今日のツイート


  • 06:41 起きたが40分遅れ…orz
  • 08:17 やたら眠いと思ったら昨日の最後のツイートの時間からして寝たのが2時くらいなんだな…
  • 12:18 昼飯なう
  • 17:17 仮面サイダー買ったら自販機のルーレットが4444で揃った。当たったのでもう一本ということでウルトラコーラもゲットしてみた。2、3年ぶりだな当たったの、俺がそれ以前を忘れていないならば人生で2度目のはず。
  • 17:26 つーわけで帰宅だよ
  • 18:06 ココリコのいてもたっても遠藤さん( @endougolf )を見つけた。
    無駄な改行の多さがまだTwitterを始めたばっかであんまよく理解してないなってのを物語るw
    そして元嫁( @cirol777 )をフォローしているが、現時点ではその元嫁にはフォローされていなかったw
  • 18:10 あー、俺の3年間の研究の集大成データの詰まったUSBメモリは本当にどこに消えてしまったのだろうか。キャップだけしか見当たらないとかマジないわ。このMacにもバックアップしておくんだった・・・
  • 18:14 というか、単純に私物のUSBメモリはアレしか持ってなかったから見当たらない事によってごく稀に困るときがある。まあどうしてもってなったら新しいの買うけども。
  • 18:29 @yoshidahisanori そういえばコレには参加されないのですね RT @TAKEMURAAKIRA: 今、下北沢。先日のSSMFに見事落選した為、今から「落選監督の宴」というイベントに参加。生き恥を晒してきます。は、恥ずかしくなんかないんだからねっ///
  • 18:47 明日は急遽おやつの時間くらいに青山に行くことになった、ゴゴイチのはずだったのに。
  • 18:54 どういうわけか分からないけどもリビングのWindowsiTunesを見てみたらAKB48の最近出たアルバムが入ってた。何日か前に妹がレンタルしてきてたのこれかよ!w 根本的にアイツの音楽の趣味の傾向からも外れてるんだがどうしたんだ一体、他がレゲエとかばっかだからすげえ浮いてるw
  • 18:56 あとサッズの忘却の空だけがポツリと追加されていた、これもあいつの音楽の趣味とは全然違う。大体サッズというか清春関連の音源欲しけりゃ俺が持ってるからやるのに、それこそ俺の専門だっつーんだw
  • 19:03 基本的にあいつと音楽の趣味は全く合わないのでそういう話はしない方がいいと考えている。その方が平和。
    ところであっちのiTunes使って肝心の作業するのを忘れた。まあ今度時間がある時にやろう。
  • 19:14 で、さっきのAKBを俺のMacちゃんのiTunesの方にも持ってきてみた。基本的に俺のライブラリってV系だメタルだテクノだってとこが中心で偏ってるし音も尖ってるので、ちょっと傾向違うのを少しだけ混ぜておくとたまーに尖ってるの聞きたくない時にいい仕事してくれることもあるんだw
  • 19:19 ていうかだね、メタルだV系だは聴いてるだけで何か体力使うんだよw テクノみたいなデジデジしまくってるのも疲れる。そういうときは変な小細工のない軽くてユルいポップスの方が楽というね、普段だったら好んで聴かないけど。でもポップスでも岡村ちゃんとかだとクセというかアク強くて違うけどw
  • 19:35 あと、単純に自分の趣味の範疇じゃないのを拒絶しすぎるとそれもそれで一層偏るので自戒の念みたいなものも。特にJ-POPというかアイドルポップスみたいなのはその時代の世相を反映してるようなとこもあると思うんで、この「時代」を学ぶ上でも多少は耳にしておく方がいいのかなと思うんだな。
  • 19:44 でもまあお金を落とすかどうか、落とすにしてもどれだけ落とすのかってのは話が別。お金は大事だよー♪
  • 21:28 晩飯おわた
  • 21:30 今度は犬の飯
  • 22:04 何故かつるの剛士オールナイトニッポンGOLDをやっておる…ビタースイートサンバが実に似合わないしテンション低く感じるwやっぱりBPR5000のあの超テンションがつるロックのラジオだよなあって思っちゃう。
  • 22:07 いつだったかリリーフランキー安めぐみが特番やったときにTR2(その半年くらい前までこの2人がやってたJ-WAVEにおけるANNみたいな帯枠の番組)のパロディーやってたと思うんだけど、あんな感じでBPR5000のパロディーも聞いてみたかったりするw
  • 22:11 BPR5000のあの超絶ロック馬鹿ハイテンションとCSの囲碁将棋チャンネルの真剣なテンションのギャップが面白かったあの時代
  • 22:46 なんかおかしいと思ったらシャワー浴びてない、どうりでなんかこうスッキリしてないわけだ。ちょっとスッキリ気持ちよくなってくるわ。
  • 23:10 @nsbtakenori CMなんかやってるんですか!?ノンスポンサーのしかもPodcast番組なのに!?w あとレコメン木曜のあの2人はスーパースターQR時代から長年この枠をやってることを考えるともうアラサーなんじゃないですかね?少なくとも僕より少し年上だった記憶もあるので。
  • 23:11 スッキリして帰ってきたぞ!
  • 23:17 いやあ、シャワーを浴びてきただけで人間こんなに変わるものなんですね!w そしてこのまま一気に寝るのが生理学的に睡眠効率が一番いいのは理解してるんだけどダラダラしちゃうのが悪いとこ。
  • 23:22 BPR5000終わってから、ましてヘキサゴンとか出るようになっちゃってからよく知らないんだけど、太陽の衝動って今どうなってるの?なんかメンバーにフジファブリックの人がいたようなことを今思い出したんだけど俺の勘違い?
  • 23:26 なんかGoogleさんの画面新しくなったのね
  • 23:34 『さよならヴィジュアル系』のカバーと帯はあるのに何故肝心の本そのものは消えたんだ・・・どこに置いた俺?USBメモリといいこの1ヶ月くらいで紛失物多いなあ
  • 23:44 俺の使っておるSaezuriさんだけじゃなくてTwipperaもHootSuiteも何か重いな。最近Twitterクライアントが全体的に重たい感じがする。モバツイの中の人はAPIの仕様が原因みたいなことつぶやいてたなあ、そういうものなの?
  • 23:47 ううむ、ついっぷるも重たいですね。いっそ原点に立ち返ってtwitter.comを使うのが今はベターなんだろうか。
  • 23:53 この動画はお薦めです -- いばらのみち - 椿屋四重奏 youtu.be/VhrJoxd3wXI
  • 23:56 あれ?今気づいたけどもしかして俺今週も来週も日曜日休みじゃないんじゃね?うわあ、こいつぁダルい・・・
  • 00:09 よーく耳をすまさなくても出窓がカタカタ言ってるし何か風がビュービューいってるのは分かる。天気悪くなるのかな?まあとりあえず寝るわ