今日のツイート


  • 08:27 快便だと心なしか体も軽いですなあ
  • 17:40 推測だが帰ってきたような気がするかもしれない可能性があるやも
  • 17:48 えっと・・・谷亮子民主党から参院選出馬ってのがホットな話題なのか?iPadとかエンタメ関係はとりあえずどうでもいいけど他に何が今日の話題だ?
  • 17:51 ああ、ワールドカップのメンバー発表ね。
    でもよく考えるとワールドカップ期間中はJリーグ休止だからtotoがない・・・てことは俺の6億円GETのチャンスが限りなく0に近いが0ではないパーセンテージから正真正銘の0%になるじゃんか!とっとと終われ、もしくは中止しろワールドカップ!w
  • 18:18 もしiPadを俺が使おうと思ったらそもそもまずMacちゃんをいい加減TigerからSnow Leopardにアップグレードしなくちゃいけないのか。つか今もTigerの人どれだけいるんだろうか。PPCの人ではいるかもしれないけど、俺一応MacBookだぞ…Late2006だけど…
  • 18:21 そして今日までにかかってくるはずの電話がかかってこない件。ということはハズレたか無念。
  • 18:30 ルネラジPodcastなう。
    「作家のナイスガイ」・・・ナイスガイ・・・ナイスガイ!?ナイスガイってあのナイスガイ?うわ、久しぶりに名前を聞いた気がするマジで。10年くらい前はよく名前聞いたよねえ。
  • 21:27 今日も寝るだけだな
  • 22:55 ここまでツイートしなかった日も珍しいがまあいいじゃない
  • 23:06 なんで俺のTL上ではほぼ同じようなタイミングでセックス論とか恋愛論が繰り広げられているんだろうか。
  • 23:18 自力海鮮丼ブログ旅、コメント1,000件未満で打ち切り決定・・・だと!?面白かったのになあこの企画は。
  • 23:40 いや・・・東横線武蔵小杉駅はみなとみらい方面側1Fに一応立ち食い蕎麦あるよね?アレルギー持ちの俺は一度として入った事無いけど RT @reo_tsuchiya: 確か、駅構内に立ち食いそば屋さんが無かった筈。徹底したオシャレイメージ戦略。