今日のツイート


  • 02:33 むくり。30分遅れてルネラジなう。
  • 02:38 相変わらずの謎選曲でラクリマの未来航路がかかってる #joqr #radiko
  • 02:59 ルネラジ終了なう。また寝よう。
  • 03:03 誰だこれ何だこれ。この数分の喋りだけでも聞くに耐えないぞ #joqr
  • 03:07 無理だこれ…こんなヒドいの聞けるか。多分テレビ向きの人であってラジオ向きもしくはAM向きじゃなさそうだ #joqr
  • 09:50 むくり
  • 11:12 俺より年上なんだからそりゃ当然なんだけど安達祐実が今年29歳であるということに驚愕。おそろしい年齢不詳っぷりだ、若過ぎる。
  • 11:16 安達祐実wikipediaを見て盛大に吹いた一文

    『本人曰くウッチャンナンチャンTM NETWORKは同期』

    芸歴長いもんねw

  • 12:44 また今日もチャーハン作ったのです。具材は卵、ハム、刻みネギ、ナス、桜エビ。具材が違うので昨日とは味付けを変えてみたんだけどこれもなかなか美味しかった、昨日よりお米のパラパラ感が足らなかったけどね。
  • 12:51 思い出したかのように新聞から餃子試食券ゲット
    twitpic.com/1kiq3y
  • 12:55 ドラゴンボールエボリューションきちゃったー!いつ見よう、ぶっちゃけそんなに見たくないw
  • 13:04 とりあえずまずは一緒に届いた聖飢魔IIのセルフカバーアルバム(世界デビュー盤のやつ)をiTunesに取り込むお仕事。このGW中のどこかでドラゴンボールエボリューションは見よう、少なくとも今って気分じゃないw
  • 13:18 @onotaku それは「ネタとして」って捉えていいんですよね?w
  • 13:24 @DaisyxDaisy だったらMacBook Proでしょうね。かなりハイスペックなノートPCですし、何よりも今のMacMac上でWindowsが動きますのでMacWindows両方使えるようになり「Macだから○○ができない」みたいなこともほぼないですし。
  • 13:40 走ろうかな。1年に1回10日くらいだけジョギング熱が上がるんだけど、大体その10日くらいで膝を痛めてやめちゃうんだよね。
  • 13:48 本当は水泳をやりたい。5、6年前からずっと心ゆくまで泳ぎたくてたまらないのだけど、プールはスポーツクラブにでも入らないと自由には使えないし、視力が落ちすぎて眼鏡ないと本当に何も見えないから度付きゴーグルでも作らないと厳しいというか怖い。だから今となっては何かハードルが高い。
  • 13:54 昨日一瞬だけモバツイに繋いでしまったらそれだけで150円もかかってた。EZweb高いなあ、絶対もう使わないわ。メールだけならいくら使ってもタダだからこれからもメールだけで使い倒すわ。
  • 14:08 ドラゴンボールエボリューションなう
  • 14:45 妹とギャーギャー突っ込み入れながらドラゴンボールエボリューション見ているが、すごいなこれマジで。勿論ネタとして、なw
  • 14:53 現在かめはめ波を覚える修行中
  • 15:17 終わった。
    ドラゴンボールとして云々以前に映画作品としてクソ過ぎる出来。ドラゴンボールという原作を踏まえると余計に酷すぎる。何もかもがぺらい。
    どうしてこうなった。
  • 15:47 やり方としてはありがちっちゃありがちかもしれんけどシュールさに吹いたw RT @yoshidahisanori: 第6回 ショートショートムービーフェスティバル吉田尚記監督作品『ロック』 youtu.be/Ch3cDT16T9s?a
  • 15:48 TL見てる感じだと今日も渡辺俊介ちゃんには援護がないのかしら? #chibalotte
  • 15:51 うええええ!?日ハムのベンチ入り野手、捕手登録3人と内野手登録4人てw
  • 16:04 今日のイベントもUSTやってたんだ・・・ (#hide13th live at ustre.am/g23V )
  • 16:06 今スクリーンに表示されたやつ、8月15日と16日に何が決定? (#hide13th live at ustre.am/g23V )
  • 16:09 8月15日と16日に何かが開催決定っていうのがスクリーンに映ったんですけど、場内のスクリーンをカメラで撮ってるから光が反射しちゃって一瞬しか見えなかったんですよ (#hide13th live at ustre.am/g23V )
  • 16:12 あ、さっきの8月15日と16日のやつコレかあ www.hide-city.com/information/index.html?id=1272701878 #hide13th
  • 16:21 いつの間にかルネラジPodcastが更新されておる。休日だというのにこのぐらいの時間という事は元々それぐらいの時間にアップロードされるように設定されておるのだな。
  • 16:22 今頃マリンスタジアムはついにその日が来たテギュンバーガー50円祭で大混乱なんだろうなあw #chibalotte
  • 16:52 ルネラジPodcastはノーギャラ零細番組にも関わらず1回の収録につき1組ゲストが乱入してくるねw
  • 16:56 5月のニコラジ、金曜日の担当が古坂大魔王底ぬけAIR-LINE)と浜ロン(サードメン)なんだけど、確か先週の最後コメント見てたら俺のいたとこでは「作家は石川」とか「石川昭人」ってコメントが頻繁に流れてたんだよなあ。運営コメじゃないからなあ、信憑性は0だけど少し気になる。
