今日のツイート


  • 06:13 もうあと30分早く起きたい
  • 06:34 今日は仮面ライダーらしきものに変身して戦う夢を見た。ただし仮面ライダー仮面ライダーでもシンみたいなやつだったw
  • 06:37 気持ちのいい朝だ…何ならすぐにでも出発できるぜ
  • 11:36 いま簡単だけどやるのがとても面倒くさいお仕事終了。ちまちまちまちま実に面倒くさかった。
  • 16:18 ドクターペッパーなう。10年以上前に西川缶1ケースをほぼ毎日飲んでたあの日からすっかりハマってしまったね、それほど取り扱いが多くないから見かける度につい買ってしまう。
  • 17:29 何か久しぶりにどっぷり疲れたが帰宅なう
  • 19:07 一発ヤラせろと一発殴らせろだと一発殴らせろの感情の方が圧倒的に上回るこの何とも言い難い憎悪感。この沸々としたものをスッキリさせるには一発本気でぶん殴った方が精神衛生上いいんだと思う。まあそんなことできませんしするわけありませんが。それぐらい頭にくることを思い出しちゃったという話。
  • 19:11 次世代iPhone出たら買う。今すぐ必要じゃないからもう3GSを買う気にはならん。
  • 19:17 これは酷い RT @syouki777: フジの野球中継で放送事故w ゲストのシェイラ?ってバカ女の声がマイク入ってる事気付かずに「野球全然分からんしー」とか言ってたしwww野球分からんくせにゲストで来るんじゃねーよっ!
  • 19:28 @nsbtakenori あちきはTLで流れてきたのを脊髄反射でRTしちゃっただけなのだぴょん。そもそもシェイラって誰なのかも分からないのだぴょん。なんか昔エイベックスにそんな名前の歌手いなかったっけ?ってくらいなのだぴょん。ぴょん。
  • 19:34 地震きたー
  • 19:35 震源地どこだ?俺が地震を感知する数十秒前に既にTLに「地震」の文字が出てたぞ?
  • 19:39 震源地は群馬か。ちなみに僕はいま自宅のある神奈川県川崎市なんですが時間差を考えると僕より先に「地震」ってツイートしてた人はもしかして群馬の方なんですかね、他と比べて極端にツイート早かったから。
  • 19:41 そういえば俺前に地震速報のbotフォローしたと記憶しているんだが全く機能してないな。仕方ないから別のbotを今回改めて登録したけども。
  • 19:53 昨日TSUTAYA DISCASから俺の手元に届いて15分くらいでポストに返却したCDが今日にはあちらに戻って返却処理されたようで次の発送がもうかかっていた。昨日のあの感じだと明日の午後には届くだろう。
  • 19:56 @tsugu222 木田先生は全く期待してない時にこそ何故か本領発揮しちゃう人。期待しないで見てると意外といい働きするのにちょっとでも期待するとダメになっちゃうw
  • 20:01 ちなみに今回DISCASから送られてくるのはまたCDが2枚なのである。清春黒夢セルフカバーのやつとcali≠gariの再結成アルバム。これ返却したあとはいよいよドラゴンボールエボリューションの予定ですw
  • 20:53 す ご く ね む い
  • 21:36 「うつ伏せは人間の寝方ではないです!」にばびった
  • 21:54 0時前には絶対寝よう…眠すぎ…
  • 22:20 毛布の上に寝る方がフカフカして気持ちいいので今日から毛布はかけるのではなくその上で寝る事にした。
  • 22:23 @yuuuuuuuto これ → nico.ms/lv15042391 #lv15042391
  • 22:33 眞鍋かをり年齢詐称ってヤフートピックスにあったんだけど、記事読んだら詐称つっても微妙なレベルだなあと思った。4つも5つもサバ読んでるならともかくたかだか10ヶ月だし、よく読んだら学年で言えば同じで大差ねーじゃんと思って。くっだらねーなーと j.mp/9nB97j
  • 22:34 @IJP2010 ピンク。俺のテーマカラーがピンクだから。ピンクいいよピンク、春っぽいしピンク。
  • 22:36 夜明けライナー!?なんて懐かしい名前のハガキ職人が! nico.ms/lv15042391 #lv15042391
  • 22:51 Operaの10.53がリリースされたらしい。俺のMacちゃんのOperaたんは「最新版だよ♪」って自己申告してるんだけど、どうやらずっと10.10のままだったらしいから最新版でもなんでもないらしいよw Operaたんの自己申告を信じた俺が馬鹿だったよw
  • 23:00 ニコラジ見聞きしつつワンセグでイジュウインパーク生放送待機
  • 23:02 迂闊な事にイジュウインパークの予約録画を忘れたのでこの生放送をワンセグでちんまりと見るしかない。リビングはこの時間はテレビ見れない。
  • 23:09 TOKYO MXは本当に電波が入りにくい。場所を選ぶ上にワンセグだもんでおそろしく見づらい。
  • 23:20 Operaたんを10.53にした途端動かなくなりました。これもしかしたら俺がMac OS X 10.4 Tigerなのがいけないんじゃないか?ダウングレードしますか・・・
  • 23:25 今のうちに #AXNJapan とつぶやいておこう
  • 23:28 10.10に戻した。Operaたんの自己申告は正しかったんだきっと。
  • 23:35 operaの10.10と10.5x系は全く別物だなこりゃ。一応10.50のβ版なら動くんだけど設定が全く引き継がれなかった。10.10のままにしとくのが俺にとってはどうやら一番よさそうだわ。つかMacちゃん自体のアップグレードを本当に考えないと・・・
  • 23:56 ああ、結局もうすぐ0時だよ・・・寝れやしないよこのままじゃ・・・
  • 00:05 言葉の使い方として合ってるかどうかは分かんないけど、TwitterもUSTも結局の所『ニッチなマス』だと思った。世界を変える論者の人たちはまだまだこれがニッチなものであることをよく考えた方がいいような気がする、そのニッチな世界の中で最大勢力なだけだよやっぱりこれって。
  • 00:07 イマイチ考え方がまとまっていないんだけど別にいいや、面倒くさいしどうでもいい。とにかく『ニッチなマス』なんだよ。
  • 00:07 というわけで寝ますよ。明日も6時前にはなんとか起きたいところ。おやすみなさい。