今日のツイート


  • 09:34 なんと今目覚めた件。今日だからいいものの・・・
  • 09:34 正確には6時に起きたんだけど二度寝した件
  • 09:38 夜中のTLが西川貴教( @TMR15 )ついにTwitterを始めるでざわついてた模様なのでとりあえずフォロー。流れはこれからザーッと確認する。
  • 09:49 ただ西川ちゃん( @TMR15 )ですら微妙に勘違いしているのは、今年はデビュ−15周年ではなくてデビュ−15年目に突入したから現在は14周年である事だw
  • 10:03 すげえ、夜中のbuzzterに「西川」って単語がw 俺のTLですらこれだけざわついてたんだからそりゃそうかwww
  • 11:35 俺がラジオを聞き始めた97年4月以降で元オールナイトニッポンのメインパーソナリティーを務めた人のTwitterアカウントを俺が知る範囲でまとめてみた。多分大量に抜けがあるだろうなあ。
    d.hatena.ne.jp/CUZU/20100513/1273717443
  • 11:49 西川ちゃん( @TMR15 )のツイートは全部webからだったのに最新のツイートはEchofonを使ってツイートしておる!
  • 11:56 このツイートを見てうっすらとメイティー( @meisuiTV)のことも忘れないであげてと思ってしまった俺がいるw RT @yoshidahisanori: あグロさん!タケムラ( @TAKEMURAAKIRA )さんもやってるけどフォローしてる? @yoshikazuGROVER
  • 12:03 さっきのツイートのやつ(コレ → j.mp/9sShy9 )なんだけど、ジワジワと追記したりもしてます。実はブログ更新してすぐにつぶやきシローとAKBもそうじゃんかってことに気づいたりしたのでw こうやってやっぱり抜けがあるので抜けがあったら教えてほしいです。
  • 13:05 西川ちゃん( @TMR15 )のフォロワがあっという間に7000に到達しそうな感じw 「し」も「ぐ」も「れ」も追い抜いちゃったし、清春すらもうすぐ抜きそうな感じ。現在西川ちゃんがフォローしてる人で最もフォロワの多いhaderuもとい淳の1万9千をいつ超えるだろうかw
  • 13:09 TMRの公式を見たら @TMR15 は再来年2012年5月13日までの期間限定って書かれててクソワロタw 期間限定と言う割には2年もあるwww
  • 13:14 @lunaemi ちょうど半日くらい前のド深夜に唐突にアカウント作って祭が始まりました、前々から外堀は埋められまくってましたがw 一連の流れは togetter.com/li/20677 見ると分かりやすいと思いますー
  • 14:01 よく考えたら「オールナイトニッポン元パーソナリティー」ってリスト作ればよくね?ってことに今更気づいたのでリスト作った。俺の中でリスト機能が初めて役立つ日がw → twitter.com/CUZU2/ann-mc
  • 14:20 『マンガでわかる最新ポストゲノム100の鍵』って本が出てきたんだけどこんなの買った覚えが無い、値段見たら2000円もするしw一体どっから持ってきたんだろう・・・研究所か?一応阪大の微生物研の教授の著書らしいので内容はそれなりにしっかりしているとは思うが。
  • 14:37 目覚めたときはあんなにお天気だったのに何故今どんより曇り空。おまけにこのあと雨。
  • 14:40 小学生が運動会の準備をしておる。うちの小学校って運動会GW前だったと記憶しているのだが…ちょっぴり遅くなったのか
  • 15:00 ノジマに3Dテレビがあったので試してみたがどうということはないな。感動は薄いというより無い。ホログラムみたいなのが出たら感動するんだろうけど。
  • 15:19 週刊ベースボール読んでて思ったんだけど、メディア戦略みたいなことを考えるなら斎藤佑樹はドラ1巨人で背番号18を背負うのがいいんだろうなあ。プロ野球というコンテンツにおいて結局それが一番盛り上がるはず。
  • 15:59 化学の専門書を買いに文教堂の本店に来たのに売ってない。ここで無いとなると十中八九この辺では売ってないな…近場だと二子玉の有隣堂くらいしか置いてる可能性無さそう。現物見て吟味したかったんだがネットで探して買うか。
  • 16:53 西川ちゃんツイッター開始祭でグローバーとよっぴーがツイッター上初接触 → よ「グロさん、(同じANNイイね!をやってた)タケムラさんもやってるけどフォローしてる?」 → 俺「メイティーも忘れないであげて」とRT → 木下明水これに反応 → よっぴーにフォローを迫る(←イマココw)
  • 16:56 というわけで結局欲しい専門書が見つからず何も得るものはなく、am/pmドクターペッパーを買ってきただけで帰宅しましたよと。
  • 17:10 こ、このケーキは・・・! RT @jinn_hiitan: 見終わったなう!西川さん14thおめでとうございまーす!西川さんが「ツイートしたら?」って言ってくれたのでケーキぱしゃり!
