今日のツイート


  • 07:48 雨とか本当にやる気出ない・・・あと寒い
  • 17:59 昨日(あれ?一昨日か?)からキン肉マン2世の究極の超人タッグ編を読み返してるなう。今日も早速読もうと思うなう。このシリーズ俺が大学の1年のときぐらいからもう6年ぐらいやってるぞ、随分長いな。
  • 18:01 キン肉マン2世自体が連載スタートしてから今のシリーズがスタートするまでが大体6年ちょっとくらいなので、今のストーリー進行具合だとこのシリーズだけでスタート前の連載期間は完全に追い抜きそうなスローペース。そもそも既に初代のキン肉マンより2世の方が連載期間長いんだぜ?
  • 18:03 今トーナメント準決勝第2試合で、最初から今シリーズのラスボス設定の時間超人組vsネプチューンマンマンモスマン組がそろそろ終わりそうな感じ。十中八九時間超人組が勝つんだろうけど、作品上マンモスマンをどう扱うかが一番面倒っぽい。スーパーフェニックスっぽいのも出てきちゃったし。
  • 18:13 それにしても今日は無駄に寒かったですね。
    あれ?春はまたどっかに逃げちゃったの?世の中では春は売り買いされているところもあるらしいg(ry
  • 18:22 フレッシュオールスター今年は長崎でやるのね。あれ何年か前まではCS放送で見てたんだけど最近は見なくなっちゃったなあ。てか出場候補選手よりウエスタンリーグ選抜の監督が川相である事に一番驚いた。いつの間に中日2軍監督になってたんだ、知らなかったわ j.mp/9T9KBB
  • 18:24 どうしてこうなった・・・とすら言い難い凄惨な光景 RT @Nisesabtz: 自室なう2 twitpic.com/1mvsym
  • 18:45 @tsugu222 何故か最近チャーハンばっかり作ってる僕が通ります。元々味付けは美味いの作る自信はあるけど、最近はお米のパラパラ感をどうしたらもっと出せるのかを修行中ですw
  • 19:20 ビーサイなう。
    S2NのTシャツのカスタマイズ面白い!TシャツだけじゃなくてロンTとかパーカーも作れんのか!一応ビジュアル系インディーバンド(笑)なのでデザインもそれっぽくて好きな感じだし、カスタマイズしてるだけでも楽しいわ!
    www.cstr.jp/b/sn/
  • 19:26 約60万通りカスタマイズ可能・・・だと?モノがしっかりしてるならこのビジネス結構面白いなあ。なのに何故この夏の目玉商品がビーサイと(というかV系バンドということになっているSIGNAL 2 NOISE RATIOと)のコラボだw
    www.cstr.jp/b/sn/
  • 19:28 でも俺は散々悩んで買わないパターンの方の人だろう。いつも基本的にそうだ。まあ今すぐ欲しくてもどっちにしろ金はない。
  • 19:32 @tsugu222 塩味は薄めに素材の旨味を重視した複合的な味わいを作り出す事が私の味付けのモットーです。何卒御縁を賜われますよう祈念しておりますw
  • 19:42 僕らの業界(という言い方もおかしいですが)では大ざっぱには生体内の鉄とポルフィリンからなる錯体を意味します。うちの研究室ではヘム鉄に関連した研究してる奴もいっぱい居たので… RT @chmaraki0902: ヘムってなんなん。ヘムって。
  • 19:57 これは前から思ってました。というかブロック機能自体がそれほど意味あるものじゃないんですよね。アカウント自体を非公開にするしかなくてツイート自体にその選択を出来るわけではないので RT @nekotenMMM: アカウントのアドレス直でログ見られるんだっけ。ブロックの意味ない。
  • 20:45 @chmaraki0902 手っ取り早く言うと血液の成分のヘモグロビンてやつの一部だと思ってればいいです
  • 22:09 Saezuriさんについにリスト機能(とりあえず閲覧だけ)が付いたと聞いてさっそくアルファ版を入れてみたなう。 @saezuriapp のフォロワ限定公開だってさ、みんなも是非使ってみたまえ。これを機にちゃんとしたリスト作るか。
  • 22:18 寒いのにさらに扇風機回してるとか何考えてる俺
  • 22:28 せっかくキレイに片付けたはずなのに(ゴミ袋3袋分のゴミが出た)またジワジワと部屋が散らかり始めている。まあ片付けたと言っても表面的にであって押し入れの中とか10年以上アンタッチャブルだからなあw
  • 22:32 3袋分といっても分別はしてるわけで、可燃ゴミ3袋分です。電池とかペットボトルとか缶とかそういうのも合わせるとそれぞれ1袋ずつはあったから計何袋になったんだ?w
  • 22:34 3袋分といっても分別はしてるわけで、可燃ゴミ3袋分です。電池とかペットボトルとか缶とかそういうのも合わせるとそれぞれ1袋ずつはあったから計何袋になったんだ?w
    ただし、可燃ゴミは45Lのポリ袋だがその他のゴミはスーパーで買い物した時のポリ袋であるので量的には大した事ない…はずw
  • 22:42 これがGACKT版野郎ライブの様子か nico.ms/lv16259773 #lv16259773
  • 22:44 @tsugu222 僕の友人は学部時代に夜中に急に思い立って愛車のBMWをみなとみらい方面に走らせ万葉倶楽部に行って温泉に入り、「深夜アニメが見たい」という理由で即座に帰ってくるということをたまにやってました。
  • 23:03 そういえば最近みなとみらい方面は行ってないような気がする。最後に行ったのいつだ?パシフィコ横浜で学会発表したときか?だとすると2年は行ってないな。マリンタワーとか氷川丸とかなんて15年以上足を踏み入れてない気がする。その間に営業終了→そして復活というw いつか行こういつか。
  • 23:14 万葉倶楽部のHP見てて思い出したけど何年か前「岩盤浴に行こう」ってサークルの女の子に誘われたことがあった。
    今だから分かるけどあれって男女で行く場合「カップル利用で」ということとしか考えにくくね?あれ、だとするともしかして俺、なんかチャンスを逃してた?今気づくとかニブチン過ぎ?w
  • 23:19 そういえば中3だったか高1だったか忘れたがその頃にも女の子にアプローチされてたらしいんだが俺は全く気づいてなくて「鈍いなあ○○君は・・・」といわれた覚えがあるw 基本的に自分にしか興味が無いようなタイプの人間だからニブチンになるらしいw
  • 23:47 とてつもなく眠いと思ったらこんな時間か。寝よ。明日は目標5時半起床だ。
  • 00:11 何に驚くって文化放送のレコメンがもうすぐ放送開始丸7年になるってことだ。俺が高3ときに始まったんだもん。あの頃はSSQRの惨敗もあったから次の春('04春)までの繋ぎの番組で絶対長続きしないと思ったのになあw