今日のツイート


  • 08:37 はいおはよう
  • 10:58 @nsbtakenori あのカニチャーハン、僕が食べ物として存在を認めていないキュウリが混じってやがるのが腹立つんですよ!w
  • 12:35 人に飢えてる・・・なんか楽しく会話したい
  • 13:40 我が部屋の温度計(そんなものがあったことを忘れてたというかいつも気にしてないw)は現在24度くらいを示してる。乾燥してるし風も涼しいけれども基本的にはちょっと暑い。
  • 13:52 「惚れた方が負けだな」 #syofu
  • 13:55 なんと!? RT @saikousicyoritu: 『娼婦と淑女』フジテレビ(8ch)が瞬間最高視聴率を叩き出した!!(37pt) #fujitv
  • 14:05 ヒマ過ぎるがしかし外出するとお金を使わないと楽しめないように出来てるので基本的に外出したくないのである。
  • 14:15 今日もキムチ・テギュンバーガー50円祭きてたー!w RT @Chiba_Lotte: 金泰均、出た〜!!!どでかい第8号HRがレフトスタンドへ!!!50円バーガーまた来ました! #chibalotte
  • 14:20 ちょw 井口、テギュン(50円バーガー祭開催の合図)が連続ホームラン、大松がセンター前ヒットで出塁してサブローまでホームランwww もうロッテリアよテギュンバーガーだけじゃなくて何か他にも50円祭にしちまえwww #chibalote
  • 14:25 妹が仕事から帰ってきやがってるからチャリで多摩川沿いでも走ってくるかな。どうせ二子橋のあたりはBBQだらけなんだろ腹立たしい、いっそそのままニコタマも突っ切って246沿い直進して研究所に行ってしまうか!w それぐらいやることがない。
  • 14:30 こんなん出てきたフォー! twitpic.com/1kuwhg
  • 14:37 黒夢のfor dearと清春セルフカバーのFOR DEAR連続して聴いてみたらやっぱ全然違うわ、表現力という意味で今の(といってもリリース去年だけど)清春の方が当然上。15年でこんなに変わるんだなあってぐらい違ってビックリする。黒夢のは若さというか青いけど今の方が艶っぽくて良い!
  • 14:58 ありゃ、ミヤネ屋終わって巨人戦中継になったの?つか日テレは地上波で巨人戦中継する気まだあったのかw BSとCSだけになったんだと思ったぜ。
  • 15:51 ロゼがいっぱい並んでる。よく考えたら大学院の卒業記念パーティー以来アルコールは飲んでない気がする。まあ俺が本気で飲みだすとかなりの量の酒を飲むしかなりタチが悪い絡み酒になるっぽいのでそれでいいんだろうけどw
  • 16:41 パピコなう
  • 16:58 #mc1242 USTはJASRACとは包括契約してないけどJRCとは契約してるのでその管理楽曲(→j.mp/cEUH0yの一覧参照)であれば流しても問題ないです RT @oniyanma85: @yoshidahisanori Ustで曲流すのが権利の問題でムリ…
  • 17:07 #mc1242 採点機能は使ってなさそうだし我々には一切聞こえないが、毎曲得点を予想してみるのはどうだろう。 (@yoshidahisanori live at ustre.am/a9el )
  • 17:17 #mc1242 74点と予想 (@yoshidahisanori live at ustre.am/a9el )
  • 17:23 #mc1242 点数予想は79点 (@yoshidahisanori live at ustre.am/a9el )
  • 17:26 最近ヒトカラって行ってないな。近場にビッグエコーが新規にできたから今度行ってこようかな、よく行ってたとこより料金安いし。
  • 17:39 #mc1242 井上陽水『氷の世界』をリクエスト (@yoshidahisanori live at ustre.am/a9el )
  • 17:43 #mc1242 小沢健二「愛し愛されて生きるのさ」 (@yoshidahisanori live at ustre.am/a9el )
  • 17:53 今日の試合結果を見るとトラがネコになる球場のようですねw RT @miyaneseijidesu: ナゴヤドームって?