    twitpic.com/1ncz4c
  • 17:30 #mc1242 1曲目にかけたいTMRの曲リクエスト『MID-NITE WARRIORS』:10年以上前だけどニッポン放送の番組のために製作された経緯があるから。
  • 17:32 いやあ今日の僕のツイートはただの西川貴教ファンのそれですねwそらもう人生の半分以上、13年はファンやってますからしょうがないんですが。
  • 17:56 1時間くらい前に電話がかかってきてた。知らない番号だった。この場合留守録メッセージのアナウンスが流れてるのにメッセージも残さず切る奴はこちらは誰だかも分からないのだから失礼だと判断して絶対にかけ直さない。良識のある方ならメッセージを残してくださるので。
  • 18:01 基本的に誰だかも分からない番号で留守録メッセージも残してない場合は大した用事じゃないと判断している。それに市外局番からかかってくるような用事に身に覚えは無いもの。それで困った事一度も無いし。
  • 18:05 そもそも電話ってこちらの都合関係なく相手側の都合だけでかけてきてるわけじゃん。それに対して出れない場合に備えてわざわざ留守録メッセージが残せる親切設計にしているにも関わらず(応答メッセージが流れたかもこちらで判別付く)それをしないんだから、相手も不明なのにかけ直す筋合いが無い。
  • 18:12 企業とかの電話応対なら話は別だけどさ、あくまでも私人としての俺個人にかけてきてるわけじゃんこの電話?だからそういう筋の通ってない相手にはこちらも筋を通す必要ない。俺が逆の立場ならそういうことしたら失礼だと思うから、失礼な事をされているのにこちらから手間をかけたくなんてない。
  • 18:15 @c_tunacan いえ、ハマスタでしたらナイターは通常通り18時試合開始です。そして多分阪神ファンばりに応援がうるさいというかある意味気合い入ってる外野のロッテファンが騒いでるんだと思います、ロッテファンなので想像がつきますw
  • 18:16 あれっ、今日キャッチャー里崎じゃなくて的場なのか #chibalotte
  • 18:22 昨日は試合なかったみたいだけど交流戦はじまっていきなり楽天vs広島なのか。ブラウン体制の完全否定からスタートしたノムケン広島なわけだけど、だったらここはそのブラウン監督率いる楽天には絶対勝っておきたいところでは?
