今日のツイート


  • 02:32 むくり…って、うわあ…目覚めるならせめてあと30分後だろorz 二度寝します。おやすみ
  • 04:55 再びむくり。次に寝たらもう起きれる自信ないなあ…仕方ない、ここで起床しよう。でも早過ぎて1時間くらいシャワーは浴びれないな
  • 05:41 ちょっとー!朝っぱら強烈に重いエピソードと一緒に衝撃的な歌詞の曲聴かせんなー!!今日休みじゃないから余計にモチベーション下がるわ!w
  • 05:48 シャワー浴びてボーッとしてる感じ。日曜のこの時間はラジオつけててもロクな番組ないしねえと思って。そしたらもうタマフルPodcastが更新されてる事に気づいた。シネマハスラーっていつも更新早いなあとは思ってたけど毎週放送終了後何時頃に更新されてるんだろう?
  • 07:50 天気がいいし時間も余裕あるので2、3駅くらい先まで歩くことにしたなう。本当は目的地まで自転車で移動したいところだがイレギュラーなので駐輪場が使えない場合を想定した。
  • 08:01 これからしばらく毎週日曜日が休日でないのでこの朝のお散歩がてらの移動を日課にしようかなあ、雨でなければだが。
  • 08:13 そういえば確か1年前の今日(日付は当然ズレるので曜日の感覚ですが)は軽井沢にいた気がする。帰ったらブログをチェックしてみよう。
  • 08:18 この先は駅間がちょっと長くなるので保険のためここから電車。
  • 08:21 ノンビリお散歩という無駄を楽しんだのでここからは休日返上マジモードで。
  • 11:55 昼飯なう。俺待望の二郎系汁なしだぜ。
    twitpic.com/1m9l4d
  • 12:06 二郎系としてはボリュームの少なさが気になった。あとやたら甘さが強くてパンチがちょっと弱く感じたかなあ。ニンニクはもっとふんだんに入れた方が良さげ。
  • 12:13 でもニンニク入れてよかったのか…?
  • 16:15 休日仕事おしまい。歩いて帰る。246沿いに出てただひたすら環八に向かって歩くのが多分最短ルート、だがすでにルート外れてる件。
  • 16:38 研究所を華麗にスルー(よく考えたらやる気を出せば11連休にできた日程の最終日だからたぶん今日は誰もいない)
  • 16:46 GW前のいつだったかに来たときはここにあったはずのカラ鉄が移転してるw
  • 17:15 歩いて帰る方が寄り道できちゃうから結局無駄遣いしてるな。でもさ酷いんだぜ、今ホームランバー買ったら既に少し溶けかかってて棒だけ抜けたよ…一体どうやって食べろと…orz
  • 17:20 しかも結局今何の違和感もなく東急の改札通ってしまったのでまるで意味がないw 俺の中でこのニコタマ‐用賀間はかなり重いんだよね、なんか徒歩だと果てしなく長く感じる。
  • 17:32 @cranberico 実際多分ちょっとだけは長いと思うんですよこの区間。でもそれを余計に意識させるのはニコタマ→用賀のあのキツい傾斜のせいなんですかね…毎朝チャリ出勤してた頃は電動自転車が欲しくてたまらなかったですw
  • 17:37 そもそも僅かな電車賃ケチってチャリでどこまでも行ってしまう俺が言うことじゃないな。下高井戸とかくらいなら普通にチャリが選択肢に入ってくる…でもさ、ここ、川崎市なんだよね。誰に言っても呆れられてたよw
  • 17:42 何故か大卒後にアニメーターになった友人S(我が家から徒歩5分くらいのご近所、当然川崎市民)は学校のある横浜市から塾のある目黒区まで全てチャリで通ってたな、あれにはかなわない。
  • 17:44 イレギュラースケジュールになってきたけど次の俺の休日はいつなんだ
  • 17:47 新しいラーメン屋が出来てる!チェックせねば。
  • 18:00 今通ったファミマの前によくいるあの野良猫はすごく人懐っこい。近づいても全く威嚇してこないしむしろ自分から甘えてくる。多分そうやってエサを獲得して暮らしているんだろう、コンビニだから食い物はそこにあるわけで。本当は恵むのもよろしくないんだけどね…
  • 18:07 なんだかんだで帰宅なう。最初から徒歩じゃなくて且つ寄り道もしなきゃもっと早く帰れたわ。
  • 18:18 化学を基礎から勉強しなおしたい気分だ。今しか出来ない気がする。理屈じゃなくて感覚の世界になってきちゃってたからな俺にとっての化学は。
  • 18:19 有給休暇をください
  • 18:21 マーくん7失点って何があった!?昨日イワックマとダルビッシュがあんなに素晴らしい投手戦をしたというのに!
