今日のツイート


  • 06:32 起きた。最後のほううっすらとどこまでが夢でどこから現実だったのか分からなくなっていた。
  • 10:45 4時間後ぐらいに青山なうのはずだったんだがこれから天気崩れることを考えると微妙だなあ…
  • 11:31 電話だ!と思ってケータイ見たらアラームだったショック。くるはずの電話がこない
  • 17:33 研究室時代の友人から久しぶりに(といってもたかだか1ヶ月ちょっとだけど)連絡がきたのが少し嬉しかった。夏頃になって俺が暇なときがあれば会いに行こう。
  • 17:36 しかしまあどいつもこいつもなんで埼玉の奥地とかそんなんばっかでギリギリ都会にいないんだw
  • 17:48 実は今自室なんだぜ。
    言いたい事は分かるよな?そうそう、それそれ、その言葉が欲しいのよ。分かるでしょ、ねえ?つまり今俺宛に何とリプライすべきだと思う?やっちゃって、いつものアレやっちゃって!w
  • 17:50 さすが家の中、外にいるよりは全然温かいぜ。というかリビングなんか犬が沢山いるせいもあってむしろモワッとしてるぜ。
  • 18:14 涼しいを通り越して思ったより寒くなってきた。でも窓を閉めるかどうか微妙。
  • 18:18 ちっ、誰も「ただいま」のリプライをくれなかったぜ悲しいぜ
  • 18:18 「ただいま」じゃないや「おかえり」だったw
  • 18:22 Officeが使える=仕事が出来るみたいな価値観がいまだに存在するアホらしさ。それもうどこの業界でもまともに仕事しようと思ったら必要最低レベルだと思うんだけど。それプラス何が出来るのか(別にPC仕事だけに限らず)、って段階にもう既に進んでいるだろと思うのだが。
  • 18:57 真だったか RT @tanocchi: 上田ちゃんネルからニコ動へ刺客が登場!
    作家はくりぃむANN、ゆずのANN、西川貴教のANNの石川さんだい!
    ゴミメガネもいるよ!
    古坂大魔王と浜ロンの「ニコラジ」 nico.ms/lv16044525 #lv16044525
  • 19:01 コメ付きRTするのに全文を使いたかったんだけどそしたら5文字しか入れらんなかったので「真だったか」って変なツイートになっちまったw いやあ、マジ情報だったんですね。一応さっきのRTのリンクとこのハッシュタグでも付けておこう j.mp/9JfwEs #besideYL
  • 19:13 がっつりニンニクニンニクしたものが食べたくてしょうがなかったりする
  • 21:22 晩飯天ぷらだった。なんか揚げ物が最近キツくなってきた気がする。老いてきた証拠か。
  • 21:40 あと20分くらいで石川ちゃんとホンマちゃんが作家を担当するニコラジが始まりますなあ
  • 21:49 うわっ、今日涌井が1安打完封かよ。しかも9回ノーアウトまではヒット無しとか惜し過ぎる・・・。なんか西口とかも9回に打たれて1安打完封とか結構やってた気がする、ライオンズは報われねえなあw
  • 21:57 今日のニコラジはビーサイリスナーとか上田ちゃんねるとか見てる人にとってはかなりお薦め nico.ms/lv16044525 #lv16044525
  • 22:13 石川ちゃんが何故かISSAと呼ばれるw nico.ms/lv16044525 #lv16044525
  • 22:34 今日はイマイチつまらない一日だった。そして何かTLもいつにもましてつまらない。なんだみんな、俺と同じで雨とかで天気が悪いと憂鬱になるタイプなのか。
  • 22:36 金曜日はどうしても人が少ないなあ。月-木がラジアンを意識してしまう感じならば金曜はANN色が強いのに nico.ms/lv16044525 #lv16044525
  • 22:43 サイクリングなう nico.ms/lv16044525 #lv16044525
  • 22:43 ぎんざNOW! nico.ms/lv16044525 #lv16044525
  • 22:50 即興ラジオコントという名の大怪我中www nico.ms/lv16044525 #lv16044525
  • 22:58 松嶋初音をベタ褒めwww nico.ms/lv16044525 #lv16044525
  • 23:09 5月28日にiPadWi-FiモデルとWi-Fi+3Gモデルを同時発売するのはいいんだけど、その3Gモデルに使うSIMカードの販売と料金プランはどこか表明したの?ドコモが「専用SIM販売する」とは言ってるけども、方針を述べただけで具体的な話はこれまで一切してないよね?
  • 23:15 @poke_now クイラトス
  • 23:28 @rio_1111 Twilogに登録したらいいじゃない。3200件までは遡って自動登録できるし。
  • 23:52 そういえばさっき「史上初!AVの3D化作品発売決定!」って感じのニュースのツイートがあったんだけどありゃ何だ?
  • 23:57 あんなくだらないツイートが今日のシメかよorz
  • 00:00 じゃあ寝るかね