  • 18:26 ああ、バズってた「黒字化」ってニコニコ動画のことだったのか。詰まるところ俺のお陰と言っても過言ではない、一応有料プレミアム会員の一人だもんw
  • 18:39 うわあ・・・ RT @allenkk2009: ツイッターでアカウント売ってるやついるんだ。へぇー twitter.com/SHIBUYA
  • 19:02 ちょっと待て、これはなんだwアクセスして盛大に吹いたわwww

    T.M.R. 15th Anniversary Special Site「独立国家いちご帝国(仮)」
    www.tmr15.com/

  • 19:06 よく見たらT.M.Revolutionで今夏2年振り(resonance以来らしいがresonance自体何年振りだったよw)にシングルリリース決定って書いてある。
  • 19:26 www RT @kiyoharu1968: @TMR15 はいはいー、Nさんのファンの人のリツイートが僕のタイムライン上にグイグイ入ってきてます。
  • 20:58 @tsugu222 高校時代ハードコンタクトだったけど結局メガネの方が楽だと思って大学入学以降メガネオンリーの僕がきました。正直異物感ハンパねえ。
  • 21:23 なんか今日はリプライだRTだMentionむちゃくちゃ多いぞ
  • 21:41 今TFMの清春の番組でサッズの曲がかかってると聞いてつけてみた。すごいゴリゴリだなあ。
  • 22:05 夜になるとやっぱりまだ少々寒い。ちょっとキツい。でもそれにしたって俺は上はロンT、下はボクサーブリーフのみだからな、そりゃ夏でもない限り寒いよw
  • 22:08 立川志の輔のあのCMシリーズは全国区じゃないらしいですね RT @miyabi000: 何だと!? RT @kadorin_: え!?RT @fukurow: ペヤングって全国区じゃないの……!!!??
  • 22:30 そうか、そういえばMBSは東京支社にスタジオあるからあれも赤坂の局か RT @TMR15: 本日も無事に舞台終了!ですが...これから赤坂でラジオの番組収録...早く帰ってツイッターについて知りたいのに...
  • 22:47 @meisuiTV でも面識ある著名人(特に昔オールナイトニッポンやってたとかそういう人)をフォローした場合はいつもは挨拶とフォロワの方へそのアカウントの紹介も兼ねてツイートしてくれるんですけどねえ・・・
  • 23:05 そんな中、サポートのIkuoさんは一人アメーバなうを使いこなしているのであった RT @muna000: a.b.s.Twitter参加率50%!
  • 23:22 さて、明朝起きれるのか不安がすごいぞこれは。だって現時点で全然眠くない。
  • 23:25 さっきから所ジョージオールナイトニッポンGOLDを聴いてるんだけど、ずーっとGO!GO!7188を絶賛し続けてる。「私の理想の機材を使ってるし私の理想の音を出すバンドだ」とまで言ってるから最大の賛辞だよね。 #jolf
  • 00:01 ミューコミ+が始まったが、さすがにもう第3次西川ちゃんツイッター祭( @TMR15 )は起こらねえだろうなあ?w でも今MBSラジオの番組の収録中っぽいからそれが終わった今晩あたりTLがまたすごいことになりそうな気がしないでもない
  • 00:15 ありゃ、6000ツイート目前だ。このツイートが5999番目らしい。何かこうやって気づいてしまうと変に意識してしまうな、何をつぶやこうか。いっそ誰かにリプライするって手もあるな…それにしようw
  • 00:48 @tsugu222 ⊃ 毛布(この上で寝てるからフカフカホカホカw)
  • 00:51 この孫正義佐々木俊尚の対談?20時スタートらしいから5時間近くやってたのかw nico.ms/lv16879711 #hikari_road
  • 00:58 寝れん…
  • 01:03 しまった。6000ツイート目は意識してリプライにするとは言ったが、もっと高尚なリプライしようと思ってたのに脊髄反射でくっだらねーことリプライしてた上にそのまま忘れてた…まあ別にいいやw
  • 01:22 @tsugu222 さっきのアレ、6000ツイートだったの…責任とってくれるのよね?ね?w
  • 01:34 @tsugu222 ぬくもりを差し上げたのでやさしさをください、あと寝たいのに寝れない僕に眠気をくださいw
  • 01:48 真っ暗なマイルームの向こうの方で何かがずっと光り輝いてるなあとは思ってたんだけど、今確認したら机の上に何時間か前にお勉強で使ったDSが開きっぱなしだったw それにしても眠れない…睡眠時間がガンガン削られる…
  • 01:51 @tsugu222 半分は優しさ…バファリン…半分はバッファー…確か炭酸カルシウムが主成分だったような…つまり@tsugu222は炭カルで半分が構成されていたのか!シュワシュワしまくりだ!w あー覚醒し過ぎでマジで寝れない…orz