらい前のツイートでついウッカリ下ネタに走ってしまいました。事実は事実なのでそれはいいんだけど、わざわざpostしちゃったことについては反省します。なぜならそのあとすぐにフォロワが減ったから。
  • 23:39 @MAICO__2010 06:05に起こして
  • 23:46 @kurimitai それこそかつては「栄転」の名の下にフジサンケイグループ内でたらい回しにされちゃいましたからね。あと業界間の複雑な権力闘争もあるらしくてそれで色々あって今LFの早朝に小倉さんが喋っているみたいです、現場レベルではRFとNTVの関係が相当よろしくないみたいで。
  • 23:46 さて、下ネタpostはもうしませんので寝ます。誰か6時頃に起こしてくれたら嬉しいです。