今日のツイート


  • 04:55 むくり。あれ、俺何時に寝たんだっけ?
  • 04:55 まあとりあえずおはよう
  • 05:42 そういやアラームより先に目覚めちゃったせいでさっきからバイブ連発で面倒くせえ
  • 17:36 ボツになったバンド名:痔・オバタリアンズ #mc1242
  • 17:44 ボツになったバンド名:専業農家 #mc1242
  • 18:39 今日から交流戦なのね。時間が経つの早すぎる件。
  • 20:21 晩飯はカレーだった
  • 21:36 今日もこの時間からジワジワとツイートしましょうか。
    それにしても早起き過ぎて眠かったのに一周して超覚醒してしまったのでしばらくは全然寝れそうにないw
  • 21:41 ほう、スネオヘアー( @nabeohair )も始めたか。
    グローバーからはオールナイトニッポンや熱血スペシャ中学など俺が結構好きだった番組の関連の人間に繋がっていけるから楽しいなあw
  • 21:49 @tsugu222 なんだろう、そこはかとなくいやらしさを感じるのは
  • 21:53 Saezuriさんを最新バージョンにしたが・・・何か微妙に挙動がおかしかったりする。TLなどでアイコンをクリックして自分や誰かのアカウントにいくと、@やDMのページを経由しないとTLに戻れない気がする。気のせい?それとも俺だけ?一応タグ付けとく #saezuri
  • 22:01 @tsugu222 え、敵意で肌がパリパリに!?
  • 22:03 ニコラジにVAMPSが出演だとかで放送開始直後にも関わらずもう来場者数1万人いきそうな勢い nico.ms/lv16259860 #lv16259860
  • 22:09 @nsbtakenori 今つけてみたんですけど確かにradikoではQR死んでますね。でもLFはこのリプライ時点では聞けました。
  • 22:12 現在 #radiko でなぜか #JOQR だけが聞けない。さっきまでは #JOLF もダメだったらしい。何故だ?地上波はしっかり流れてるのを確認したので、いつぞやの #tokyofm の放送事故とは話が違うもんなあ。
  • 22:16 ニコ生にTwitter連動機能ついて以来、Twitterコメントの流れがここまで早いの初めて見たw nico.ms/lv16259860 #lv16259860
  • 22:29 高橋尚子の「政治の勉強した人が国民の代表になるべき」「仮にも国民栄誉賞の受賞者が一政党の代表にはなれない」という発言があまりにもキラリと光り過ぎ。普通のこと言ってるだけのはずなのにここまで光り輝くのはタレント候補ばっか擁立する既存政党どもに対して不信感が色濃くなってる証拠だろう。
  • 22:34 誰かが「そのまんま東は芸能人やりながら大学に通って政治をちゃんと勉強してから転身したのだからこれはいい。昨日今日までスポーツしかやってこなかったような奴が急に政治家になろうってのはおかしい、高橋尚子は己をよく分かってる」って書いてた。その通りだと思った。
  • 22:38 しかしまあそういった候補者を擁立してくるのもそもそも本職の政治家どもなんだよなあ・・・(一応)政治を勉強して政治家になったと言っても常識的な感覚持ち合わせられないんだもん。そう考えると難しいね。
  • 22:42 これ結構いいなあ。ソニー製品なのに久々に欲しくなった・・・
    www.sony.jp/CorporateCruise/Press/201005/10-0512/
  • 22:56 @nagi731 俺たちのあの感動は幻だったのか・・・
  • 22:57 女の子の後輩に「カラムを立てるときはこうやって少しだけ叩いてシリカを詰めるんだ」って教えて実際にやってもらったら、なぜか物凄いパワーで叩き一撃でカラム管をへし折ってた RT @flatfish51: 【ゆる募】あなたあるいは知人が実験でやった笑える大失敗。 #Sci_on
  • 23:30 「サンプル植物は私に任せて」と自信満々に言うので任せたら、それが必要な時に出芽すらしていなかった。急遽別の植物を手配したが今度はその植物を枯らすどころか栽培液から腐らせた RT @flatfish51: あなたあるいは知人が実験でやった笑える大失敗。 #Sci_on
  • 23:36 実験の失敗例なんて思い出したらキリがないくらいあるんだけど「面白い」となると中々思いつかないもんだなあ。今ツイートした2例のように俺自身というより周囲の失敗例しか出てこない。俺なんて例えばLAHを使ってたら爆発して火事起こしかけたとかよくありがちなことしかない。 #Sci_on
  • 23:44 もうすぐ起床から19時間だが眠くならないのがかなり困る