今日のツイート


  • 12:20 ランチなう
  • 12:52 やっべー。雨降ってきたわ。
  • 15:21 トイレなう。雨のもったりした感じ、どんよりした感じが俺のやる気をどんどん奪っていく…
  • 16:11 今たまたまTFM聞こえてきたんだけど、番組作家が北本かつら楽屋ニュース先生だと!?ビックリして思わずツイートw
  • 16:24 さっきまでの強烈な雨はとりあえず去ってくれてよかった
  • 17:36 帰宅しちゃったなう
  • 17:37 どうやらTLを見るといつの間にかUstreamが日本語対応(日本語表記)になったらしい
  • 17:40 濱中!?オリックス濱中がいつの間にか1軍昇格してる上にスタメンだと!?
  • 18:29 @c_tunacan 再開発地区はまだまだこれからなのでともかく、栄えてる所は今も下町的な栄え方ですけどね。でも川崎市請願駅とはいえJR東がまさかここまで優遇してくれるとは思いもしませんでした。
  • 19:06 事業仕分け民主党主催の政治ショーにしか過ぎないなと改めて思った。バカバカしい事この上ないしちょっとチラ見しただけでも腹立たしくなってきた。説明してる方も仕分け人もどっちも結局現場レベルの声が全然分かってないなあと思ってさ。
  • 19:08 単純に無駄を減らすって考え方は間違ってないし正しい考え方であると思うんだけど、でも仕分け作業はその方法論と理屈がやっぱり間違ってる気がしてならんのだなあ。
  • 20:39 フルーツ食べた後に飲む日本茶の不味さは異常
  • 20:45 味覚については学部2年の時にわざわざ夏休みに集中講義を受けてまで勉強したのになあ。これ絶対あのとき勉強したことで説明つくんだろうに…何だか悔しいなあ
  • 21:23 今朝の読売新聞にコボちゃんの弟or妹の名前を募集って記事が大きく掲載されてたことを思い出した
  • 21:46 さっき全く身に覚えのないとこから電話かかってきてた。07から始まる電話番号ってどこだ?06が大阪だから西日本だと思うんだけど…。だいたい留守録なのに録音されてたのが保留音→「…もしもし?…もしもし?もし(ry」(おっさんの声)とはどういう事だw
  • 22:36 何日か前から夜TL見てても何かイライラするのは何でだろうか。天気が悪いからだろうか。
  • 23:01 RT @AXNJapan: あと1時間で本日受付分締切!AXNフォロワー限定キャンペーン!ハッシュタグ #AXNJapan を入れてツイートいただいた方の中から、iTunesソングコード10曲分を毎日10名様にプレゼント!→ bit.ly/b5baY2
  • 23:31 さっきロンハーでやってたAKG47とかいう企画のまとめ画像があった。この中で僕の好みを順不同で申し上げますと福島、長野、愛媛、徳島、大分です。
    livedoor.2.blogimg.jp/kyanews/imgs/2/7/2764a7a8.jpg
  • 23:32 ちなみに全編に渡って番組を見ていたうちの母は「熊本の子が一番きれい」と言ってました。妹はそもそも途中で飽きてた、まあアイツはそういう奴だw
  • 23:37 メリーの『さよなら雨』を聴いているが当然ながら雨の止む気配は無し、ムックの『雨のオーケストラ』でも聴くか。そして最後は魔王・櫻井敦司がソロでカバーした『雨音はショパンの調べ』でも聴くことにいたしましょう。ごきげんよう
  • 23:43 そういえばこの中の誰だったかは忘れたけど好きな芸能人の欄が「ZIGGY森重」だった子がいてあまりの個性爆発具合に思わずリアルにお茶を吹き出しましたw livedoor.2.blogimg.jp/kyanews/imgs/2/7/2764a7a8.jpg
  • 00:01 わたくしは正直に申し上げましてもうとてもおねむなのでございますことよ。だってお天気が悪いですしなんだか寒いんですもの。それに明日も6時起床予定ですの。だからもう休ませて頂こうと思いますわ。皆様方おやすみなさいませ。