  • 18:24 開幕投手=チームとしてエース級の格付けだったはずなのに横浜のランドルフとヤクルトのカツオの開幕からの連敗っぷりはどうしたものか。
  • 18:27 今見たらなんか阪神の1、2番コンビの打率が化け物じみてるな。
  • 18:32 今日マリーンズ負けたか・・・ん?
    青野!青野がいるじゃないか!いつ1軍に帰ってきてたんだい、知らなかったよ!故障したのがいつのことだったかすら最早忘れてしまったよ・・・ #chibalotte
  • 18:46 おのれディケイド!再放送の世界まで破壊してしまったのか!お前はやはり悪魔だ!・・・って結局何があったん?w
  • 21:04 いやあ、なんつーの、滅茶苦茶眠いよね今日。5時前から起きてるけど、そこが大事なんじゃなくて睡眠が2時間と2時間半くらいに分断されちゃってるから連続した休息取れてなくて余計に眠さを感じるんだよ。しかし明日も平日なので6時起床・・・早く寝よう・・・
  • 21:13 なんか散々色んな人がツイートしてるので今更だけど、スチャダラパー20周年ライブにオザケン登場で今夜はブギーバックだったようだね。これは驚き、感涙って言ってる人の気持ちがなんか分かる。
  • 21:28 僕は左側にいられると大変違和感を覚えてしまうのですが。あれ?てことは俺が左にいたがってるってことか、なんでだろう… RT @tsugu222: 手繋ぐとき女の子は左にいたがるってのは分かる。街行くカップル観察してもだいたいそうだよね!
  • 21:31 なんだろう、これもバランスの問題なのかなあ。カバンとか絶対に左の肩にかけるし、たまに右にかけてみるけど恐ろしいくらいの違和感を覚えるので絶対無理なんだよなあ。だもんで必然的に荷物は自分の左側にあるので右側にいてほしいって意識があるのかもしれない。でも何で俺カバンとか左だけなんだ?
  • 21:39 中畑がたちあがれ日本から比例代表参院選に出るって?巨人の監督になりたかったんだろうけどそれは最早絶望的なわけで、だったら選択肢としては悪くないんじゃね?まあ俺はまず間違いなく入れないけどなw
  • 21:40 @digitalstage_jp 心よりお悔やみ申し上げます。
  • 21:51 僕の人生のテーマ曲はいまもってまだLEVEL 4です。
    チカラもナイお金もナイ、ナイナイばっかでキリがない・・・現状はいつまでもそんなんでして、いい加減脱却したいですw
  • 21:55 @tsugu222 自分で想像して盛大に吹いたw あとどっちにとっても左だったらお互いの向いてる方向が完全に真逆になるから全く何も進まなくなるなあと考えてこれまたくだらねえと吹いたw
  • 21:56 「女体盛り」って言葉の響きだけであって実際問題あんなもんやられたとしても全く良さが分からないというかゲンナリすると思う。冷静に考えればお互いの素材の持ち味を殺し合うだけじゃない。美味いもんといい女は別々にしたいものだ。
    と、何故急にこんなこと思ったのか謎。LEVEL 4のせいかw
  • 22:04 なんだかんだ言っても俺LEVEL 4が一番好きな曲なんだろうなあ。思い返してみればT.M.RevolutionのシングルというかCDで初めて買ったのコレだったしw 既にHIGH PRESSUREもリリースされていた時にも関わらずこっちを選んだ当時の俺は一体何を考えてたんだろう?w
  • 22:07 もしかしてハイプレとハートオブソードで悩んでLEVEL4買ったんじゃないか?たまに俺そういうのやるんだ、悩んだ挙げ句最初の選択肢に入ってなかったものを選ぶというw ラルクのwinter fallとPB2のSUNSHINEで1時間悩んでhideのROCKET DIVE買ったりとかw
  • 22:18 ああやっぱそうだ、日付的には去年の今日は俺軽井沢にいるわ。あれからもう1年経つのか、早いな。軽井沢自体は普通にいいとこだったからいつかまた行きたいなあ。で、曜日的には長野新幹線グリーン車使って帰宅してきてる、もうあんな贅沢はできまいw
  • 22:39 意外と嫌いじゃないDiscordanza Try My Remixってのを聴いてるなう。2000年当時のTMRの楽曲のリミックスアルバムとしてはかなり曲のチョイスそのものがセンスいいと思うし、ミックス自体が今聞いても全然悪くないし面白いよ。そういうアプローチできたかあって感じで。
  • 22:44 @nsbtakenori TMR-eなんか存在自体葬り去られちゃってますけどねw あれもこれと一緒でアルバム単位ではかなり完成度高いんですけどねえ。
  • 22:46 こ、これは懐かしい・・・通常放送よりこういうハプニング回の方が意外とよく覚えてるなwこれを聞きつつ就寝決定! 
    西川貴教のANNS 20010417 (98:01) nico.ms/sm10316605 #nicovideo #sm10316605