今日のツイート


  • 10:42 これこれ、これが言いたかったw RT @s_c_p: 某お姫様が離婚調停中?のハイパーメディアクリエイターをキモイと言っている件。もにょるー。女は上書き保存、を如実にあらわすエピソードだとおもいます。気まぐれ。
  • 11:04 なんかポツポツと雨が降っているのだが・・・
  • 11:06 この猛烈な突風が雨雲連れてきたんだな、天気が目紛しく変わる。
  • 11:19 郵便を待っているが来ない・・・ポスパケットなので追跡してみると今朝方には管内の局まできてるんだけど。こりゃ午後の可能性が高いか?それが来てくれない事には出かけらんないので困るなあ。
  • 11:24 郵便も宅急便も午後2時頃にくることが多いんだ。特にクロネコヤマトはほぼ間違いなく午後2時前後、歩いて5分くらいのすぐ近くに担当の配送センターがあるのに遠くの方から順繰りに配達していってるようでその戻りの時に配達されるからいつもそのくらいの時間。
  • 12:28 東京メトロのCM、宮崎あおいから新垣結衣に変わったのか
  • 12:30 いいともテレホン矢島美容室から明日Perfumeってw
  • 12:51 @manzojp さすがにもう遅いでしょうけども一応。用賀駅からマクドナルドのある通りを桜新町方面にまっすぐ行って、最初の信号を渡って右に曲がってすぐの所にある米蔵というお店がお勧めです、徒歩5分くらい。もしくはパチ屋ととり鉄の前の道に入ってすぐの百楽門酒家、駅に看板も出てます。
  • 13:26 ああそうか、祝日だから野球デーゲームなんだ。つかいつも「やきゅう」って入れるとことえりさんの変換はまず「箭弓」を出してくるのは何なんですか本当にw 「やきゅう」は「野球」以外で使う事まずないから学習してくれw
  • 13:45 まだこない。郵便がまだこない。遅過ぎる。
  • 14:13 ミヤネ屋なう。エリカ様離婚騒動はやはり基本的にはどうでもいい。しかしハイパーメディアクリエイターが「夫婦間の問題なのだからまず2人で顔を突き合わせて話すのが筋でしょう」と言ってる部分は全面的に同意せざるを得ない。普通の別れ話ならそれが当然至極だと思うんだが、無礼千万だもの。
  • 15:21 ミヤネ屋なう。理想の母親じゃなくて理想のちょっと年の離れた姉ちゃんのランキングだろこれ?大部分が母親というにはお前らに圧倒的に年齢が近過ぎるわw
  • 15:23 @nodanozomi そもそもフォローいただかない事にはDMも打てない件
  • 15:30 それは冗談を抜きにして本気で怒っていい所。食品衛生上も問題があるわけなので本来は「まあいい」で済ませちゃいけない。 RT @Rfujimoto: 牛丼屋なう!注文した牛丼に、肉よりでかい、ツユをたっぷり吸い込んだティッシュみたいなやつが入っていた!異物どころの騒ぎじゃないなう!
  • 15:42 山田秋親がマリーンズ1軍昇格していた事に今気づいた件
  • 15:51 DISCASからやっとCDが届いた。予想より2時間くらい遅い!
  • 17:01 さっそくTSUTAYA DISCASから届いたやつをポストに返却してきた。この近所でうちの管内の局のポストだと休日は14時頃が最後の収集なんだけど、隣の区の管内のポストなら17時前後だということが分かったのでそちらを選択。隣の区と言っても我が家は区の境なんですぐそこですがw
  • 18:03 #mc1242 溝の口は我が地元。円筒分水はあれでも登録有形文化財。 (@yoshidahisanori live at ustre.am/a9el )
  • 18:11 @kurimitai UST見てましたけどハチ公前で大声でガンガン名前を叫ばれてましたよ、「ずっきーどこー!」ってw
  • 18:16 突風が少しはおさまった感じだけどもこの時間になって冷えてきたので窓開けとくのもなんだかなあって感じがしないでもない。でも空気の入れ替えしないと気持ち悪いしなあ。
  • 18:19 突風の事はともかくとしてもこれぐらいの天候だと浜スタか神宮あたりで野球が見たくなる、しかし俺はロッテファンである。千葉マリンに行けって?遠いから交通費だけで馬鹿にならんのだよw
  • 18:21 外苑前で下車すりゃいいというか何なら渋谷から歩いてでもいける距離なわけでアクセスがすごくいい神宮球場が実は一番好きだったりはする。よく考えたら神宮で野球観戦する事が一番多いなあ、というかプロ野球は浜スタで1回見た以外は全部神宮だw
  • 18:47 明日の昼食を王将なうしてやろうかと思ったけど、餃子無料券がないので明後日以降にしようと思った。読売新聞紙上についてる無料券は毎月1日のやつは確実にGetしてるんだけども月の半ばのやつはGetできた試しがない。何日なのか固定されてるの?