  • 18:04 鳩山首相の二枚舌が炸裂中ですね
  • 18:10 見ててイライラするからニュース見るのやめた。
  • 18:16 ちょっと割れてる感じですが、しっかりと聞き取れますし充分なレベルです (@1ami9 live at ustre.am/fDXG )
  • 18:19 #1ami9 ツイートは@と#どちらを見ていらっしゃるんでしょうか? (@1ami9 live at ustre.am/fDXG )
  • 18:21 面白そうなものというか興味を持ったものには割とすぐ飛びつく僕なのでした。LFの番組のUSTからRFの番組のUSTへ移動w
  • 18:23 腰というか腰のとこの背骨がピキピキするある、横になろう。
  • 19:55 いろんな垢を落としてきた。
  • 19:59 来週アリスインワンダーランドをIMAXで見ようと思ってたんだけど散財してしまったので自重する事にした。内容的にはアバターよりアリスの方が好みだけどアバターほどIMAX(というか3D上映であること)の必然性はあまりないみたいな感想も目立つし。次にIMAXで上映されるのなんだろな。
  • 20:03 @cranberico 心配はしてらっしゃいますってきっと。何よりも怒られるうちが華です。
  • 21:06 月日が経つにつれ母の話はどんどん要点まとまってないというか蛇行しまくりの長話になってきてるので話しててメンドクサイ。それを指摘するとまた長々と怒られてメンドクサイ。
  • 21:57 さっきドクターペッパー飲んだのにまたドクターペッパーが飲みたい。リッターのペットボトルで売ってないのかしら。
  • 22:11 メガマソのMEMORIESって曲でGeniusプレイリストを作ろうとiTunesさんが拒否してくるのは俺のライブラリに不満があるからなんだろうな?
  • 22:46 @yusacyan なんだこの卑猥なツイートは・・・
  • 22:49 なんかこう刺激的な曲を聴きたい。さっきから何を聴いてもビビっとこない。
  • 23:06 ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 23:11 香水というかスプレーが靴擦れした左の踵にかかっちゃってすごい激痛が走ったわず・・・
  • 23:42 これ見てて「ゼブラーマンの前作の主題歌ってなんだったっけ?」って思ったんだけど今思い出した、ハイロウズ日曜日よりの使者だった。すげえギャップだなw
    ゼブラクイーン(仲 里依紗) 「NAMIDA -ココロアバイテ-」 youtu.be/nU9655yrsNE
  • 23:49 @nsbtakenori それは奇遇ですね。百歩譲ってキュウリを食材として認めてあげたとしてもカニチャーハンの具にキュウリていうのがなんかもうどうかしてるとしか思えないですアレ。
  • 23:52 @tsugu222 「むにゅむにゅ」でGoogleさんに検索してもらったらスゴく卑猥な感じのページばかり出てきましたが、そうじゃなくていま寝起きなんですよね?w
  • 00:04 さてボチボチ寝る体制に入りましょうかね
  • 00:29 ROCK IN JAPAN FESにJの出演が決まっただと・・・!?
    ていうかよく見たら出演者にDEAD ENDもいるぞ、何があった。あえて言うならサマソニの屋内ステージの方が(ファン層的な意味で)向いてる気がするんだ。客層的にはどうなんだろうなこのチョイス。
  • 00:36 なんつーのかなあ、大ざっぱに言ってV系とかロキノン系とかあとアイドル系のファンって言うのはお互いに変な縄張り意識みたいなのない?自分たちのテリトリーの人間じゃないと拒絶する感じ。そうじゃない人もいるの勿論分かってるけど全体的な雰囲気がそんな感じ、それこそ黒船来襲みたいな警戒感。
  • 00:40 これを音楽じゃなくてプロレスで例えるなら全日派なのか新日派なのかみたいな縄張り争い・・・って例えを書こうと思ったんだけど、この例え自体が古過ぎて15年くらい前に既に崩壊してる感じあるわw
  • 00:52 どうもTwitterの調子が悪いのSaezuriさんの調子が悪いのか。俺も眠いんだか眠くないんだか。
  • 01:15 @tsugu222 Googleさんのせいで最早卑猥な擬音にしか見えなくなってしまいました…w