  • 17:07 そういえば今日妹は仕事だと思ったのに普通にお休みだったでござる。そしてとてつもなくヒマらしくて俺の本棚から何故かエヴァンゲリオンを全巻(最新刊は買ってないから無いけどね)持っていったある。何故今更突然エヴァに興味を持ったんだアイツw
  • 17:13 あとドラゴンボールエボリューションを見終わってスタッフロール見て「ブルマ平野綾だったんだ」って言った。まず根本的にアイツの口から「平野綾」って単語が出てくること自体がおかしい。俺の口から「○○のお店のスイーツ美味しいよね」って出てくるくらいの感じのありえなさw何があった一体…
  • 17:16 お、この回のUST中継はかなり見やすくなってるじゃんか (#hide13th live at ustre.am/g23V )
  • 17:22 GWというか毎年この時期は哀悼を捧げています。昨日がhide氏の13回忌という事で炎天下の隅田川沿いに約4時間並んで献花式に参加してきました。そして今日はメモリアルイベントの中継をUSTで見ています #mc1242 #hide13th
  • 17:26 今日チャーハンしか食ってない割に腹持ちがいいなと思ったけど、さっき妹からカレーパンのほどこしを受けていた事を思い出したw
  • 17:30 誰かチャーハン作るから食ってくれよ、普通に美味いと思うんだけど。俺基本的に手先が不器用だから料理上手くはないけど美味くは作る自信あるよw
  • 17:34 @tsugu222 テギュンがホームランをバカスカ打ったがためにテギュンバーガー50円祭でマリンのロッテリアは大混乱状態になったようですw
  • 17:45 @tsugu222 今シーズン千葉マリンでテギュンがホームランを打つとその瞬間から場内ロッテリア限定メニュー「キムチ・テギュンバーガー」が確か定価400円くらいから一気に50円まで値下げされるんですよ。今日がその第1号でGWで観客自体も多いから大混乱になったらしいです。
  • 17:50 天気いいみたいだから明日にでもジャイアンツ球場で2軍戦やってたら見に行ってみようかと思ってみたら試合なかったよ。いや、ジャイアンツ球場なら川崎市内だしファームだからチケットも安いしでいいかなあと思ったんだけど…うーん、残念。
  • 17:58 シーレックスだと追浜だし、あとは埼玉3つと千葉1つ、東北だから論外の楽天なんだもんなあ。どれもちょっと遠くて交通費も馬鹿にならなくなってメンドクサイからファームは俺の中でジャイアンツ球場一択になる。
  • 18:41 @toclolavevirua 問題は物理の「何」が分からないかだ。俺なぞはバイオ系出身の有機化学研究者だったから物理学に正直強くはないけど、あれほど体系的で秩序だった学問分野は他にないと実感していますよ。ブレイクスルーさえあれば他のどんな科目よりも分かりやすいはずなんだ絶対に。
  • 18:47 更にヒトカラをUSTですね分かります RT @mc1242: #mc1242 今、タイムライン読み終わったなう。一人カラオケ、盛り上がってるよねぇ……!実は吉田、やったことないので、GWスペシャル。明日、ヒトカラ17時〜18時、行ってみます!その場からツイートし合おうじゃないか!
  • 18:54 登山家の @kurikiyama の「生きてます」ってツイート、こんなにスゴいツイートは中々ないなって思うんだ。だって自分で機材抱えながらヒマラヤ山脈をひたすら登ってツイートしてんだぜ?
  • 19:10 ああああああああああああああああ!!!!
    いつの間にか5555ツイート突破してやがる!5555ツイートはなんだったんだ!!
  • 19:13 モスの前の店か!w RT @kurimitai: うわ超そのへんだwww RT @hizakiformula: 猛者がいる… RT @dino_puniken: 溝の口『江戸屋』で、特盛りつけ麺(600g)にチャレンジするなう! twitpic.com/1klr3e
  • 19:33 既に今晩はあんかけ固焼きそばと宣告されているのであんまり期待できないのである。いい加減腹減った。
  • 22:30 やっぱり窓あけっぱなしだとまだまだ寒いなあ
  • 23:09 去年だったか一昨年だったか忘れたが、学部の時の友人SがサークルのOB会に金も持たずに参加して後輩に立て替えさせようとしてたという話。そしてその足で同期のNと共におっぱいパブに突撃し奢らせたという話。そんなことがあったらしいという話をなんか急に思い出した。
  • 23:12 おっぱいパブでS(この時点でかなりの酔っぱらい)についた女の子がガチ未成年だったようで、お店を出てからそれを聞かされたNは愕然として一気に酔いが醒めたって言ってた。「あの店、怖くてもう行けない・・・」ってw 僕がこの話を聞いたのはNがその血の気が引いた瞬間から僅か数時間後でしたw
  • 23:16 でも俺、実はおっぱいパブがよく分からない。今年25になるというのになあ。水商売というか風俗業というか、そういうものに実は恐ろしく疎いのです。パチンコとかパチスロとかだってそもそもあの遊戯台に存在するらしい独特のルールもよくわからない。
  • 23:27 @ziasan えっ、違うの?あれもコンピューター制御か!
  • 23:51 やっぱりこの時間になると眠い
  • 00:10 近場でジャンガレ風というか関内二郎風というかそんな感じのまぜそば食える店ないかなあ。交通費往復300円くらいで抑えられるなら行くんだけどなあ。
  • 00:17 何かちょっと前から清春が秘密工作みたいな事をTwitterでやってる。なんなんだ一体、なにをやっているのだ。気になるけど、気にしない。
  • 00:41 さて、ぼちぼち寝ますが言い残したことはないのかい?おやすみ