今日のツイート


  • 07:08 おはようさん。実は4時半頃に起床したんですけどそのあと二度寝しました。しかもなんとなく悪くない感じの夢を見ました、複雑な心境ではあります。
  • 07:19 昔の女と家の側を歩いてて、でもなんか気まずくてひと言も話せなくて。
    そのとき「ねえ…お風呂入れる?」と話しかけられる。「じゃあすぐに沸かすわ!」と返す俺。「あーよかった。今ひと言目緊張しちゃったよ」と言われそこから気まずさが解消。

    ってとこで目が覚めた。何で今更こんな夢を…

  • 12:09 昼飯なう
  • 12:59 今日は天気が良くて本当に清々しいですのう。
  • 18:19 帰宅してるなう
  • 19:24 ルネラジPodcastわず。ポッドキャスト番組格下げ3回目にして早くも今週末に地上波に復帰だと!? #joqr
  • 19:28 通常なら停波の時間だし、ナイター中継延長次第で30分枠もしくは放送そのものが無くなる可能性があるってことは収録は確定。というか日曜深夜の生放送なんてどこの局探しても殆ど無いけど。今回と次回のポッドキャスト2本録りだけど、この特番に関しても同じ日に収録したのかな? #joqr
  • 19:29 TFMなう。なんか今日が開局40周年らしく特番やってる。やまだひさしがこんな中途半端な時間に喋ってるなんてw
  • 19:32 現在の東京タワーの様子(TFMカラーのピンクに点灯してるらしい)をUSTしてる (#tokyofm live at ustre.am/fZuY )
  • 19:35 しかしまあ夜はまだ正直冷えるなあ。空気の入れ替えで出窓を開けて網戸にしてるけども閉めようかなあ。
  • 19:37 @poke_now ガルル
  • 19:43 大量のいらない漫画本などがあるのでブックオフ等の中古書店に売っぱらおうと思うのだけど、これを満たすだけの段ボールがないなあ・・・
  • 19:48 修論の製本を注文して宅配してもらったときの段ボールが結構大きいサイズなのでこれが使えればよかったんだけど、何を思ったかカッターでズタズタにしてしまったから使いようがないしなあw
  • 19:53 おなか空いたなあ・・・今日の晩飯なんだろなあ・・・
  • 19:57 机に備え付けの本棚は高校時代の教科書や参考書がズラリ。しかし正直いい加減邪魔だな。確かに意外と役に立つ場面もかなり多いんだけど、そこまで頻度高くないから処分しないまでもとりあえず本棚からは撤退してもらおうかしら。
  • 19:58 大体高校卒業して何年経つんだって話だよw
  • 20:34 名古屋市の市長が立ち上げた地域政党減税日本』て…最近の新党ブームでネーミングセンスない奴しか政界にはいないっていうのがよく分かった、これはヒドい。
  • 21:37 風呂なう。よく考えると今日は月曜日だからこのあと22時からニコラジがあるわけだ。さっき開局特番担当してたけど、やまだひさし昼のレギュラーもあったんだろうから喋りまくりだな頑張るなー
  • 21:40 今日ジャンプ立ち読みしてハンターハンター読んだらゴンがスゴいことになってた。ジャンプのバトル漫画の強さのインフレはしょうがないんだけど、あそこまで急激にマッチョメンにされてもw
  • 21:43 しっかし俺が中1ぐらいの頃から連載始まってんのなー。幽遊白書なんか比較にならない連載期間の長さだな休載も多いけどw レベルEの頃の絵のタッチの方が線が細めで好きだけどね。
  • 21:48 気のせいか少年ジャンプの作品はそれこそ黄金時代とか呼ばれてた頃よりも長期連載の数が多すぎる気がするのは俺だけ?何か新陳代謝悪くなってないかなあって気もするんだけど、作品によっては間延びした印象とかないのかなあ…。まあ時代の流れも違うしな。
  • 22:05 なんだろう、今日のTLは見てるとイラっとくる内容が多くて精神衛生上悪い
  • 22:49 なんだろうこのイライラ感は