  • 18:51 風呂なう
  • 19:23 吉野家で蕎麦を扱ってる店舗があるのか。生死に関わるレベルの極度の蕎麦アレルギーを持つ俺的にはますます吉野家に行きたくなくなった。
  • 21:41 マヨネーズのCMで福山雅治がゆで卵を手にしている姿はどう見てもゆで卵ではなくてTENGA eggを手にしているようにしか見えない、って前にツイートしたっけ?あれ他の誰でもない、福山雅治だからこそゆで卵じゃなくてTENGAに見えるんだけどw
  • 21:47 土屋礼央175RSHOGOに対して「今度一緒に西川さんの舞台見に行かない?」とTwitter上で誘っている…。公開メールみたいなもんだねw
  • 21:56 Twitterの世界ではだれもかれもがなうなうなうなう言ってるんだからKOJI1200のナウ ロマンティックがそろそろ再ブームになってもいいのにと本気で思ってる俺。今田はなうロマンティック♪
  • 21:59 この動画はお薦めです -- KOJI1200 - ナウロマンティック http://youtu.be/x63xhB39-hE
  • 22:21 TSUTAYA DISCASではまず河村隆一のevergreen anniversary editionを借りたのでずっと聞いているのです。セルフカバーがあるからよく分かるんだけど歌い方がこの時点でもやっぱり全然昔と違ってるなあ、発声の仕方変えたんだろうなきっと。
  • 22:23 俺の好きな『君の前でピアノを弾こう』がないのは残念だ。『ジュリア』は曲調からしてアルバムの雰囲気に合わないから別にいいやw
  • 22:42 どうしても聞きたくなったのでyoutubeで探したら一昨年の武道館での全曲ライブのときのがあった。 http://youtu.be/6vHEcQUC17c
  • 22:45 西川ちゃんというかTMさんも全曲ライブやらないかなあ。現時点で何曲あるのか知らないけども。そうじゃないと絶対やらない曲とかあるだろピカブーとかピカブーとかピカブーとかw
  • 22:52 もしくはアルバム限定ライブ、たとえば1stと2ndの曲を中心にやりますみたいな。オリジナルアルバム未収録曲が少しあるのでそういう表現の仕方がいいかなと思ったんだけども、まあとにかくそういう感じのやつ。確か筋少が割と最近そんなのやってて面白い試みだなあと思ったんだよね。
  • 23:31 最近10年近く前の彼女が夢に出てきたのはどう解釈したら?w RT @tsugu222: 素敵…☆ RT @cattykitty65: 相手が自分を想っている証拠なんですってー(^-^) RT @tsugu222: 夢で会えるというのは両想いの証拠。みたいなの古典でやった気がする。
  • 23:35 SERAFINEてコレ確かDEAD ENDの曲だったっけ?バラードテイスト主体のこのカバーアルバムの中だとかなり異質な選曲なのにアレンジ含めて一番気持ちいい感じなのはなんなんだろうw
  • 23:46 今日も #AXNJapan とつぶやくお仕事。
  • 23:49 ちょwサッズがライブのグッズでドンキまたはAVでよく見かける感じの電マを売るだとwww RT @kiyoharu1968: ブログ更新『sads×lovegoods』http://bit.ly/9XFYaQ
  • 23:53 ていうかサッズの武道館もう明後日なのか、早いなあ。THE ROSE GOD GAVE MEの辺りの頃に武道館でやってると思うんだけど、あの印象が強いんだよなあ、俺にとってのサッズって。
  • 00:00 0時を超えたので寝るつもりです。おやすみなさい。
  • 00:22 @yuzuhina_rito 目が冴えちゃって寝れそうになくて困ってますがおやすみです。
  • 00:26 寒いわけだ…出窓が全開じゃないか、寝れるか!w 出窓閉めて今度こそ寝る、おやすみ。